• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月16日

祈り

この記事は、気になる方は…完結Ver.!について書いています。

『持ち場・立場』で、命掛けてご尽力頂いている方には感服しております。
また、この車庫から、私たちがあるべき道へといつの日か走りだし、
仁義礼知信を、その究極の形たる大和魂を、再び志して走り出せる・語りだせる日が来ることを願っております。
自分なりに収集した情報では、流れは、よくない。
しかし、
もし神がいるのならば・・・、
(私は、いる・ある と思っているが、あえて今、いういう言い方をしますが、)
日本が再び立ち上がることは絶対にできる、
東京が、関東が、東日本が、日本が、
二度と立ち上がれないことは
絶対に回避されるべきだ。
(それと、政府や、同盟国の米軍は、
もっと安定的に、あの原発を抑え込めるだけの戦力投入を! 迅速に!
仮にアメリカだって、日本の「使用価値」落ちていいわけ? それじゃダメでしょ?)




私は、
今、「車庫」から、そんなふうに思っている。

世界に200カ国くらいある中で、こんなに、魂の善い国があるか?
と。

このブログの更新も、精神的に、厳しくなりつつある。
物理的には厳しくなってほしくないが・・・。
私だって、家族を「率いて」ここにいなければならない。
ひょっとすると、率いるものが、家族以外も加わるかもしれないが、そのときには、絶対不屈の魂を持ちたいと思っている。

しかし、トラバ元の人たちの考えと、行動力、観察力には、
同じみんカラのブロガーとして、どこか大和魂???を感じてはいる。

そういうわけで私は車庫・ハウスに閉じこもっていたいのだが、
そういうわけにもいかないだろう。
「今」を、「維持」しなければならないから。

それにしてもトラバ元の人は「完結・終了」していない。
いいんですよ!
行いは決して「暴走」ではありません。
これからもどんどん続けて、
どんなに遅くとも、数か月後には、「Rの走り」を見せて頂きたいと思います。
周囲の人々は、トラバ元の人が発した情報も踏まえて、身体防護をはかって下さることを願います。


どんなに遅くとも、数か月後には、「Rの走り」を見せて頂きたいと思います。
だがそれも、「原発」は「正常に収束」されてのこと。

何よりも…、

命掛けてご尽力頂いている方の崇高な努力と苦闘が、良い成果となりますよう、心より祈っております。
ブログ一覧 | 車庫(2011年3月) | 日記
Posted at 2011/03/16 08:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

マック🍔
ワタヒロさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「omnes viae Romam ducunt」
何シテル?   09/26 04:50
今を、近未来を、速く!上手く!美しく!走りたい。どこの歴史上の、どこの伝説の誰よりも。 「数の世界」を愛する者のひとりとして、いつの日にか「私」が「最速」の象...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日の復旧作業はここまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:31:14
今日の測定結果@静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:27:31
群馬県測定教育施設線量マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 19:24:25

愛車一覧

三菱 その他 三菱 その他
Ob's stürmt oder schneit, Ob die Sonne uns l ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation