• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月22日

NIKE ID in MACAU !

実は今回マカオGPに参戦した「乃木坂46 with cipher Racing Team」にうちと同じNIKE IDのシューズが提供されました!!


女の子たちのレーシングスーツが間に合わなかった関係で、今回はドライバーのケイ・コッツォリーノ君だけが履きました。



このシューズはチームサムライと同じデザインで、タグが「46」になっています♪


来年はGT300にケイ&蒲生のコンビで参戦っていうことも発表されたみたいだし、楽しみなチームが出てきましたね!!

それにしてもケイ、きめてるね~~~

Fニッポンでも入賞してるし、いい走りができるドライバーだからレースに出ていないのは寂しいよね!!


来年期待してるよ~~~!!


ではまた。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/22 11:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年11月22日 18:16
ケイ選手、サーキットでお父さんの振る舞われるケータリングのイタリアンが美味しいらしいですね。
コメントへの返答
2012年11月24日 18:21
食べたことないので、今度食べに行ってみます~
2012年11月23日 10:08
ケイ選手だっ! やっぱり武士選手の来年にも期待したいです。今年の分までバトルって欲しいっ(^O^)/
コメントへの返答
2012年11月24日 18:21
そうですね~
乗りたいです~~~

みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation