派手なエアロも…
大きな羽も要らない
私のクルマ造りコンセプト
今回のリニューアル
中身に相当のコストがかかった
それでイイのだ
能ある鷹は深爪
父カプです
改めてインプレッション
その前に…
お決まりの様にカブらせる
3~4秒のクランキングでエンジン始動
気を許した途端
ドルルル…と止まる
こうなると始末が悪い
長~ぃクランキング
かかるのかコイツ?
心配になった頃
荒いアイドリングが始まる
今回は気を抜かずにアクセルを微妙に調整
安定してきたし水温も60℃
イイかな…と油断
ドルル…
えぇぇぇぇー
そこからまた長いクランキング
もぉー!
3回目にしてやっと安定
始動とアイドルが安定するまでは気を抜けない
プラグのせいだろう
高負荷時の安心を優先でココは目をつぶる事にする
そうそう
エンジンチェックランプ
薄っすら
ヤンワリ点いてるんすよね
なんかしょうがないらしい(笑)
ビカッと点いたら本当の警告だそうです
メーターのワーニング
リセットされていたワーニング値を全て設定
さて、改めて走ってみる
何ともスムーズ
アクセルの踏み返しにもシッカリ追従する
マフラーからのアフターファイヤーが皆無となる
以前はアクセル戻す度にパンパンいってたんですよ
チョッと大人仕様になった感じでイイですね♪
50のオッサンがパンパンいうクルマ運転してんのもどうかなって感じですから
ブースト1.0 1.3 1.5をそれぞれ試す
街乗りでは…
ローブーストで十分ぢゃね説
今更かよ!
今更気付いちゃったの?
(画像はブースト1.0設定 オーバーシュートで1.2)
…と自分に言ってみる
必要にして十分ですよ
結論:街乗りはブースト1.0設定で十分
でも、チョッと高ブーストの刺激も欲しいぢゃん
スクランブルは1.5くらいにしとこかと!
30秒もあればイイっしょ
155psくらい
ダイナパックでこれだけ出てるのだから十分
で、10秒1.8は封印する事といたしました
帰宅してエンジンルーム見てると
気になる部分をハケーン
コレ
無駄にジャンクション状態
なんでこんなんかね?
なんか気に入らないんですよねぇ
修正
スッキリしてるでしょ
こういう所を私は大切にしているんです♪
Posted at 2019/03/30 09:38:02 | |
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