• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月19日

ヤバイかも・・・。

ヤバイかも・・・。 来週の27日(金)までだった・・・。

車検・・・。

車検に出す前と、戻って来た後にしなければイケナイが凄く沢山あるのDEATH。笑

間に合うかな・・・。


東京オートスタイル2012 in 東京ビックサイト
08月04日(土)
屋上特設展示会場

Rally Replica Car Owner's Club


のメンバーとして車を展示しますが・・・。


もしかしたら!もしかするかも!?


時間が無い・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/19 19:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】時期外れ?花火大 ...
株式会社シェアスタイルさん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

朝の一杯 5/15
とも ucf31さん

青空の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

チェルくんがんばってね🙏
mimori431さん

Bud Powell - I Sh ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年7月19日 19:28
間に合わせて下さると信じてます。

はい。
コメントへの返答
2012年7月21日 10:16
Zakumaniリーダー、こんにちは☆

間に合うかな・・・。

自分も間に合うと信じてます。

はい。
2012年7月19日 19:40
間に合わなかったら

私のクルマが代車になっちゃうかもよ~♪
コメントへの返答
2012年7月21日 10:18
タイプRゆーまさん、こんにちは☆

急遽必要になったパーツの在庫なし・・・。

どうしよう・・・?
2012年7月19日 19:48
1週間もないですね!!

間に合わせてくれると信じてます^^
コメントへの返答
2012年7月21日 10:19
STI<《HIRO》>GDBさん、こんにちは☆

サンバイザーはやはり必要らしいよ・・・。汗
2012年7月19日 19:49
こんばんはぁ☆

車検・・・間に合うといいですねぇ(^_^;)
ちょいと、心配ですね(>_<)

車が展示されるなんて・・・すごいっ♪
車検、間に合いますように・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2012年7月21日 10:21
のんさん、こんにちは☆

間に合うといいですが、心配な要素が出てきました・・・。

東京だったら、のんさんにお会いできるかな?
2012年7月19日 20:28
グハッ《゚Д゚》

間に合わないと困るって!!

こんな時に精神と時の部屋が欲しいwww
1日が1年・・・♪
コメントへの返答
2012年7月21日 10:22
tomelistさん、こんにちは☆

精神と時の部屋・・・。

ドラえもん。

JoJoのDio様。

もう何でもいいから欲しいですわ・・・。
2012年7月19日 20:36
と言う事は、積車か仮ナンバーで登場ですね

さすがとしかいえません(・∀・)ノィョ-ゥ
コメントへの返答
2012年7月21日 10:23
のちん・ブロックさん、こんにちは☆

のちんさんが展示に参加されるので何が何でも間に合わせたいです。

2012年7月19日 20:36
最近の車検は 1日なんで…きっと間に合う~♪♪♪
コメントへの返答
2012年7月21日 10:24
まこちゃまさん、こんにちは☆

確かに!

でも、その車検にぶち込める状態にするのに沢山しないとイケナイ事があります・・・。泣

勿論戻って来てからもね・・・。
2012年7月19日 21:08
行けたらですが!
リアルタイムで、見てみたいです目
コメントへの返答
2012年7月21日 10:28
秀明@黄EvoⅨさん、こんにちは☆

自分も競技人の秀明@黄EvoⅨさんと愛車の黄色のエボにお会いしてみたいです。

2012年7月19日 21:10
こんばんわ。

こりゃ時間との競争ですねー!!

車検は早めに、もうちっと余裕を持たれたほうが…

なんていまさら ってもねー、間に合うことを祈ります。

頑張って下さーい!
コメントへの返答
2012年7月21日 10:29
アールエーアール鈴鹿さん、こんにちは☆

自分とした事が・・・。

1週間間違えて予定を組んでしまってました・・・。

お恥ずかしい・・・。
2012年7月19日 22:00
こんばんは~

2年に一度の羞恥プレイと言った人が居ましたが・・(笑)
急げば間に合うかと思いますっ!
コメントへの返答
2012年7月21日 11:42
Black Lab.さん、こんにちは☆

今日は雨なので作業ができません。

最悪です。泣

ガレージ欲しい。
2012年7月19日 23:07
何とか間に合うと良いですね。
急げや急げ~
コメントへの返答
2012年7月21日 11:54
U-YA@distinctionさん、こんにちは☆

今日は耐久の前にいろいろと作業しようかと思いましたが、雨で無理です。

本当に時間無くなってきました。笑
2012年7月19日 23:15
間に合うと良いですね。
大変そうですが頑張ってください(^-^)
コメントへの返答
2012年7月21日 12:27
こうさん、こんにちは☆

27日までに終わらせないとね・・・。

今日は雨なので大きな作業ができない・・・。

本当にヤバイです。
2012年7月19日 23:25
公認取れば楽できます^^

ついでにECVでも付ければ
色々と快適になるかも

話はそれますが~
お友達1000人おめでとうございます!
コメントへの返答
2012年7月21日 12:28
はる2027改レッドインパるスさん、こんにちは☆

今回の車検は公認で行けない大人の事情がありましてね・・・。

副業もお付き合いがあるので中々大変です。汗
2012年7月20日 0:00
12日間ですか・・・
借りナンでの有効日数は
7日間★

ユーザーだとかなり緩く
半日で終わりますが、
そこに至るまでが・・・
デスもんね^^;!?!?

のちんさんの言うとおり
積車が一番有力って感じですね^^♪


コメントへの返答
2012年7月21日 12:30
Lilyさん、こんにちは☆

積車でお台場の東京ビックサイトに現れるのも良いかも!?

本物のラリー車だから、それもアリかな?笑
2012年7月20日 17:12
車検対策しないといけないところが多そうですね。少しぐらいならウチですぐに通せるのですが…
コメントへの返答
2012年7月21日 12:32
橘みのるさん、こんにちは☆

車検対策が多過ぎです・・・。

ちなみに自分はガレージがないので雨の今日は大きな作業ができない状態です・・・。


プロフィール

「あるホームページにラリードライバーとして紹介してもらえる事となりました。
お楽しみに!」
何シテル?   05/04 22:25
ラリージャパンでイベントエリアのラリー車とレプリカ車両の展示担当させてもらってます。 普段は、各地のモータースポーツイベントにてラリー車搭乗体験、同乗走行、デ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LUCK 
カテゴリ:お世話になっているSHOP
2009/11/03 13:11:42
 
アライモータースポーツ株式会社 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:12:40
 
新井敏弘選手オフィシャルサイト 
カテゴリ:新井敏弘
2009/09/29 01:11:01
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ドリームプロジェクト大岡組インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
JAF公認ラリー競技 JMRC中部ラリーシリーズに参戦している本物のラリー競技車両です。 ...
スズキ アルト ラリージャパン2023PRアルト (スズキ アルト)
ラリー車を通勤などで乗ってしまうと、走りもしない、走れもしないショボい運転者と車が必死に ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
アメリカに滞在していた時に初めて乗った車。 ジムカーナ競技をメインに参戦していました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
アメリカ滞在時にサーキットとジムカーナ競技参戦していた車。 ワインレッドから白に全塗装 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation