• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

広島7DAY2023無事終了♪

広島7DAY2023無事終了♪ 本日開催しました広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES 2023」は事故なく、無事終了することができました。





皆様、遠方よりご来場いただきありがとうございました。
毎年の懸念である天候にも終日恵まれ(暑すぎましたけどね)、

RE車来場台数は

FC:41台
FD:43台
SE:62台
SA:5台
ルーチェ:2台
RX-3:4台
ユーノスコスモ:1台
コスモスポーツ:3台
ファミリアロータリー:1台
合計162台!


そして来場人数は221人!

皆さんからお預かりした義援金は140,600円!
かかった経費だけ差し引かせてもらい、127,400円を赤十字の災害義援金にさせていただきます。


ご参加いただいた皆様、そして実行委員の皆様、景品等ご協力いただいた皆様、いつも快く駐車場を貸してくださるもみのき森林公園様、開催に関わりました全ての皆様に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。


また、スタッフの皆さん、当日ご来場くださった皆様、色んな方にご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。





また来年、開催したいと思いますので、皆様のご協力と参加を宜しくお願い致します。


最後に素晴らしいことが1つ!
皆さん帰ったあと、駐車場にはゴミひとつ落ちていませんでした!
本当に素晴らしい事だと思います。一人一人のご協力に感謝します。


本日は本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | セブンミーティング | 日記
Posted at 2023/07/16 21:15:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

広島ロータリーミーティングSEVE ...
Tーポイントさん

広島ロータリーミーティング「SEV ...
Tーポイントさん

来週は広島7DAYですよ♪(箱根も ...
よっしーFACTORYさん

広島ロータリーミーティング「SEV ...
Tーポイントさん

広島ロータリーミーティングSEVE ...
Tーポイントさん

マツダ店にて
ミラティスさん

この記事へのコメント

2023年7月16日 21:24
4年振りの開催も無事に終了して良かったですね~!
参加台数は過去最高ではないでしょうか?
それにしても行きたかったです~🤣
コメントへの返答
2023年7月17日 18:28
お疲れ様です〜。
ありがとうございます。

RE台数は多分過去一かもですね。

来年はお待ちしてますよ〜。
2023年7月16日 22:58
本日は暑い中お疲れさまでした。
この雰囲気続けて欲しいです!
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2023年7月17日 18:35
こちらこそ毎年欠かさずご参加いただきありがとうございます。

もちろん基本スタンスは変わらないまま行こうと思ってます。節目でMAZDAさんと協力したり出来たら、というのはありますが。

また来年も宜しくお願い致します。
2023年7月17日 7:21
お疲れ様でした!
大盛況だったようですね!

顔出せずでしたが、SNSにアップされる写真に癒されました。

コメントへの返答
2023年7月17日 18:40
ありがとうございます。
参加者の皆さんのおかげで記念すべき10回目となりました。

皆さん楽しんでいただけたようで何よりと、閲覧徘徊して私も楽しんでるところです。(笑)

来年はご都合よろしければぜひご来場を。(笑)
2023年7月17日 11:04
暑い中大変だったと思いますが、おかげさまで楽しく過ごすことができました。

よっしーさんを始めスタッフの皆さん、どうもありがとうございました😊
コメントへの返答
2023年7月19日 20:46
暑かったですね〜。:( ;´꒳`;)
会場も熱かったのは良かったですけど。3年空いちゃったからてっきり台数は減るもんだと思ってたら…。(笑)

こちらこそ、いつも参加していただいてありがとうございます。参加者の皆さんがいなきゃ盛り上げようがありませんから。(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年7月17日 17:47
お疲れ様でした。今は帰路の真っ只中ですかね?
無事の帰還祈っています。

それにしても、金かけただけの事はあるねー。
綺麗に仕上がってて、羨ましい限りです。

僕のは、もう少し手を掛けて直して行きます。
コメントへの返答
2023年7月19日 20:55
お疲れ様でした〜。
暑い中、見事なビンゴ進行ありがとうございました。

出発はコメントいただいたちょっと後ぐらいでした。帰還して、交通費計算したら( ´ཫ` )グハッ

もうFCで帰るのはやめようかと…。

広島に居たら、私も手を汚す側になってたと思います。が、すみません、金にものを言わせてしまいました。(独りもんの強み笑)
2023年7月17日 20:44
まさかの炎天下でみなさん日焼けが凄そうでしたが、その後大丈夫でしょうか?

ウチのお客さんも海水浴に行ったのかと思うくらいみんな真っ赤になっていました(笑

今回は懐かしい方々にも会え、本当に良かったです!

運営の方々本当にご苦労様でした。
コメントへの返答
2023年7月19日 21:23
日焼け止め塗ってたんですが、日焼けしまくってましたね。(笑)

皆さんも熱中症にならなくてなによりです。

こちらこそ、いつも遠方から来ていただいてありがとうございます。本当は私もゆっくり皆さんと駄べりたいんですけどなかなか…。

あと、芋けんぴ、ありがとうございました。
美味しくいただいてます♪(゚д゚)ウマー
2023年7月18日 9:16
よっしーさん、スタッフの皆さんありがとうございました。

とても楽しかったです!
まだ余韻に浸ってます😊
規模が大きいのにアットホームな所がいいです。

毎年は厳しいですがまた参加します😆
コメントへの返答
2023年7月19日 21:35
こちらこそ、遠方から参加いただきましてありがとうございます。

3年空いたので台数は減るかと思ってたんですが、変わらない規模になっちゃいましたね。有難いことですが。

ウチはオーナーさん同士の交流をメインにというのはずっと変わらないので、また遊びに来てください。
2023年7月18日 9:26
お疲れ様でした。
ナンバー隠しを付けたまま気付かずに退散したのですが (^_^;;;)、会場内では落ちなかったようですね。
気付いて高速PAで確認したら既に取れていました。
コメントへの返答
2023年7月19日 21:38
遠方からご参加いただき、ありがとうございました。

あら?私含めウチのスタッフも気付かずに申し訳ございません。
懲りずに(笑)また来てください(o・・o)/~
2023年7月18日 20:02
当日はお疲れさまでした!&、ありがとうございました!
あれだけのRE車を集結させる「SEVEN-LIVES 2023」素晴らしかったです!

私は今回は自分のFCを並べる事は出来ませんでしたが、西日本の方々と久しぶりに交流出来る時間を設けて頂いた事に感謝しております。
いつかまた機会がありました時は宜しくお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2023年7月19日 21:50
こちらこそ、遠方から参加いただきましてありがとうございます。

今回は3年空いたので、台数は減るもんだと思ってたんですが、変わらず皆さん参加して下さいましたね。

広島は交流時間たっぷりが良いと言ってくださる方が結構いますね。

FC復活の際は、是非ともばくおん号を見せびらかしに来てください!
2023年7月22日 9:00
遅コメとなりましたが、セブンデー開催お疲れ様でした。
毎回、男気溢れる挨拶はシビレますね😁
いつものセブンデーが帰って来たと感じました。
しかも恒例の雨も降らずに済んだし。

また、はるばる長距離移動出来るように体力作りに励んで下さいね♪
コメントへの返答
2023年7月22日 20:06
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

そんな大した挨拶してませんから。(笑)

雨は嫌ですけど、降らなかったら降らないで暑かったですね〜。

ヾノ・ω・`)イヤイヤ毎回自走帰省は無理。(笑)

プロフィール

「広島7DAY2023無事終了♪ http://cvw.jp/b/596996/47090924/
何シテル?   07/16 21:15
平成3年式のFC3Sが愛車の「よっしー」です。 FACTORYといえるほどのことは全然してきてないんですが、名前に負けないようになっていきたいなァと思っていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

広島7DAY2023無事終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/18 20:07:26
広島7DAYまであと1週間です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 08:28:32
変態グループの楽しい1日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 13:11:42

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式、グレードGT-RのサバンナRX-7FC3Sです。所有してからもう20年くらい ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation