• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

来週からは、、、!?

来週からは、、、!? ニュルブログの途中ですがご報告と申しましょうか、、、










大阪で長年暮らして参りましたが、この度仕事の関係で東京に引っ越します。


来週、月曜からは東京です。
BRZは11月から連れていきます(;^ω^)
駐車場代が、、、



頑張って稼ぎます(^^;)



昨日の夕方にいつものお山にちょっとあがり、、、






今朝はまずディーラー、






その後舞洲へ














最後に某ショップへ








13日は鈴鹿で今年ラストラン?
次はたぶんチャレクラGPでしょう。
今日の整備でブレーキは一応鈴鹿を30分走るくらいは大丈夫になったと思います。タイヤはウ〇コですが(;^ω^)







関西の最後を満喫して旅立ちたいと思います。




ブログ一覧 | 車いじり | クルマ
Posted at 2016/10/10 19:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

100回記念
rescue118skullさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 22:10
とても残念です!

13日は良い思い出を作りましょう(^ ^)
コメントへの返答
2016年10月10日 22:29
全国どこにでも行く可能性のある会社ですがこれまで関西に居れたのであまり想定していませんでした(^^;)

自分も残念ですが向こうで頑張ってきます!
実家はこちらなんで回数は減りますがお山にも行きます~

13日よろしくです!
2016年10月10日 23:15
メチャ残念です…(>_<)

でもチャレクラGPには帰ってくるんですよね?

それを楽しみにしてます(^_-)-☆

エイトも進化させときます(^^)

再来年くらいには、自分も東京に仕事でいくようになると思うので、その時にはええとこ連れていきますわ(笑)

コメントへの返答
2016年10月10日 23:38
GPは何としても出ますよ~
自分はあんま進化させられないかも知れませんが(^_^;)

ええとこ気になりますね!?
再来年、、、再来月くらいになりませんかね(笑)
お待ちしております~
2016年10月11日 13:48
しかたないのでしょうが残念です
もっと話がしたかったです

最近は
ドリフトにハマリすぎて鈴鹿にいけてないので
なかなかお会いできませんでした

瀬川の彼女と別れて野鳥を観察しにいけなかったので
なかなかお会いできませんでした
コメントへの返答
2016年10月11日 23:11
最近お会いできていませんでしたね~
ドリドリしていましたか(^^;)

駐車場でみたちゃらびあは衝撃的でしたw

たまには関西に戻ってきますのでそのときはお会いしましょう~
2016年10月11日 18:46
来年どこかでご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2016年10月11日 23:12
間違いなくお会いすると思います(^^;)

関東のサーキット、いろいろ教えてください♪

プロフィール

きらっちです。よろしくお願いします。 これまでAWDを乗り継いできましたがここにきてFRの楽しさに目覚めました! BRZは鈴鹿2.0LNA最...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

apr走行会 FSWレーシングコース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 10:32:00
ニュルブルクリンクへの挑戦2016③ ~1日目 再びドイツへ編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:00:37
第10回夏の9時間耐久まつり2015!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 13:48:44

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
今回はどノーマルで乗ります
スバル クロスバイク スバル クロスバイク
脂肪燃焼と基礎代謝量UPのため購入。 ベース車両より1万以上も高い(*_*) それで ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
久々のAWD
BMW 3シリーズ クーペ LINKAGE BMW (BMW 3シリーズ クーペ)
ユーロカップに参戦するため友人2人と共同購入。程度はよさそうです!家にクーペが2台も(^ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation