• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

0706 All Style Meeting@FSW 併催 サーキット走らない?会 続報

0706 All Style Meeting@FSW 併催 サーキット走らない?会 続報 ちょこちょこ着弾報告が上がってきましたね。
というわけで僕のところにも参加受付確認書が来ました♪

さて、もう来週です!

ゲートオープンは7:30。
ピットオープン、受け付けは8:00。
ブリーフィングは10:10からなので、それまでに
クルマの準備をしておけばOKです。

まぁ、ゼッケン貼って、計測器取り付けして、荷物おろして、
牽引フックつけて、空気圧調整して。。。そんなもんだな。

準備の時間を含めても8:30にも来れば問題ないかと思いますよ。
というわけで一応集合は8:30で!
もっと早く来る人がいればそれはそれで。
僕は8:00には現地入りしてると思いますので。

時間あるし、9:30からのNS-4走っちゃうか??

どうやら、33番と34番ピットはFN2が多そうですねヾ(;´▽`A``
絶対、変な集団だから避けられたんだなヾ(;´▽`A``

ちなみにノーマルクラスもFN2は参加者いるみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにちなみに、AMのNS-4もFN2は走行する人がいるみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

問題は、タイヤは間に合うかもしれないけど、パッドが間に合わない予感。。。
一応30日に1本走ってきて感覚戻してきますが、たぶん当日は無理できない感じ。。。
エンジンオイルは今回は乗り切れると思いますが、終わったら交換ですね(;´Д`)
何気に5,000㎞近く走ってるぞ。。。

なんにせよ、当日参加の皆様、楽しみましょうね♪


P.S. 7月15日予定の静岡B級グルメツアーですが、近日募集開始です!
    おいしいかどうかは保証しません!食べまくりになる覚悟で皆様の参加をお待ちしてます!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/06/28 00:40:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年初の箱根
tarmac128さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

三浦半島パトロール (異常なし❗️)
大十朗さん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

新型プリウスのアームレストカバーが ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2012年6月28日 0:48
ばんわ~。

当日は宜しくです。
あっ!言い忘れてた事が。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
噂によると、ノーマルには居ない・・・。とか
コメントへの返答
2012年6月29日 0:38
ばんわ~

(;・∀・)ハッ?
ちょっと!!TELで言ってた事と
違うじゃん!!
マジで??ヾ(;´▽`A``
2012年6月28日 1:32
こんばんは。

顔と名前と車が一致しないので、当日エスコートよろしくお願いしますw。

くーさんの顔は覚えてるので、多分大丈夫なはず^^;。

コースは、頑張ってゲームで覚えときます・・・。
コメントへの返答
2012年6月29日 0:41
ばんわ~

まぁ、その辺はその場のノリでヾ(;´▽`A``
自己紹介、必要?ヾ(;´▽`A``

コースはとりあえず2周は慣熟で
走れるんでそれで覚えてください。
ゲームとのギャップにびっくりします、きっと。
2012年6月28日 6:57
おはようございます
(・o・)ノ
集合8:30か~
早いなぁ~
遅刻したりして(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月29日 0:41
ばんわ~

どうも一番上の人も、10時に間に合うか
間に合わないくらいで来るみたいだし、
多分大丈夫でしょヾ(;´▽`A``
2012年6月28日 21:06
こんばんは。
FSWでは1日楽しめそうですね♪
いいなぁ~。(^^

でね、グルメツアーは不参加ですが
カントリーロードのバケツプリンもいかが?
うんざりするくらい腹が冷えますよ。(笑
コメントへの返答
2012年6月29日 0:43
ばんわ~
FSWではFN2初大規模オフですが、
ちょっと集まりすぎた感が。。。
やっちまったかなヾ(;´▽`A``

なんだ、来ないの??
とりあえず顔が変わったシビックか、
テレテレっとN-B○Xで来るのかと
期待してたんですがwww
って、このバケツプリン、ステキすぎ!!
2012年6月28日 22:14
こんばんは。

いいですね~FSW。参加したかったなぁ。
仕事が休めそうな目処がついた時にはとっくに締め切りでした~(汗)
ブログアップ待ってます(笑)
コメントへの返答
2012年6月29日 0:52
ばんわ~

休めそうな目処も何も立たないうちに
申し込んで、しれっと年休届を。。。w

っていうか、うちの上司は休むことに
ついては文句言わないんだけど、
仕事の管理が出来てるのかどうか。。。
2012年6月28日 22:37
結局お休み取れず・・・(涙)
僕の分まで楽しんできてくださいw

CR-Zのみん友さんが1台参戦してますんで
余裕があれば声掛けてあげてください。
無限カラーの派手な車なので一発でわかると思いますw

ちなみに、30日は何処の枠走ります?
コメントへの返答
2012年6月29日 0:53
相変わらず現場は忙しいようで。。。
こちらも秋の某大物製品のおかげで
振り回されっぱなしです。
未だに良品取れないみたいっすよ。

の、ようですね♪
こないだブログにコメントもらいました!

30日は11時の枠かな。
会社の同期も行くとかなんとか。。。
2012年6月29日 2:23
ちゃッス!!

うちにも召集令状が届きましたが、PIT33でした

FN勢の隔離は決定のようですな

てなことで、エスコートよろしくッス!
コメントへの返答
2012年6月29日 23:56
ちーっす!!

完全に隔離ですねヾ(;´▽`A``

つーか、そんなにいっぱい来るの?
それはそれで予想外なわけですがw

プロフィール

「さすがに夜は空いてるだろと思ったら全然本州に帰れません」
何シテル?   05/04 21:17
civicoo(くー)と申します。 EP3→FN2→FK2ときて、いよいよホンダ以外、シビック以外で MINI(F56)に乗り換えましたが2年半程で国産に逆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 18:11:14
【速報】 BMW カスタマイズ/コーディングに冬の時代到来か 【注意喚起】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 15:42:27
MINI F56コーディング 備忘録② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 18:31:28

愛車一覧

トヨタ GRカローラ メタルな魔弾号 (トヨタ GRカローラ)
抽選でご縁を頂きました! MORIZO Editionが4月で出荷完了の様子。 RZの ...
ミニ MINI 灰雷の魔弾号 (ミニ MINI)
|∀・)チラッ というわけで4年半乗ったシビックR(FK2)を手放して MINI(F5 ...
ホンダ シビックタイプR ブラック魔弾号 (ホンダ シビックタイプR)
ついに来てしまった3台目。 まさかの3連続シビック、3連続タイプR、3連続UKと なかな ...
ホンダ シビックタイプRユーロ 魔弾号 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
本当にいいクルマでした。 あーだこーだ色々と言われるクルマではあったけど、 走る楽しさも ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation