• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

やっぱこれだわw(笑)

やっぱこれだわw(笑) ボディ強化の〆はやっぱコレ(笑)

TOM'S アッパーパフォーマンスロッド フロント つけちゃいましたw



作業自体は難しくはないんですが、山ほどパーツを外さなければ
取り付けできないところがミソ(;^ω^)

ネジが余らなくてよかった・・・



伽藍洞なマイプリ(笑)



そして完成(ぇw



アッパーパフォーマンスロッド
これも、ボディ色3R3で塗装しちゃいましたw



ボンネット内の美琴様・・・
アッパーパフォーマンスロッドつけたままだと、取り外しができないので・・・



泣く泣く撤去(TT)



でも、他社のものと違い、ヒューズBOXは⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



取り付けにあたっては、この取説がひじょ~に役にたちました(笑)

インプレですが、今回含め全体で6か所も固めているので、もはやプリウスではありません(笑)

でも、変なよじれがなくなった分、安心して走行することができます
決して猛スピードでコーナーを攻める・・・とかじゃないですよ(笑)

くれぐれも、安全運転でw
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2017/05/06 23:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜はタコパ🐙
zx11momoさん

テールエンダー1980-3
avot-kunさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2017年5月7日 0:16
カッチカチですね!
峠は安心して走れそう...

ぜひうちの友人をそのプリウスでぶっちぎって欲しいです(笑)
コメントへの返答
2017年5月7日 7:50
もうね、プリウスじゃありません(;^ω^)

いやいや、とんでもない

ワタクスの目標は、カッチカチのプリウスでカタログ燃費を超えること・・・です(笑)
2017年5月10日 7:52
本当に完成ですか?(笑

ほんといままでのプリウスってなんだったの?
って感じですよね!

でも
これで普通の車になったに過ぎませんので
悪しからず…(爆
コメントへの返答
2017年5月10日 22:30
フロント3か所、センター2か所、リア1か所・・・あ、リアがまだ足りない(笑)

取り付けるたびにその効果がわかるプリウスって・・・ふつーのクルマじゃなかったんですね(;^ω^)

でも、これ以上凝ると、ロールバーとか入れたくなるので、この辺で勘弁してやります(笑)

プロフィール

「リアバンパリテーナ交換しちゃいました~w http://cvw.jp/b/675030/42820499/
何シテル?   05/05 14:18
おやじデビルです。よろしくお願いします。 2009年12月6日に念願のプリウスオーナーになれました。 皆さんの記事を参考にさせて頂きながら、DIYの楽しさに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第2ポプリロード! コース紹介!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 12:59:54
素材毎の防音性能をテストしてきました!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 16:48:41
ブルーワイドミラー/ドアミラーウインカーユニットの交換~ドアミラーウインカーユニット編①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 22:02:05

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
痛LUG最高!!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリウスに乗り換えるまで、一番長く付き合った車です。 15年乗ったかな? 日産の60周 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
あの名曲「ボレロ」とともに鮮烈なデビューを果たした車。 当時は、ハイソ・カーといわれたソ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代に初めて購入した車です。 GTカーでもないのに、メーターだけは純正でやたらつい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation