• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

EXPLOSION走行会(運動会)

恒例のEXPLOSION走行会に参加して来ました!


前日、慌てて左右を組み替えてスリック部分をOUT側に出しましたw


ネガキャンが付いているので相当内減りだったので…(・。・;
本来は新品をと言いたかったのですが、今回の予算豆乳は駆動部に集約w

ドラシャブーツ交換を発端にLSDのOHとマウントの刷新!
※別ブログでw

まぁ、そんなに減っていないだろうと思っていたら意外とヤバくてw
全然?使っていないOUT側をIN側にして緊急処置。


前日のおはミーからの帰宅後にサイドステップにステッカーチューン!
86の時からサイドステップに並べて貼るのが好きだったのです。


当日、日光サーキットに着いたらユウさんからステッカーの支給!




お尻も似て来た?







当然といえば当然のド・アンダーで2コーナーの入りからの3コーナーや
最終のフロントが入って欲しい所で入らないw
当然、曲がるのを待たなくてはならないのでタイムも良くない。
バックストレートの終速は前回の好タイムと変わらないのがその証拠ですね。


☆ユウさん撮影(頂きました!


コンデジの限界を感じる画像(だいぶ古いのも要因
なのでブレブレはご了承くださいw


ニューペイントのユウさん 


カラスキックさん



広島→間瀬→日光そして?広島と隣の県?という錯覚になる行動派のTaNoonさん



空冷フラット6の快音を響かせるタカセさん


その他、懐かしいEP82スターレットや初代NSX・FD・ゴルフ32R?・AE86・シティ(ジムカーナで大活躍だった)とか
失敗画を削除したら少なくなってしまいましたw


















本庄でも定番のカレーと焼きそば

焼きそばは本庄の方が好きかなw


日光に向う途中で18万キロを更新!

撮影は帰り



1月はフロント新品で参加したいなと予算確保しないと。
また自己ベスト更新したいし…大台に!?
頑張らないと (*^_^*)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 00:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 8:29
お疲れ様でした〜!
次は本庄で!
コメントへの返答
2016年10月14日 8:44
お疲れ様でした(^^ゞ

タイヤ買ってない…(;´д⊂)
難関で…!?

2016年10月13日 22:54
えっ、
86に乗られてたんですね( ゚ェ゚)

EP82の写真、タイヤ浮いててカッコいいです(^.^)♪
コメントへの返答
2016年10月14日 8:49
2ドアのトレノに乗ってました(^-^)v

EP82も乗ってましたヽ(´ー`)ノ
初めて日光を走ったのはEP82なんです。


2016年10月14日 12:01
コメント失礼致します。

EP82に乗っていた者です。
当日はお疲れ様でした!
カッコ良く写真を取って下さりありがとうございます^^
コメントへの返答
2016年10月14日 12:55
走行会お疲れ様でした(^^ゞ

懐かしくもあり、また速かったので!
上手く撮れて良かったです!

また機会がありましたら宜しくお願いします。


プロフィール

「おはミー in 軽井沢 http://cvw.jp/b/684765/47656172/
何シテル?   04/14 22:28
------------------------------------------------------                         ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
銀ねこばす号w 4気筒16vなのにシングルカム なのにキャブ(電子制御キャブレターw ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NA8Cに乗る前に乗っていた同色の NA6CEの使えるパーツを総移植! 外観はほぼ同じに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年車のNA6CE 13万キロくらいから嫁いで来て 21万キロまで走行。 マンホール ...
スバル R2 スバル R2
家族の車 ボディ剛性は流石に感じますね。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation