• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

11月16日 えすにくらぶin安心院ツーリング!

11月16日 えすにくらぶin安心院ツーリング! 9月15日からブログ更新全くナシ!

っていくらなんでも間開きすぎですネ。

ということで本日は恒例のえすにクラブin安心院でした!

参加された皆さん!朝早くからお疲れ様でございました!

さてさて写真でツラツラーっとイキマスよ~!

朝の玖珠はS2だらけ。

基山組の遅れ(S夫さんの遅刻による)にも皆さん広い心でお待ちいただいておりました。


からの!

途中、某休憩地点でお店から(お客様が恐がっている)との苦情を受けながらも・・・・



即退去。


いろんな意味で「すみません」でした!m(__)m


で昼食会場の仙人田茶屋に45分も早く到着。
事前のお店への連絡の際、「もう来られるんですか?」と驚きの様子でした。

が!ムリクリ現着乱入。

阿蘇の某ツーリングチームとの合流により台数強化!




約45分ダベリ~の




美味しい炭火焼定食を。


の画像は代金徴収にて忘れておりました。(+_+)




んで、昼食後はまたまた1時間ダベリーノ。。

!?


なんと!素通りされていたシャケ号の変化に人だかりが!

と思いきや!

そう!この方、いや神様が近頃バブリーなシャケ号から盗み・・・。


往年の昭和ヤンキースタイル


してやったり。



そんなこんなで

朝霧の庄ワイナリーでは赤鬼&青鬼がご開帳。


我がmolmol号と似て非なるモノがありますけど。


概ね、ご開帳にはやはり人だかり。


ツーリングの神様以上にふざけるコシヒカリ娘。←いや、「娘」は無い。



ということで本日の参加台数はえすにクラブ22台、某阿蘇ツーリングチーム15台

計37台だったのかな?


みなさんお疲れでございました!


帰りは4台で林道猛特訓して帰りましたとさ。




やはりこれは貼り付けておくべきなのか迷いましたが恒例ですので。











また来年もよろしくお願いいたします!


おしまい♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/16 23:32:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

熱帯生態園を行く... 映画&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2014年11月16日 23:39
お疲れ様でした(・∀・)

いや~、遅刻すいません><
みなさんご迷惑おかけしました・・・

それにしても、しゃけ夫号に人が集まるとは・・・
驚きましたわww

帰りは1人寂しかったですよ~(´Д`)ww
次は最後まで参加したい・・・
コメントへの返答
2014年11月17日 0:49
お疲れさまでした!

しゃけ夫さん、見送りまでして…。
帰り道、ひとり寂しいだろうねーと噂してました。(^^;;

それにしても、しゃけ夫号に人集りとは嬉しいですね。
汚い話、やっぱり世の中…、金ですよ。(笑)違うか。。(>_<)

これからもあたり屋の活動を広めてしっかり稼いでくださいね!

今後のクラブのあり方についてのミーティングをしますのでまた招集かけます。

受験生が行く手を阻んでも、VTECで逃げてください。
2014年11月16日 23:59
お疲れ様でした!

楽しい一日ありがとうございましたm(__)m
ツーリングの後は物欲を抑えるのが大変です(笑)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月17日 0:52
本日はお疲れさまでした!

こちらこそ、いつもご参加いただきありがとうございます!

僕も先日あっそ号の爆音に憧れ、散財しました。(笑)

また来年もよろしくお願いしますね!
2014年11月17日 0:33
お疲れ様でした!

毎度の主催お疲れ様です〜
また来年も参加させていただきます!!
コメントへの返答
2014年11月17日 0:53
お疲れさまでした!

毎度の参加ありがとうございます!
次回はもう少し走りやすい道路を探しておきます!

また来年もよろしくお願いしまーす!
2014年11月17日 3:33
本日、いや昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

車の安定したカッコよさもさることながら、
それ以上に隊長の安定したボケを今年最後も見れて、来年も良い年を迎えられそうです(笑)


試食に夢中になりすぎて財布忘れたらダメですよ♡(笑)


今年1年、ヘッタクソな運転で数々のご迷惑をおかけしたと思いますが、
今後も懲りずに参加させていただきたいので
また来年以降も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2014年11月17日 12:07
昨日はお疲れ様でした!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

私のボケは…安定というよりあんぽんたんなモノが多いので気にせずスルーしてくださいね。(>_<)

ただ、新年を迎える際はまあまあご利益ありますので年末に思い出してください。

財布についてはさすがの私も冷や汗ものでした!
しかもトイレに置きっ放しとは!
なんともお恥ずかしい限りです。
ある意味、財布のヒモはしっかりと!腰から!ですね。
気をつけましょう!

そろそろ彼女の鋭いシフトチェンジ姿が見られることを期待しながら来年を迎えたいと思います。(笑)

また来年もお二人での参加よろしくお願いしときます!
2014年11月17日 6:43
お疲れ様でした。
今日は「えすにくらぶ」らしからぬお天気でよかったですね。
今まで悪かったのでこれからは良いかも知れませんね(笑)
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年11月17日 12:10
昨日はお疲れ様でした!
ホント、ウチのクラブでは珍しいお天気でしたね。
これで私が雨男ではないことが立証された?のではないでしょうか。

お江戸からの帰省は大変ですが、また次回、そして来年もよろしくお願いいたします!m(_ _)m
2014年11月17日 9:17
体調 ・・・間違い。^^;

ご無沙汰しております。
S2未だ入院中ゆえに・・・。m(__)m

板金修理に概算¥60万マソ。。。(滝汗)

諸々考慮して保留・保管して頂いています。
来年に現場復帰を・・・と考えています。(^_^;)

コメントへの返答
2014年11月17日 12:16
ご無沙汰しております。

なかなか最近お会いできませんねぇ〜。(>_<)
もう私のことなんか気にもかけてくれなくなったんですね。。(T . T)えーん。(笑)

しかし、60マゾとは痛い修理?散財?でございますね。

また来年も引き続き開催していきますので、落ち着かれたら参加してくださいね〜!
2014年11月17日 12:57
こんにちは(*^^*)

昨日は「えすにくらぶ」様のツーリング中にやまなみのメンバーとお邪魔させて頂きました。

本当はハーブガーデンの休憩でちょっと話して別れるつもりでしたが、なんだかんだで結構がっつり絡んでしまいました(笑)

えすにの隊長御夫妻をはじめクラブの皆さんの寛大な対応に深く感謝いたします(*^^*)

私たちは阿蘇やまなみの各クラブのネットワークでして、クラブを作っているわけではありませんがまたお会いする機会がありましたらよろしくお願いします(’-’*)♪
コメントへの返答
2014年11月17日 21:36
昨日はお疲れ様でした!
久々にお会いできて良かったです!(^O^)

ハーブガーデンの一件は、ある意味「事故」みたいなものでしたからね…?
事前のリサーチ&段取り不足でしたね。。m(_ _)m
ご迷惑おかけしました!

阿蘇やまなみ軍団の結束力の強さとアグレッシブさには頭が上がりません。

また機会がありましたらご一緒しましょう!
よろしくお願いしまーす!
2014年11月17日 17:18
やっっぱり~~~
青と赤のJsスタイルがそろわんといかん(`_´)
だごむしゃんええ~♪だご爆音( ´艸`)

次回‥新潟‥‥‥‥佐伯楽しみに待ってます(^_^)ゞ
コメントへの返答
2014年11月17日 21:41
我ながらイイ眺め〜!と爆音〜ですね。
次は2台ともに魔王ワイドフェンダー?かな。(≧∇≦)

新潟の件は改めて調整しますのでしばしお待ちを〜!
2014年11月17日 17:52
お疲れ様でした~♪

帰りの渋滞さえなければ…

今回のツーリングで、隊長とシャケ夫さんが雨男でないことが証明されましたね。

と言うことは‼
このブログを見ているであろう、南九州のアイツが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

では、次回の新潟で!?


コメントへの返答
2014年11月18日 0:29
昨日はお疲れさまでした!

帰りの料金所渋滞には参りましたね。
ETCも使えるのに…、なぜ?あそこまでさばけない料金所なのか不明ですね。

いやー、これで雨男のレッテルが解けたでしょう?基本的に雨のツーリングの日は、昼から回復することが多かったですが、実は、その回復させてたのが我々(S夫氏含む)だったんですね〜。(笑)

以降、雨と火山灰には注意したいものです。

あれだけ盛り上がった新潟の件、嫁さんが珍しく本腰入れてエスコートするそうです。
2014年11月17日 18:27
昨日はお疲れ様でした

年明け(1月)の佐伯ツーリングも宜しくお願いします。

5月頃には新潟旅行かな?
コメントへの返答
2014年11月18日 0:35
一昨日?はお疲れさまでした!

毎度のことですが、いまくんの後は排気臭と飛び石の被害に逢います。

おかげ様でFバンパーに蕁麻疹が出ておりました。(笑)

あと、甲高い爆音にも要注意です。

また次回、佐伯?
そして、来年もよろしくお願いします!
2014年11月17日 20:50
37台!迫力ありますねー!

いつかコソーッとストーキングしたいな~( *´艸`)

皆さんの迫力のs2を生で拝見したいです。
コメントへの返答
2014年11月18日 0:40
どもども!

ウチのクラブは、二輪にチャリに戦車に飛行機…来るもの拒まずですのでぜひ堂々とご参加ください!

次回は年明けですけどね。(^^;;
2014年11月18日 0:28
日曜はお疲れ様でしたm(__)m

今年最後のツーリングでもあり変わったS2000をお披露目したくて参加出来て良かったです(^^)

彼女の方にも気さくに話し掛けて頂いてありがとうございました♪また休みを合わせて連れて行きますんでお願いします(^w^)

ツーリングも楽しかったですけど僕は4台でのツーリング?が楽しかったです(笑)
彼女にも楽しそうに運転してたねってつっこまれました( ´∀`)

また来年も参加していくので宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年11月18日 0:50
一昨日はお疲れさまでした!
!もう一昨日のことなのかぁ。
一日一日が早いですね。。

今回は予想以上の参加率で良かったですね。すっかり高級車仕様になったSORAくんのSを拝見できて良かったです。

彼女さんには、一旦解散してからが長いのが申し訳なかったです。と、謝っててくださいね。

まあ、いつものことですが…。

大所帯で走ってると最後尾まで見ないといけないので走るペースも限られてきますので仕方ないですね。

僕も4台ランデブーは楽しかったです。

さて、また来年も懲りずに開催しますので唯一の本州組(内地)からの参加よろしくお願いしますね!
2014年11月18日 8:56
お疲れ様です(^_^ゞ

雨も降らずに良かったですね。僕も行きたかったです(T-T)

って、おんちゃん!!僕は雨男じゃ無いですよ~(>_<)
絶対言われるって思ってましたけど…(苦笑)

長崎の時だって宮崎の時だって僕居たけど快晴だったじゃないですか。(;´д`)

雨男の座はまだ隊長のモノもしくは空席ってことにしといて下さい(*_*)www

ともあれ、次回こそは必ず参加出来るようにしますのでよろしくお願いします。m(__)m

あっ、隊長、次回も晴れの日に開催してください。。じゃないと雨男のレッテルをおんちゃんにまた貼られてしまいます。(切実)

ちなみに、おんちゃんがあの不思議な帽子を装備してた回って雨が降ってないって気付いてました???(今回と長崎の時も装備してましたよね?)

おんちゃん+不思議な帽子=神!?(°∀°)
コメントへの返答
2014年11月18日 21:54
お疲れ様です〜!(^O^)

皆さんのご期待にも応えられず…、珍しく?雨に打たれずに無事にツーリングできました!(笑)

おんちゃんと同じく雨男はひょっとして?
と勘違いしてしまいますね。

多分、おんちゃんのいかがわしい帽子、いや、神様帽子の効果なんでしょうね。

暑い夏でも年中被ってきて欲しいなぁ〜。

また次回お会いできるのを楽しみにしています!
2014年11月18日 12:39
先日ゎお疲れ様でしたぁー♬
『鋭いシフトチェンジ姿…』(笑)
ちょっとゎマシになったんですよーぉ?笑
…って言ってみる(笑)


今回ゎNEWホイールのお披露目が出来たし
次ゎmolmolさんのウイングを貰いに行きますね〜♡笑


今年も楽しいツーリングをありがとうございました(♡´ ꒳ ` )ノ
コメントへの返答
2014年11月18日 22:04
先日はお疲れ様でした!

彼氏さんのエスコートに頼らず、さやさんのイナズマシフトチェンジで縦列駐車する姿が見てみたいです。(笑)
うう、次は僕のウイング?!ですか?
残念ながらウイングベースはタイプS用ですので、さやさんのAP1には合わないんですよね〜。(^^;;

という言い訳。

また次回も参加よろしくお願いしますね〜!
2014年11月18日 17:53
遅ればせながら先日はお世話になりました!!

molmolさんの素晴らしい引率により楽しいオフ会となりいつも感謝感謝です
V(^-^)

去年から参加させていただいてますが、毎回天気も良く気持ち良いオープンドライブが出来ました!!

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年11月18日 22:09
先日はお疲れ様でした!

拙い私の引率…、分かりづらくて申し訳ありませんでした!m(_ _)m

たまたま最近はお天気に恵まれてますが、えすにくらぶ名物の雨と雪には今後も気をつけてくださいね。(笑)

また次回も参加よろしくお願いしまーす!

プロフィール

「1/25 2015年新春初詣 宗像大社ツーリング! http://cvw.jp/b/591408/34962705/
何シテル?   01/26 17:50
生まれも育ちも九州仕込み!博多を愛してやまない40歳のしがないオッサンです。 Superflyを追いかけて全国を駆け巡る越智志帆ちゃん(神)の大ファン!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

真夏のえすにくらぶツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 08:08:38
若手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 18:01:31
有休をとって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 23:03:06

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation