• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月20日

ふらっとドライブ

ふらっとドライブ

天気のいい日曜日です。
久々にひとりぼっちでなにも用事がない休日だったのでセリカで近所をドライブ



お気に入りの場所でちょっと撮影


富士山ながめて


吉牛食べて


ブログアップして

う~ん
自由な日曜日を満喫です(笑)


ブログ一覧
Posted at 2020/12/20 14:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

カバーの交換
パパンダさん

スタバ
avot-kunさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

この記事へのコメント

2020年12月20日 15:28
ご家族不在の自由なひと時…貴重ですよねっ!
ふらっと一人旅、大正解ですよ。お疲れ様ですっ。
コメントへの返答
2020年12月20日 19:57
ほんと貴重です!笑
出かける前にサイドマーカーの玉切れ修理もしました。地味な作業なので割愛しました笑
2020年12月20日 15:29
ホントにご近所(笑)

スタッドレスに変えたんですね!
私もやっと今日セリカのタイヤ換えましたよ~

寒いから危ないですよね(汗)
コメントへの返答
2020年12月20日 20:00
市内一周です笑

スタッドレスは装着しましたが
基本的に冬気分を味わうだかのものでほんとに降ったら危ないかも?笑
2020年12月20日 16:41
こんにちは!
スポイラーとフェンダーで印象も変わりますし格好いいです😊
コメントへの返答
2020年12月20日 20:02
ありがとうございます^_^

写真に撮るとアラが見えなくてちょっとカッコよく見えます。笑
2020年12月20日 18:12
雪かき手伝って❗
コメントへの返答
2020年12月20日 20:04
おおーっ!
すみません。遊んでて…(^^;;

すごい雪みたいですね☃️
お疲れ様です!

プロフィール

「東北セリカデー2024春
開催中!」
何シテル?   05/19 11:39
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation