• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

新人君・・・。

新人君・・・。 今日は仕事で使うFAXのインクリボンが無くなってしまったので、
K'sデンキ
へ行きました・・・。


レジにて・・・。

あきらかに店員さんは新人さんだと分かり、おまけに凄くオドオドしてました・・・。汗

ここで・・・。

Takarobin(黄色)店員さん(青色)の会話は・・・。

こちらのインクリボンの箱は?

春のスペシャルプレゼントであげます!

あっ!はいっ!ありがとうございます!あぅ!ポッ!ポイントカードはお持ちですか?

ありません!

宜しければお作りしますか?あっ!こっ!こちらです!

今、急いでるのでいいです!

かっ!簡単な記入で3%もアップして大変お得です!

えっ~!値段が3%アップしちゃうの~?

あ~!やっぱり記入はいいです!次回お願いします!

って店員さんが・・・。

いいですって・・・。

決めちゃった・・・。

Takarobin

次回はちゃ~んと記入してポイントカードを君からGetするから!

と心に強く決意しましたとさ・・・。

待っててくれ新人君!

そして!

頑張って新人君!Takarobinは君の味方だよ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/18 21:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ゲット!
レガッテムさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 21:50
店員さんが折れるって・・・
凄いですね。

K’sデンキ、行くのが楽しみになってきましたw
コメントへの返答
2010年3月20日 21:36
僕の家の近くのK'sですよ☆

メガネをかけた新人君です!笑
2010年3月18日 21:52
接客が初めてだったんですかね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2010年3月20日 21:39
どうなんでしょうかね?笑

もう、今頃は接客にも慣れてるかな・・・?
2010年3月18日 21:52
こんばんわ夜

Takarobinさんは優しいですねわーい(嬉しい顔)

その新人さんからポイントカードをちゃんとGETしてやってくださいねウィンク
コメントへの返答
2010年3月20日 21:39
了解です♪

次回行くときには必ずやポイントカードGetしてきます!
2010年3月18日 21:52
お邪魔します。

ケーズ電気の「ケーズ」ってどう言う意味なんでしょうね?

始めて聞いた時はシルビアのグレード名かと思いましたw
コメントへの返答
2010年3月20日 21:50
K'sデンキの

前の名前は

「カトーデンキ」

だったらしいです!

カトーなんでKなんですかね!
2010年3月18日 22:05
新人さんって色々な意味でフレッシュですよね~。
コメントへの返答
2010年3月21日 19:39
まさか!

「いいです」

って向こうから断るなんて・・・。

笑えちゃいました!笑
2010年3月18日 22:08
初々しさが懐かしいww

もうかけらもありません^^;
コメントへの返答
2010年3月21日 19:41
コエンザイムさんも最初はこんな感じだったんですか?

2010年3月18日 22:16
こんばんは~

おらも新人の頃は、電話が鳴っただけで心臓止まりそうでした(笑

今は電話鳴ってもでない図太さ。

新人君、がんばってぇ~

おらの息子も就職してもうすぐ1年。

まだ弱気は出していません('∀`)
コメントへの返答
2010年3月21日 19:46
今は電話出ないんですか~~~?

駄目じゃないですか~~~!笑

2010年3月18日 22:27
こんばんわ☆

どこも新人さんの顔がみられる季節ですね♪

やさしく見守りたいと思いつつ、お金をもらってるんだからプロでしょ!と

時々いらついちゃったりします(;一_一)

夢っていじわる??(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月21日 19:47
同じ経営者として凄く共感できます♪

きっと相性はバッチリですよ☆
2010年3月18日 22:29
某番組の「未来の巨匠」みたいですね(笑)新人さんの成長が楽しみです☆
コメントへの返答
2010年3月21日 19:48
どんな風に成長していくんですかね?

楽しみですね♪
2010年3月18日 22:49
これから春にかけて、新人さんの目に付く季節になりました。
初々しい人から、生意気丸出しのヤローまで色々ですが、まぁまぁ世間の荒波に揉まれて強くなってください(^^ゞ

オジサンは、『新人チャン』の味方です(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月21日 19:49
えっ!

辛口のhama-tさんは新人チャンの味方だったんですか・・・。

びっくり!笑
2010年3月18日 23:15
こんばんは♪

初々しいですね(^-^)
ケーズデンキってポイントカード無くなった
気がしますけど・・・
おいらの地域だけなのかなぁ?
コメントへの返答
2010年3月21日 19:52
正確には、ポイントカードではなく、

ケーズデンキ
あんしん
パスポート

っていう赤いカードのことです。笑
2010年3月19日 0:00
いい感じの緊張っぷりですね(笑)
私の職場にも、電話対応でカミカミの新人がいます。
「おでん、おでんわありがとうございます。○○でごじゃいます。」

自分も新人の頃を思い出して、初心を忘れちゃいけないな〜とか密かに思ったりしています。
コメントへの返答
2010年3月21日 19:54
でも、こんな場面に出くわすと買い物も楽しく感じられますよね♪

2010年3月19日 0:15
ブログよんでふいちゃいましたwww
なんか、もうイッパイイッパイで自分がなに言ってるんだかわからなくなっちゃったんでしょうね…。
お値段3%UPの突っ込みが最高ですね!
コメントへの返答
2010年3月21日 19:56
そりゃ~!

3%アップしちゃったら困りますからね~・・・。

びっくりでした。笑
2010年3月19日 6:25
読んで楽しませて頂きました♪((*´∀`))ヶラヶラ

こういうやり取りの楽しさ?は新人さんならではですね~(笑)
今の仕事始めた頃がすご~く懐かしいです♪(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:04
しばらくの間はK'sデンキへの買い物が楽しくなりそうですよ♪笑

でも、新人君には頑張ってもらいたいです☆
2010年3月19日 9:39
おはようございます~♪

値段が3%~UP!w
ギャハハハ(≧▽≦)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:06
3%Up・・・。

おまけに!

今はポイントカードは存在しない・・・。

値引きカードのはずなのに!

よほどテンパッテたんでしょうね・・・。汗
2010年3月19日 9:46
おはようございますわーい(嬉しい顔)優しいですね~ぴかぴか(新しい)即、クレームになりそうな場面なのにウィンク指でOK
コメントへの返答
2010年3月21日 20:07
素敵なLadyと子供には優しくがモットーです☆

2010年3月19日 21:20
お久ー(^-^)/

新人さんの気持ち痛いほどわかるー

わたしは今でも勉強の日々だよ(^o^;)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:08
お元気でしたかい?

僕もまだまだ勉強の日々です・・・。

一緒に頑張ろうね☆
2010年3月20日 0:10
店員さんって〇モじゃーないよねェ
コメントへの返答
2010年3月21日 20:09
ちがうと思いますが・・・。

○モでないことを祈ります!笑

2010年3月21日 10:36
新人さんお疲れ様でしたぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

きっとあそこのケーズうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年3月21日 20:12
ご近所さんなんで場所はバレバレかな?笑


プロフィール

「次のイベントではお客さんを乗せて同乗走行を行います!
展示でも秘密兵器が登場しますよ!
お楽しみに🚙💨💨💨」
何シテル?   02/12 17:46
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation