• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

Cosmos・・・・宇宙☆

性懲りもなく・・・(#^.^#)

昨日、撮影に行って来ました!

今回は無謀にもコスモスを被写体に~(汗

天候にも恵まれず・・・空はこんな感じです(>_<)



気持ち良いほどの曇天!・・・さらに、トビも流されるほどの風も吹いてます(涙

まあ・・休みが今日しか取れないので、環境は気にせず撮影開始!







ところで、みなさんはご存知でしょうか?

コスモスの中に存在する・・・小宇宙を(^^♪

かく言う私も、つい先日TVで知ったのですがww


コスモスという花のめしべは、星形なんですね!

私の未熟な撮影術では、ハッキリ見えないかも知れませんが(滝汗

花の中心部に黄色くて小さい星がいっぱいです^^

さらに・・小さい星を囲むように、大きめの星が整然と並んで『めちゃ可愛い』ですね♪





さて、勢い込んでコスモス畑に来た私でしたが・・・

いざ現場に着いたら・・・どこから撮れば良いのやら(^_^;)

さらに・・花の盛りが終わりに向っているし(T_T)

しばし・・・悩んでおりますと!

一匹の蜂が飛んで来ました♪



カメラを向けると、もう一匹!



う~ん♪何となく調子に乗ってきた^^



しかし、調子に乗ってきたら・・・雨がポツリ(;一_一)



残念・・もっと撮りたかったのに~(-_-メ)

諦めて、本日の撮り納め!

夏に買った「ニューフェース」をパチリ♪




カメラ好きの・・・お友達の皆様!

突っ込みどころ満載の写真だと思いますが(汗

ど~か、長い目でみて下さいませ(#^.^#)




ブログ一覧 | カメラ小僧 | 日記
Posted at 2011/10/22 03:05:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

今日は一日雨☔️です😭
ゆう@愛媛さん

栃木~福島ドライブ
haharuさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 8:07
おはようございます~~~♪

コスモスの綺麗な写真ですね~~~☆

一番上の雲の写真は、加工してるんですよね?
コメントへの返答
2011年10月22日 17:38
こんばんは!

ありがとうございま~~~す(^^♪

撮影前はアレコレ考えて行くのですが^^
現場に到着すると、カメラの設定等・・すべて吹っ飛びます(汗

コントラストを少し弄ってます!(~_~;)
2011年10月22日 9:44
曇天の撮影会、お疲れ様でした^^

天気には勝てませんからね。。。

でも最後の1枚、良い雰囲気だしてますよ♪

トビもそう言ってました( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年10月22日 17:41
まいどです!

休みの日は雨が多いので・・・
もしかしたら、雨男なのかも(汗

ありがとうございます\(^o^)/
いつか・・写真教えてくださいね♪

その時は、トビも連れて行きます(^_^)v
2011年10月22日 23:37
こんばんは!

ほんまや~ コスモスのめしべって星型だったんや~
ちょっと感動。。。

そういえばコスモスって秋桜って書くんですよね?
山口百恵の秋桜っていい曲よな~
↑ヤバい 年がバレル(笑
コメントへの返答
2011年10月23日 0:04
こんばんは!!

星型・・弄ってくれて『あざっ~す』♪
キレイな星型でしょ!
奥様や子供さんに教えてあげると、お父さんの株もチョイアゲになります^^

秋桜・・さらに、さだまさしの作詞・作曲だと知っている私は・・もっとヤバいかも(汗
2011年10月26日 22:42
こんばんは~

すごく癒される写真をありがとうございました♪
コスモスきれいですよね!
学校の近くにコスモス畑があるので行ってみようかな^^
コメントへの返答
2011年10月27日 2:49
こんばんは!

こちらこそ、コメント有り難うございます♪

コスモス・秋桜・素敵ですね!

ぜひぜひ!
Jr君なら私の十倍すごい写真を撮れます。
私も頑張って修行しますね^^
2012年1月13日 23:24
遅コメ大変失礼します.

見逃してましたぁ〜(汗)
こんな素晴らしい写真なのに.

コスモスもですが,一枚目の後根トラストの雲,
新しい表現で好きです.
ルールなんて気にせず自由に「描く」
そういうスタイルが好きですねぇ.
コメントへの返答
2012年1月19日 18:28
こんばんは。
遅コメ返しですみません^^

お褒めいただき有り難うございます♪

ルール・・(汗
私、基本が勉強できておりませんので
やりたい放題でアップしております(~_~;)

今後ともご指導よろしくお願い致します<(_ _)>

プロフィール

一牙と申します! 自動車は軽四から外車まで、ジャンルを問わず大好きです♪ そんな訳で、所有した車が既に60台を超えました。(汗 時に行方不明に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ほぼノーマル車です♪
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
素晴らしい車でした♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation