• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月24日

出張サービス

出張サービス 今日はお休みもらいました。
午前中は暇なので近所を徘徊
今朝の七里ヶ浜はいい波が入ってきてました。


八幡様の段葛も桜綺麗です。
今週末は混雑しそう…

そのあと床屋行って
床屋の犬と遊んで







お昼まで仕事の嫁を拾って
しばしドライブ

夕刻 カロⅡの出張タイヤ交換サービス!


サマータイヤに交換


サクッと終わらせて
琵琶湖を渡って




仕事上がりの娘を迎えに!




久しぶりに親子3人の週末の始まりです。


一夜明けて雨模様…


でも桜は綺麗です!
ブログ一覧
Posted at 2023/03/24 18:39:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

サクラ冬タイヤへ交換
moka papaさん

桜を探しにご近所ツーリング
碧いウサギさん

桜を見る会2024
こさぶろうさん

風雨で桜散る🌸タイヤ交換〜
いんどERCさん

バイク日和……、883R~CBR6 ...
lovez33さん

この記事へのコメント

2023年3月24日 21:02
タイヤ交換のために滋賀までバビューンと行っちゃったの???
凄すぎる。カロ2も元気そうでなによりです。
こちらはラジエターパンクしたばかりなので、ちょっとビビりながらセリカ通勤してます。
コメントへの返答
2023年3月25日 7:59
久しぶりの遠乗り楽しみだったので
サクッと行きました!笑
ラジエーターは修理完了したのでしょうか?それとも応急処置かな?
早く快調になるといいですね
2023年3月24日 21:40
鶴岡八幡宮から琵琶湖にワープする感じがすごいです😊
楽しい週末になりますように‼️
コメントへの返答
2023年3月25日 8:07
スカッといい感じのワープがきまりました!笑笑
今朝はあいにくの雨模様です。
昨日タイヤ交換しておいてよかったねと言いつつ人気のパン屋さんで朝食購入して県内観光の予定
^_^
2023年3月25日 10:47
昼から出発してタイヤ交換終わってって・・・・
距離感が麻痺してます(笑)
コメントへの返答
2023年3月25日 13:54
新東名新名神は本当にありがたい道ですね〜笑
あっという間に関西まで行けます。

カロⅡのスタッドレスをなるべく早く脱いで来シーズンまで持たせたかったのですが、時すでに遅しでショルダー部ツルツルになってました笑

そんなに走ってるのか??って車検証見たら
2年で24000キロ走ってた爆
2023年3月26日 21:36
あはは、タイヤ積んで確かにあっちゅうまの瞬間移動?!
出張サービス、お疲れ様でした。。。

やはり、時空が歪んでるかも???
コメントへの返答
2023年3月26日 21:48
タイヤ積んで高速で移動してると
パリダカのカミオン部門のような気分になり気合いが入ります。笑笑
気合い入れば意外に近い感じですね〜

プロフィール

「東北セリカデー2024春
開催中!」
何シテル?   05/19 11:39
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation