• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月10日

気分はトム・クルーズ(TOP ・GUN) ZZ- R1100D4 始動開始

気分はトム・クルーズ(TOP ・GUN) ZZ- R1100D4  始動開始 皆さん。

こんばんは♪

今日は早出出勤の為に、午後3時頃に帰宅しました。
天気も良く、気温もこの時点で13℃位でした。

以前より、赤男爵に本日の格納倉庫からの出庫依頼してました。任意保険の加入日の関係からです。

今でしょ! の勢いで、愛機ZZ-R1100 D4 を引き取りに行きました。それから、バッテリーへの充電を兼ねて近場の新千歳空港へ行きました。

なかなか、愛機とジャンボ機をスマホでは取れませんでした(泣き)

約半年振りの愛機は、良かったです。

レガシィーBL5 2.0GT spec.B(5AT) を愛車と呼び、バイクを愛機と呼ぶことにしますね・・・

2台とも比べる事が出来ないので♪

帰路に付く頃には、気温6℃でした。

北海道では日が暮れると、まだまだバイクにはキツイ時期ですねぇ。

でも、楽しかったなぁ~~!!

一人自己満足しております(苦笑い)

\(^_^)/




追伸:写真をフォトギャラリーにも追加したので、よろしければご覧ください。(^^)v

ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2013/05/10 20:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

ヤフオク出品中の商品に入札が入りま ...
ブクチャンさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

ここ…北海道っす🥵
あしぴーさん

5/19 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年5月10日 20:28
こんばんは(^.^)

いよいよZZ- R1100 D4の始動…13℃だとちょっと寒いかもしれませんが、同じような気温の磐梯でもたくさんのバイクにすれ違いました(^.^)バイクの季節、楽しみですね(*^_^*)

それにしても…
B4とD4…うらやましい限りです(^^♪

コメントへの返答
2013年5月10日 22:12
こんばんは♪

ありがとうございます。

気温13℃は、正直かなりの重装備をしないと寒いですねぇ(泣き

日が出ている間は良いのですが暮れると寒いです。

磐梯山も楽しいコース多いですからね。

僕自身はへなちょこライダーなので飛ばさないでツーリング感覚で運転を楽しみますね (^o^)v

家族も居ますし、無事に帰宅することを第一に気を付けます。

そうですよね。B4とD4となるんですね♪
ちなみに、D4は1996年製の型式ですよ。スバルみたく年改されており、翌年の1997年製のD5が最終型式です。同タイプのバイクでは・・・

(^_^)v



2013年5月10日 21:08
こんばんはですww

D4のZZRいいですね
現行の1400よりもこの型のほうが好みです
空冷もいいけど水冷Kawasaki最高ですww
北海道はバイクで一度しか行ったことがないですが
もう一度走ってみたいです^^
コメントへの返答
2013年5月10日 22:24
こんばんは♪

ありがとうございます。

本当は最終型式のD5を希望しましたが、予算や程度等からこの愛機になりました。

僕自身もブラックバードと悩みましたが、キャブ仕様で水冷 & 男のKawasaki で ZZR にしました。

バイクに就いては余り知識がないので、よろしければ色々教えてくれませんか!?

宜しくお願い致します。

もし、北海道に来ることがあれば連絡くださいね・・・

住まいは北海道の海の玄関である苫小牧市内在住ですので(笑い

(^o^)v

2013年5月11日 10:13
こんにちは(^-^*)/

バイクで北海道に行った事無いですが、
一度は行ってみたいものです、
冬眠中は預かってもらってるんですね (゚∀゚)
コメントへの返答
2013年5月11日 10:54
こんにちは♪

是非とも、機会があれば北海道に来てくださいね

(^o^)v

出迎えオフ会しますよ(笑い)

アパート住まいで車庫がないので、冬場は仕方なく預かってもらっています。夏場は自転車置き場の片隅にカバーを掛けて保管しておりますよ。

(^_^ゞ


2013年5月11日 15:00
こんにちは!

愛車と愛機、いいですね☆愛機カッコイイです!

頭の中はトップガンのテーマ曲が流れましたか?
(^-^)

私はブログのタイトルを読んだだけで、”Highway to the danger zone♪”が頭の中を駆けめぐりましたよ~(笑)!
(≧∀≦)
コメントへの返答
2013年5月11日 15:40
こんにちは(^^

ありがとうございます。

まだ、バイクに慣れていないのでテーマ曲が出てきませんでした(苦笑い)

バイクは、身体が剥き出しなので周囲を見たり・K察に注意してました。

このテーマ曲が、僕のバイク人生の始まりです。大袈裟かなぁ~(笑い)

(v_v/!
2013年5月11日 16:28
こんにちは~♪

いやぁ~これからの北海道はツーリングには最高ですよね☆

トップガンのマーベリックになった気分でかっ飛ばすと気分は最高でしょうね!

マーベリックがはめてた腕時計なんか探し出して腕に巻いたらもっといいかと・・・

ポルシェデザインかオルフィナのクロノグラフです。

80年代の古い時計ですがカッコイイですよ。
コメントへの返答
2013年5月11日 22:00
こんばんは♪

ありがとうございます。
本当ならばこの時期から、春を迎えて天気が良いのですが住まいが太平洋側の海沿いで蝦夷梅雨と呼ばれる濃霧が朝晩と発生します。

内陸部のニセコや富良野にツーリングに行けば天気の問題はないのですがね・・・

なかなか、時間を確保するが難しいですがツーリングに出掛けたいですねぇ(希望)

時計を検索してみましたが、かっこいいですねぇ♪

確かに、映画のワンシーンに出ていたような気がします。ただ、お値段も高額ですねぇ(泣き)

(*^^*)


プロフィール

「@ほまれ さん。
こんにちは😃
ご無沙汰しております。
お誕生日🎂おめでとうございます!!
これからも宜しくお願い致します。
m(_ _)m」
何シテル?   03/02 16:02
レガシィ BL5-B型 2.0GT spec.B (5AT)から、WRX S4 VAG-A型 2.0GT-S アイサイトに乗り換えました。 キジトラ猫 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) ダクトエキステンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:00:40
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 14:49:49
YAC TS-265 プラズマイオン放電アルミシート TYPE-E 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 20:42:49

愛車一覧

スバル WRX S4 S4 (スバル WRX S4)
レガシィB4 BL5 2.0GT spec.B から乗り換えました。 初年度登録が平 ...
三菱 eKスペース 三菱 eKスペース
通勤車のゼストスパーク の車検費用が高額になる為に乗り換えました。 実用重視の仕様にし ...
CAT その他 小春 コハル (CAT その他)
皆さまに初公開 2016.12.10生まれ
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
通勤車です。前から所有してましたが、敢えて登録することにします。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation