• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

2月9日・日曜日にガレージミーティングやります!

2月9日の日曜日、久しぶりのガレージミーティングをやりたいと思います!


2月5日に25Racingをオープンしたので1周年でもありますし、僕の会社が1994年2月16日に設立したので、20周年でもありますが、特に特別なことはやりません!(笑)


いつものように通常営業をしながら、BBQをやったりしてみんなで語り合いたいと思います。

特に今年のチームサムライと僕自身の活動計画の発表と、何よりサムライサポーターズの概要をお話したいです!

この企画は僕たちだけではなく、参加するみんなで運営をしていきたいので、是非色んな意見を出していただいて、よりよいチームにしていきたいと思います。


F4はもちろんのこと、新しい夢ができたので一緒にその夢を追いかけてもらいたいなって思っています。


テーマも大きく、そして意義があるものだと思いますので是非ご参加ください!!


今のところ当日にやる予定のことは、、、

●BBQ 参加費 女子1000円 男子2000円 小学生以下 無料(差し入れ大歓迎) 

●1000円くじ (おなじみ、色んな景品あります!今年はレアもの入れちゃうかも)

●サムライサポーターズプロジェクト みんなでミーティング! (午後のたくさん集まっている時間にやります)

●他にも色々考え中~ (マカオGPの車載カメラ上映とか・・・)

時間はBBQは12:00から15:00くらいで、営業は9:30から18:30までやっています。


オイル交換、キーパーコーティングなども普通やります!(予約してくれると助かります)

それからなるべく乗り合いで来てもらえると助かります!

そして参加表明も待ってます~!!

電話だったら、0466-49-5010

FAXだったら、0466-49-5011

メールは、info@t-samurai.com 


うちに来たことがない方も、この機会に是非いらしてください!

ゆる~い感じでお待ちしています\(^o^)/



ではまた。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/03 19:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014年2月3日 21:17
仕事のため参加できません。

申し訳ございません。
2014年2月3日 21:28
せっかくお邪魔するのでなるべく最後まで居たいですね(^。^)
今から色々な方の車とお話が楽しみです(^^)

みんカラセレクト

プロフィール

「オープンミーティング」
何シテル?   11/13 00:11
土屋武士です。みんカラに引っ越してきました。 車やレースの話題、熱く頑張る人たちの応援などなど、どんどん紹介していきたいと思います。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUNOCO OIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/29 10:46:51
 
神奈川出身ユニット「ゴメンズ×スマンズ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:56
 
みほまるのSUNOCOらぶ大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/24 11:50:18
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation