• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月21日

今日は雨なので

御殿場市内の温水プールに行き、11時頃より水中ウォーキングに勤しんできました。

45分程、ずっと25mを往復し続け、その後高温サウナで15分ばかり絞りました。

どっちみち、毎時50分から10分の休憩時間がとられるので、その時間を主に充てています。

12時からは流水やジャグジー等、レジャー設備が設置されているプールにて20分位、足裏マッサージしたり滝行をしたりの休息をww

後半は再び25mプールにて20分程度歩いてきました。

12時50分で終わりにして、少しのんびりしてから撤退。

市街地に出てブックオフで立ち読みをして(買いたい本がなかったので・・・)、ソフトバンクの販売店で充電用ACアダプターを新調。



携帯のメーカーが同じだとアダプターは付属してこないので、結局ボーダフォン時代から何年使っただか??

あとはサークルKでオートスポーツを購入しました。


7月のSFのチラシ?広告のページがありましたが、13・14日なんですねえ・・・。

ヴィッツの車検入庫、引き取りと被ってしまいました。

GTよりは混まないはずですのでクルマでも行けそうですが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/21 17:05:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最期?
バーバンさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年6月21日 18:46
こんばんは。

当地は今日も雨です。当然海は時化ていて釣りも出来ません。

さて、プールでのウオーキング、腰の椎間板ヘルニア持ちの小生にとってとても気になります。

浮力と抵抗力が膝、腰にいい感じでトレーニングができると思ったからでして、自転車は雨の日は乗らないので自宅でスクワットとかダンベル持ってひねりながらの腹筋とかしていますが、せいぜい20分でギブアップです。

その点、プールでのウオーキング、ええ感じ!ですか?
コメントへの返答
2013年6月21日 19:39
確かに、浮力があるので負担は少ないと思われます。

特に長いこと歩き続けていると、プールからあがる瞬間に重力を感じる程です。
2013年6月21日 19:50
プールももう温水でなくてもいいような気がしますが・・・・あ、御殿場はちょっと寒いですよね(^^;)
コメントへの返答
2013年6月21日 20:57
いやいや、市営なんですけど、通年で温水プールなんです~
学校(小・中・高)はただの水でしたけど・・・

プロフィール

「槌屋ヤックの増設ソケットをYahoo!ショッピングで注文。これでアンビエントランプ機能が付きます。
ドリンクホルダーは地元オートバックスで陳列確認済みのため、店頭購入予定。」
何シテル?   05/28 18:37
ミクシィの方でもアカウントを取って同じハンドルネームでやっています。 むしろ、ミクシィ側のハンネに後から揃えましたw 車の運転が大好きで、某メーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイル屋ぶんぶん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 22:00:17
 
オートパラダイス御殿場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/23 21:33:16
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロス トヨタ ヤリスクロス
サーキットも走らなくなったので、ヴィッツから代替しようということで、2023年クリスマス ...
その他 その他 その他 その他
カインズホームで買いました。 近場はこれで移動するように心掛け、シェイプアップしようと思 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツRS Racing ヴィッツレース用TRDコンプリート車両です。 初めて新車を契 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
NCP91 ヴィッツRS TRD Racing 旧型ネッツカップ・ヴィッツレース用車両で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation