車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
EXPLOSION走行会(運動会)
恒例のEXPLOSION走行会に参加して来ました!


前日、慌てて左右を組み替えてスリック部分をOUT側に出しましたw


ネガキャンが付いているので相当内減りだったので…(・。・;
本来は新品をと言いたかったのですが、今回の予算豆乳は駆動部に集約w

ドラシャブーツ交換を発端にLSDのOHとマウントの刷新!
※別ブログでw

まぁ、そんなに減っていないだろうと思っていたら意外とヤバくてw
全然?使っていないOUT側をIN側にして緊急処置。


前日のおはミーからの帰宅後にサイドステップにステッカーチューン!
86の時からサイドステップに並べて貼るのが好きだったのです。


当日、日光サーキットに着いたらユウさんからステッカーの支給!




お尻も似て来た?







当然といえば当然のド・アンダーで2コーナーの入りからの3コーナーや
最終のフロントが入って欲しい所で入らないw
当然、曲がるのを待たなくてはならないのでタイムも良くない。
バックストレートの終速は前回の好タイムと変わらないのがその証拠ですね。


☆ユウさん撮影(頂きました!


コンデジの限界を感じる画像(だいぶ古いのも要因
なのでブレブレはご了承くださいw


ニューペイントのユウさん 


カラスキックさん



広島→間瀬→日光そして?広島と隣の県?という錯覚になる行動派のTaNoonさん



空冷フラット6の快音を響かせるタカセさん


その他、懐かしいEP82スターレットや初代NSX・FD・ゴルフ32R?・AE86・シティ(ジムカーナで大活躍だった)とか
失敗画を削除したら少なくなってしまいましたw


















本庄でも定番のカレーと焼きそば

焼きそばは本庄の方が好きかなw


日光に向う途中で18万キロを更新!

撮影は帰り



1月はフロント新品で参加したいなと予算確保しないと。
また自己ベスト更新したいし…大台に!?
頑張らないと (*^_^*)


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 00:47:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:29:07
お疲れ様でした〜!
次は本庄で!
コメントへの返答
2016/10/14 08:44:40
お疲れ様でした(^^ゞ

タイヤ買ってない…(;´д⊂)
難関で…!?

2016/10/13 22:54:23
えっ、
86に乗られてたんですね( ゚ェ゚)

EP82の写真、タイヤ浮いててカッコいいです(^.^)♪
コメントへの返答
2016/10/14 08:49:53
2ドアのトレノに乗ってました(^-^)v

EP82も乗ってましたヽ(´ー`)ノ
初めて日光を走ったのはEP82なんです。


2016/10/14 12:01:20
コメント失礼致します。

EP82に乗っていた者です。
当日はお疲れ様でした!
カッコ良く写真を取って下さりありがとうございます^^
コメントへの返答
2016/10/14 12:55:01
走行会お疲れ様でした(^^ゞ

懐かしくもあり、また速かったので!
上手く撮れて良かったです!

また機会がありましたら宜しくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハブとドラシャ http://cvw.jp/b/684765/38950998/
何シテル?   12/07 14:55
NA8Cに乗ってます (*^^)v オープンに出来るのっていいですよね! たま~にオープンにしたくなるのでソフトトップのみです。 ハードトップもい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
よろしくお願いします (^^ゞ


65 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
TCSTCS 銀号☆銀号☆
ISオヂサンISオヂサン ken☆1ken☆1
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NA6CEの使えるパーツを総移植! 外観はほぼ同じに(笑 10万キロから乗ってます。 ...
三菱 トッポ 三菱 トッポ
銀ねこばす号w
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成元年車のNA6CE 13万キロくらいから嫁いで来て 21万キロまで走行。 マンホール ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.