• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

【FD3S】3週間ぶりのエンジン始動

【FD3S】3週間ぶりのエンジン始動 6月4日は、久しぶりにFDのエンジンを掛けることができました。
車庫からクルマを出すとホコリまみれになっていましたが・・・

短い距離しか走れませんでしたが、私にとっては楽しいドライブでした!

ドライブ後は旭川のショップへ
スバルの点検においてオイル漏れが発覚した青いインプレッサの修理見積もりの件で行ったつもりでしたが、オイルが漏れていませんでした(苦笑)

インプの点検中に私はショップで中古車探し
・ポルシェ 911
・ホンダ NSX
・日産 GT-R
・フェラーリ F430
の相場や出品状況を確認してきました。

上記4車種を見ていると、一番現実的なのがポルシェ911シリーズなんですよね(笑)
とても楽しい時間でした。

その後は、北海道マツダのイベントに行きたかったのですが、帰りが遅くなってしまったので、イベントに行けませんでした。
相変わらずクルマ欲しい病は治っていないので、病気が悪化しそうなイベントには参加しない方がいいんですけどね。笑

そういえば・・・
明日(6/5)は、北海道ABCCCSオフという軽自動車スポーツカーの集まるオフ会があるそうですが、私は仕事のため参加できません。
参加されるみなさん、楽しんできてください!

私は早上がりできそうなら、明日こそ北海道マツダのイベントに行ってきます!笑
ブログ一覧 | ドライブ日記 | 日記
Posted at 2016/06/04 21:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年6月4日 22:06
こんばんは!
本日はお疲れ様でした。
なんと、インプはオイルもれて無かったんですね♪
安心が出来たという点では結果がハッキリしたので良かったという事でしょうね。
私は相変わらず明日のオフ会までにナビ操作をマスターしようと必死でした。
全機能の1/3くらいはマスター出来たかなぁ・・・。
それにしても☆びーちゃん☆さんのハードスケジュールには驚愕しました。
お話を伺っていると、生かさず殺さずというか生殺しというか、人柱というか生け贄というか・・・。
お体ご自愛下さいね。
今年は始まったばかりですから、そのうちいつかのオフ会で!!
コメントへの返答
2016年6月5日 13:48
こんにちは

昨日は色々ありがとうございました!
ドレンボルトのパッキンからオイル滲み?があったようですが、軽症ですよ!

東京でも札幌でも朝5時のJRに乗らないといけないなんて…なかなか経験できることではないので、今を楽しんでいますよ!笑

いつかオフ会に参加したいと思っていますので、その際にはよろしくお願いします‼

プロフィール

「ビートとバイクの引き取り手を見つけてからにします!」
何シテル?   10/08 17:03
メインカーである希少なRX-7を長く維持したいので、色々と勉強しようと思っています。 まだまだ分からない事ばかりなので、アドバイスを頂けると幸いです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

地震時にガスが止まった場合の復帰方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:47:25
straight 
カテゴリ:パーツショップ
2011/07/27 09:48:06
 
グッドスピード 
カテゴリ:パーツショップ
2011/07/27 08:46:14
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2009年9月に納車しました。 初めて購入した大切な車です。 当時、大学2年生でした。 ...
ホンダ NS125R ホンダ NS125R
2013/3/30 近所で不動車になっているNS125Rを譲ってもらいました。 自転車屋 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
大学生にして2台目のマイカーです。 当時は大学4年生、卒業単位取得と就職活動は終えていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation