• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

くそ~

山梨組に負けないようにせめて後18インチホイールが欲しい(>_<)

レイズTE37SL
レイズTE37艶消しブラック
横浜TCⅢ

(≧∇≦)


車高どうしようかな(´・ω・`)

せめて前と同じくらいは落としたいなぁ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/31 22:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカミニ(B3#A)LED ...
AXIS PARTSさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

MR-2?
パパンダさん

函館 秋の気配 ランチは「横丁ラー ...
hiro 1001さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2011年8月31日 23:06
今から注文すれば納期的にギリギリ間に合いますよ~
多分…(・∀・)

18インチの勇姿を期待してます。
コメントへの返答
2011年9月1日 9:23
いやーどこか0金利キャンペーンでもやってくれれば( ̄∀ ̄)
2011年8月31日 23:28
F18R19な組み合わせされたら負けるな~(ノ▽ ̄)
是非ともSLで!(^-^)

爆走・静岡組に追い込みに期待!w
コメントへの返答
2011年9月1日 9:23
もうそんなこと言うと19インチに( ̄∀ ̄)
2011年8月31日 23:32
TE37SLはまだ見たこともないんで、ぜひ装着してほしいですね!!
コメントへの返答
2011年9月1日 9:23
装着できればいいんですけどf^_^;
2011年8月31日 23:39
着陸スタイルでお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2011年9月1日 9:24
着地じゃ家からエアロを割りながら出る羽目に((*´∀`))ケラケラ
2011年9月1日 0:26
やはりここはSLでオソローにしちゃいましょぉっ(´・ε・`)
コメントへの返答
2011年9月1日 9:24
SLに19インチがあれば(゜∀゜)
2011年9月1日 0:44
加熱しますか!
自分は、思考がおかしくなって、街乗りから離れそうです(笑)
予算案を考えねば・・・。
コメントへの返答
2011年9月1日 9:25
加熱してますがすぐに冷めそうです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

予算案が通りません・゚・(ノД`;)・゚・
2011年9月1日 0:50
選択肢が3つも!?
後、1ヶ月半なんで間に合っちゃう( ´艸`)

車高は全国オフ仕様の低車高でヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年9月1日 9:26
一応オフにはギリギリ車高で行くつもりです( ´艸`)

ホイールは予算が・・・・・
2011年9月1日 0:50
SLいいですよね~ 欲しい!
コメントへの返答
2011年9月1日 9:26
SLのマットブラックがあれば最高なんですがo(^-^)o
2011年9月1日 1:26
10.5j逝きますか…!

タイヤも頑張って…リア275…鬼の285?(・∀・)!

もっち=さんのー、ちょっといいとこ見てみたい!ヽ(゚∀゚)ノ!!
コメントへの返答
2011年9月1日 9:27
いやーいくらワイドでも10.5jはフロントにはきつい!(((゜∀゜;)))

前後通しで履きたいのでo(^-^)o

そんなのせられたら・・・・・
2011年9月1日 7:08
魔法の用紙に サインして 買ってしまいましょう♪♪
コメントへの返答
2011年9月1日 9:28
魔法の用紙も白紙になるかも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2011年9月1日 9:43
今はリアに19履かせたいです(>_<)
そしたらリム被りするかしないかのギリギリつらになりそうなので♪

個人的にTE37が好きです(*^^*)
19インチにしましょー(^ー^)
コメントへの返答
2011年9月1日 17:48
まぁ現実的には無理っぽいけど・゚・(ノД`;)・゚・

どうせなら19インチだよねo(^-^)o
2011年9月1日 11:58
せっかくですから19インチで(^0^)/

車高は下げられるくらいでお願いします↑↑ワラ
コメントへの返答
2011年9月1日 17:48
下げられるまで下げたら家から出れなくなる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
2011年9月2日 10:39
期待してます♪
みなさん10,15に向けて準備ですねー♪
おいらはなんも出来ない…(ToT)

是非19とビックキャリパー導入で\(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月2日 11:24
頑張ればホイールは・・・・( ̄∀ ̄)

でもキャリパーは絶対むりぽ・゚・(ノД`;)・゚・
2011年9月3日 19:43
∠( ゚ω゚)/
コメントへの返答
2011年9月3日 20:35
∠( ゚ω゚)/⌒⌒⌒→

プロフィール

「シルビアをファミリーカーに手直し中」
何シテル?   11/22 21:02
どうも初めまして(´・ω・`)ノ シルビア一筋できた車馬鹿 もっち=です( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 気軽に絡んでください。m(_ _)m 宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

自作ラゲージボード(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:40:51
自作ラゲージボード(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 22:39:37
こんな感じでいかがでしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 21:39:44

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他
日産 シルビア 日産 シルビア
シルビア15乗ってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation