• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月26日

広島7DAYご来場の際の注意点。と、お願い。(またか笑)

こんばんは。

広島7DAY会場への道案内でおひとつ注意事項です。

ナビでルート検索して会場を目指す方も多くいらっしゃると思います。吉和ICまで高速道路を使って来られる方は何も問題ありません。なにもお気になさらず御来場下さい。吉和IC降りてからの道案内はこちら


問題は、広島市方面から下道でいらっしゃる場合です。

ナビで検索すると最短距離になるからでしょうか?
国道488号線を北上していくルートが検索されたりします。
しかしこの国道488号線、狭く険しい酷道でして、かつ、豪雨災害以来、通行止となっていたはずです。この3年の間に復旧してるかもしれませんが、離合も大変だし、ボディーも擦っちゃうかもしれないしきっと後悔すると思います。(笑)






ですので、もし広島方面から下道でいらっしゃる場合は、

2号線バイパスを山口方面に〜宮内交差点から30号線〜186号線というルートをおすすめします。




途中に道の駅スパ羅漢がありますし、気持ちの良いワインディングロードなのでツーリングにもおすすめのルートです。ただ、この時期は晴れていれば川遊びに家族で訪れる方も多くいらっしゃいますし、一般道ですからかっとびは厳禁ですよ。


また、駆け込みの参加表明を待っております。
まだ参加表明をされてない方がいらっしゃいましたら、こちらに参加表明をお願い致します。

http://hiroshima-rotary.bbs.fc2.com/


義援金を無駄にしない為、また、皆さんに参加記念品(ささやかなものですが)が行き渡るようにする為です。お手数をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


最後にごめんなさい。
実は当日のスタッフが足りそうにありません。
主に駐車場の誘導係になると思いますが、臨時お手伝いしてくれる方を募集してます。
ぶっちゃけ報酬はありません。完全にボランティアとなります。
一番人手が必要な時間(大体9:00~11:00くらいまで)だけでも構いません。
「それでもいいよ~、手伝うよ~」という優しい方、いらっしゃればメッセージにて連絡いただけると幸いです。宜しくお願い致します。<(_ _)>
ブログ一覧 | セブンミーティング | 日記
Posted at 2023/06/26 23:06:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

鬼門、天理>神戸ルート!
Kojiro_3さん

今回のナビくん
Manabuさん

ナビ更新??
jotocotyさん

新ルート開拓
慢性金欠病さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「広島7DAY2023無事終了♪ http://cvw.jp/b/596996/47090924/
何シテル?   07/16 21:15
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation