• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

輝け!!第17回A60系&T140系全国大会 in もちや~63ミーティング

今年も63ミーティングに参加しました。


カリーナ7台



コロナ2台


セリカとX X


70軍団


いっぱい


意外にも我らがセリカはたくさん集まって
12台!














3SG



















去年ギャラリーだった方が購入して参戦!

普段から来る人で今回不参加の方も結構いるからうまく集まれば15台くらいは集まれるかも?とおもった。






チラリズム

参加の皆さんお疲れ様でした!


帰り道は下の予定だったけど
仲間の車が調子悪くて途中で止まるかも!?
ということで伴走しつつ3台でツーリング



とりあえず神奈川まで無事到着したので
解散!












ブログ一覧
Posted at 2023/06/09 08:59:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年東北セリカDAY(春に陣 ...
TA64さん

関東工大
hirodentさん

東葛飾地区旧車交流会【7月】86参 ...
ヤマシ¥太さん

恒例のモビリティーパーク
5nigel27さん

季節外れのセリカday!
GTR ku-peさん

八王子カーオーディオオフ会♪
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2023年6月9日 11:28
お疲れ様でした♪
コンバーチブル共々無事に戻られて何よりでした😊
またよろしくお願いします‼️
コメントへの返答
2023年6月10日 19:44
無事帰れました!
伴走しながらもみじ饅頭おいしくいただきました!
ありがとうございました。
2023年6月9日 12:35
今回は波乱に満ちていましたね(笑)

行は下道で、帰りは高速メインでしたが、何故か帰りの方が1時間遠かった・・・・・・・?

今回は4気筒セリカ12台と久々に集まりましたね~
それでも何台か来ると思った人が居なかったりでしたが、また来年もやってくれそうなので楽しみですね~


しかし・・・・最後の写真以外はみなナンバー丸出し?
コメントへの返答
2023年6月10日 19:45
なかなかの波乱でしたけど
なんとか帰れてるのが不幸中の幸いでしたねー笑
2023年6月9日 14:03
波乱万丈な参戦お疲れ様でした~
そういえば久しく行ってないな。ボソ

コロナが2台って悲しすぎる。第1回なんて
3車種まんべんなく集まって80台超えたのにね。
コメントへの返答
2023年6月10日 19:47
えっちけいわいさんが来てくれるとセリカが限りなく20台に近づくと思います!来年は参加に照準合わせて調整してください笑笑
2023年6月9日 22:15
日曜はお疲れ様でした。
コンバチも無事帰れたようで良かったですね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年6月10日 19:48
お疲れ様でした!
毎度のお土産ありがとうございます!
2023年6月9日 22:16
昨年の東海セリカday以来でしたので、お顔をはっきりと覚えていなくて、失礼しました。お話しをしていて、丁度いい時期なので明月院に行きたくなりましたよ。
さて、肝心のセリカですがXXに次ぐ台数だったでしょうか、なかなか多かったですね。僕は行ってもギャラリー参加なので、どうしようかと少しだけ迷ったのですが、行ってよかったです。スープラは言うに及ばず、セリカも好きだから見に行っていますし、セリカ乗りのお知り合いも増えたので、とても楽しい1日でした。
コメントへの返答
2023年6月10日 19:53
コメントありがとうございます!
名前と顔を覚えるのがほんとに苦手で覚えられなくてすみません笑笑
セリカは12台も来て近年珍しい賑わいでしたねー
20台集まるのが見てみたいです。
2023年6月11日 0:55
「仲間の車が調子悪くて途中で止まるかも!?」ってのは誰の事なんでしょうね?この3台の皆さん、共に調子が悪そうに見えませんけど…いつもどこまでも走ってる感じがしてますもん。。。
でもこの3台が揃って走ってる姿は…ビックリでしょうね、偶然見かけた人たちには?!
無事に帰られたようで…お疲れ様です!
コメントへの返答
2023年6月11日 5:33
赤いのが先に帰るね〜と出発したのを見送ったのですが、もちやの駐車場出る前に原因不明のエンジンストールが起きて止まってしまいました。
みんなで安全な場所まで押してあげてその後オーナーさんが色々確認するのを皆でサポートして
燃料OK
火花は?NGだ!なんで??
イグナイターのカプラーの抜き差しやコンピュータの初期化のためにバッテリーの端子一度外したりしたら急に復活してとりあえずエンジンかかった!
次また止まるかもしれないから単独で帰らない方がいいねって話で同じ方向に帰る白2台で伴走という話になりました。白い方もクーラント減りやリトラの不具合それぞれあってあまり万全ではなかったですけどとりあえず一緒に帰ろうーってなりました笑笑
実際に
近所まで帰ってきたら知り合いに見られて写真撮られて送られてきたって
赤の同乗者の人から写真回ってきてました。笑笑

プロフィール

「東北セリカデー2024春
開催中!」
何シテル?   05/19 11:39
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation