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ごちゃむの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2012年8月24日

ボンネット交換 その1

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
純正ボンネットです。
ところどころ飛び石や洗車傷、へこみがあるので、交換します。
2
交換するのはジアーロパフォーマンス BP/BL用カーボンボンネット
イカツイです。

純正色で塗装してもらいました。
3
最初は助手席側のウォッシャー液のラインを外していきます。

ここはペンチで挟んで押し込む×2
4
上の逆L字は嵌め殺しなので間からマイナスドライバーを2本入れて引っ張る。

真ん中もマイナスドライバーを入れ引っ張る。
5
それ以外のところはホースを引っこ抜けば簡単に取れます。
6
ウォッシャー放出の箇所は爪で止まっているだけ
7
外した移植対象達
8
引っかけるコヤツは12mm×2

次はいよいよ本体です。

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この記事へのコメント

2012年8月28日 8:17
あれ?純正ストライカーが箱に入っていませんでしたか?(;゚ω゚)
コメントへの返答
2012年8月28日 12:37
ストライカーちゃんとありましよ!

後で気がついたのと純正保管の関係上移植してそのまま使いました。

また加工も無くスンナリいきましたよ^^

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スターレットEP82を3台乗り継いだ後 2年の空白を経てレガシィを購入でごす。 ATを1年弱のった後MTレガシィに乗り換え。 AT時はチューニング...

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