• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月04日

いよいよ来週です。スバルだよ!(^^;

気がつけば来週ですねー。「2014スバルだよ。全員集合!」

今回初参加ですので楽しみです♪
初参加にもかかわらず、ボランティアスタッフに応募しましたので、これまた楽しみが2倍です。w

というわけで、そんな楽しみの一つ(?)として、ガラクタ処分をすべく、ちんまいステラ号に不用品を積んでいきます♪

前にもブログでちょこっと書きましたが(再掲)



1.純正センターパイプ(BE5、BH5用)
 →もちろん、\0.-



2.純正リアピース(BE5用)
 →\0.- これこそ邪魔。w



3.エアクリBOX(BE5,BH5 D型用)
 汚れてるなー。綺麗にしておきます。純正サクションパイプも探さなきゃ。。。
 →これももちろん、\0.-



4.シフトブーツ(HippoSleek、BE,BH,BP,BL)
 箱は無いけど未使用品です。みんともさんに頂きましたが、結局使う機会を逃してしまいました。
 →もちろん頂きものなので、\0.-。是非使っていただける方に。



5.ホイール(タイヤ付き)
 これだけは、さすがに\0.-にはできないです。。。(汗)
 いまのところ\60,000.-ぐらいで考えています。よろしくですー。
 ※詳しくは整理中その2!(^^;のブログを参照してください。

当日「スバルだよ!」に参加される方で、「欲しい!」とおっしゃる奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントかメッセージを下さい。優先的にお譲り致します。(^^;

それよりも、これだけの物量・・・。ちゃんと安定してステラ号に積めるのか!?
タイヤとセンターパイプだけで場所が無くなりそう。。。(ー_-
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/05 00:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

100回記念
rescue118skullさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2014年10月5日 12:23
おぉ!今から張り切ってますねぇ!(^-^)/

シフトブーツは、BDには、付かないのかねぇ?仕様書に、載ってないねぇ、残念f^_^;)

…ってか、まぁ、当日は、よろしくです。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年10月6日 7:19
いやー、来週は自治会がらみの用事とかもあって、まだ余裕のある今週しかないかなーと。w

シフトブーツなんて適当に合わせれば付きそうな感じですけど。(´ω`)

こちらこそよろしくお願いします♪
2014年10月6日 8:00
おはようさんです。(^-^)/

BDに付くのなら、私が喜んでいただきます!その際は、ささやかながら、コーヒーぐらいは、奢らせていただきます。( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年10月6日 8:09
では当日お渡しいたします。w

貰い手が見つかって良かったです。(´ω`)
2014年10月7日 10:43
「1」に( ̄¬ ̄)ジュル、「6」に( ̄¬ ̄)ジュル~♪

もしも「1」が余ってしまったら一報下さい。|ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2014年10月7日 20:17
らじゃ!(^^ゞ

プロフィール

「@☆彡六連星☆彡 ありがとうございます!😊」
何シテル?   03/20 04:32
自分用のセカンドカーとして、ジムニー(JB23W)に乗ってます。(。-ω-) 物作り・分解(笑)が大好きです。電気工作、日曜大工、料理などなど。。。基本的...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JB64W純正ショック&スプリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/24 08:00:24
チーズフォンデュなデイキャンプ⛺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:38:37
HKSターボタイマーtype-0取扱説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/18 15:11:25

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
(2018/01/27) 納車待ち・・・。納車後に更新します。(^^; 基本的に今回は、 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
不慮の事故で失った青キャロルから赤キャロルへ。久しぶりのソリッドカラー。(´- `*)」 ...
スバル ステラ スバル ステラ
神さんの相棒です。(´ω`) 乗りやすくて、これまた楽しい車です。やっぱりスバルのAWD ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
※事故に巻き込まれ修理して直す予定でしたが、フレームが前後とも逝ってしまったため廃車にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation