• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月23日

八王子カーオーディオオフ会♪

八王子カーオーディオオフ会♪ 週末になりましたが週始めの日曜日は八王子カーオーディオオフ会でした(=^x^=)♪

勿論、変態さんからハイエンドオーディオ迄集まるカーオーディオオフですが、今回は40Hz辺りを狙う車両が(^◇^;)💦

エージングは1年以上はあたりまえです♪


サブウーハーは15インチとか(^_^;)🎵

勿論、音を腰で聞く重低音🎵



100ℓはあたりまえ(^^;;



飛び入りも含めて15台17名参加と聞いてます♪



サブバッテリーは当たり前🔋

自作アンプの数々♪




エロい音も当たり前(^◇^;)笑♪



此方の方もアイドル系アニメ系動画♪



最近のYouTube動画も音質も良い♪



此方もフロントビジュアルインパクト

スコーカーとツィーターの機関銃(=^x^=)♪




コレは今後何かのビジュアルから接続へ?



フロントサブ


天井ツィーター



リヤバズーカー



全車聴けませんでしたけど、相変わらず変態が集まる八王子カーオーディオオフ会でした(=^x^=)♪

皆さんお疲れ様でした♪


以上





ブログ一覧
Posted at 2024/03/23 08:45:36

イイね!0件



タグ

関連記事

カーオーディオ回顧録 サブを使った ...
トマーさん

極太か短小か
ぼんちっち。さん

3台スタッドレス交換完了と薪活動っ ...
227B コミュさん

更にアナログ…?
kakatoさん

【Audio】実験その2
show_300Bさん

人柱的な気持ちもあって
primmさん

この記事へのコメント

2024年3月23日 10:17
カヲデオと全く関係ない話ですが、1週間の始まりって、日曜日からなんですかね?

私の感覚では月曜日からなんですけど(^_^;)

と思ってカレンダーを見たら日曜日からだった。やっぱり日曜日からが正解ですかね。
コメントへの返答
2024年3月23日 12:09
お疲れ様(=^x^=)

普通、楽しみの週末は土曜日

西暦の習慣でそうなってます(^◇^;)
2024年3月23日 10:29
おはようございま~す。
>音を腰で聞く重低音🎵
→いい表現ですね。
 ちなみに私のは「足元で聴く重低音」となっています。
 これに対し、分からんちー、は音が分離しているなどと申しております。
さすがカーオデの神髄を極めているスカルさんならではの発言で、大きな味方を得ました。
コメントへの返答
2024年3月23日 12:11
お疲れ様(=^x^=)

昔はボディソニックなる背中で音を聴く製品がありました♪

重低音となると身体全体とか低い位置から聞こえますが振動とも言います(^◇^;)🎵笑♪
2024年3月23日 14:05
八王子オフ会てこれだけ変態(個性的とも言う)が集まる集会は無いね~。👏

またスカルさんの場合はDSPの進化の具合が実感したのかなと〜。

一聴して分かるのは音場が圧倒的広がったなあ~とこれからどう構築していくか楽しみですね~。😆

コメントへの返答
2024年3月23日 14:08
お疲れ様(=^x^=)

音数、ステージ増えました🎵

私のテーマはエロくも鳴らしたい♪

ガッツリも鳴らしたいです(^◇^;)笑♪
2024年3月23日 14:56
こんにちは☀
オーディオオフいいですね!
いろいろな音に出会えて、新たな気づきがありそうです😍
コメントへの返答
2024年3月23日 15:47
お疲れ様(=^x^=)♪

カーオーディオオフ会

新たなシステムの出会いや出音が楽しめます♪

車の同じ音が無いのです(=^x^=)♪

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん、お疲れ様(=^x^=)

連休最終日は何処もガラガラ(^◇^;)

飛ばしません200キロは出ません(^◇^;)笑💦」
何シテル?   05/06 10:03
フォロー、フォロワーにかかわらず一定期間、相互間の見ましたイイネ!やり取りが無い方は申し訳ありませんが此方から解除します(休止中の方は除く) 車、バイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

デートスポット神楽坂から飯田橋、四ッ谷サクラ見物😹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:07:07
KaiserTone ハイレゾ再生プレイヤーアプリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:03:45
遂に短波帯デビューします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 05:58:16

愛車一覧

トヨタ アクアG's rescue118skull (トヨタ アクアG's)
弄り、改造、カスタム病が出ない様に足回りもタイヤホイールも車高もエンジンも弄りしなくても ...
ハーレーダビッドソン FXDX ハーレーダビッドソン FXDX
車、バイク、オーディオ好きです、楽しく自分の車はイジリましょう出来たらDIYで。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
定番のL28改3ℓ 東名ピストン 78度ハイカム ソレックス48 等長タコアシ ストレー ...
日産 セドリック 日産 セドリック
V6 3000CC ターボブロアムVIP豪華連欄 いたせりつくせり
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation