メーカー/モデル名 | マツダ / ロードスター 不明 (1989年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | お助け機能がない。 |
不満な点 |
ミーティング系ではとうとう首位陥落…現役に負ける。 Fフェンダーがタイヤに食われるのでボロボロ… |
総評 |
動かなくなるまで… 壊れるまで… 宝くじが当たるまで乗るw |
デザイン |
5
もはやシンプル
|
---|---|
走行性能 |
5
既にローパワーw
|
乗り心地 |
3
そこは気にしてはイケない。
|
積載性 |
3
人が2人乗れます。
|
燃費 |
3
走った分減りますw
|
価格 |
1
下取りは考えた事無いですね。
|
故障経験 |
3速のシンクロがダメになりました… 6速に換装したけど… |
---|
イイね!0件
三菱 ミニカトッポ 銀ねこばす号w 4気筒16vなのにシングルカム なのにキャブ(電子制御キャブレターw ... |
|
マツダ ロードスター NA8Cに乗る前に乗っていた同色の NA6CEの使えるパーツを総移植! 外観はほぼ同じに ... |
|
マツダ ユーノスロードスター 平成元年車のNA6CE 13万キロくらいから嫁いで来て 21万キロまで走行。 マンホール ... |
|
スバル R2 家族の車 ボディ剛性は流石に感じますね。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!