• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

痛車が行く 二日目

2日目 鈴鹿 

11年ぶりのF1観戦。
前は3日間のフル観戦でしたが今回は金曜のフリー観戦のみ。
この金曜は4000円でメインスタンド以外はどこでみてもOK。
11年前はたしか6000円でメインでも見れたのに・・・残念。





と言うわけで久しぶりの生エキゾースト!!
腹に響きます。V8のみと言う事で昔のV10やV12サウンドは聞けませんが、それでも十分迫力満点です。
 わざと大きな音出してるのか?と思う程うるさいww


F1も終わり名古屋にてNISAさんと待ち合わせ。
しかしここからが長かった!!
鈴鹿から名古屋まで抜ける道が渋滞だらけ!!
余裕で2時間かかりましたよ。

やっとのこさNISAさんともお会いでき、
ミニオフ会会場まで行く前にOH中のNISAさんのセリカも見に。
暗くてよくわからなかったですが黒セリカは懐かしいです。

とある喫茶店にみんながいました。
って多い!! 駐車場に痛車がいっぱい。
愛知県すげーwww

楽しいひと時でした~
ここで食べたジャンボパフェのせいで寒くなっちゃいましたがwww
あんなに食べたの初めてだよww




食べた後は外でおしゃべり。
なぜか偶然セリカが多いww
と言う事で並べてみました。



暗くて上手く撮れてませんが壮観ですね。
ぜひNISAさんのセリカと合わせてドライブに行きたいですね。

さてそうこうしてるうちに日付も変わりみなさんともお別れして高速へ。
土曜に入ったので高速で東京に入る事に。

んで 今回は小笠PAって所で車中泊。

次の日はいよいよ東京だ。

                           3日目へつづく。
ブログ一覧 | 痛車 | クルマ
Posted at 2010/10/17 22:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年10月17日 22:20
F1の写真
携帯カメラでこんな大きく写すとなるとかなり至近距離ですし・・・・・例のお父上の10倍ズーム機で撮られたんでしょうか?
しかし名古屋のパフェは・・・すごいですね
そして歴代セリカが(^^
コメントへの返答
2010年10月20日 6:19
さ、さすが有機さん!!
こんな圧縮された画像で違いがわかるとは・・・

このF1の画像はニコンのD90を借りて撮りました。
ブログに載せる為かなり小さくしてますが、元はかなり綺麗に撮れました~
2010年10月17日 23:09
F1、かっこよく撮れてますね~。生のエキゾーストノートはホント感動します。

しかし、なんでセリカが多いの?

コメントへの返答
2010年10月20日 6:19
はい 感動です。
10年ぶりなのでもう鳥肌もんでしたよ!!ww

なんでセリカ多いんでしょうね?ww
2010年10月17日 23:20
GT・S耐・FNは、生で観たことありますが、F1はまだないですね~(>_<)

行ってみたいけど、一歩が踏み出せない(ToT)
コメントへの返答
2010年10月20日 6:21
GTもFNも十分迫力満点ですよね!

一歩は大切ですよ!w
好きなドライバーとかいればいいんですけど・・・
2010年10月17日 23:58
F1~、羨ましいです。

この時期に、その量のパフェww

ついに次回は、東京ですか。
コメントへの返答
2010年10月20日 6:23
かなりの量でした・・・。

しかもこの量の倍のパフェを注文した方もいらっしゃいました。
しかも完食・・・・すげえww
2010年10月18日 0:15
F1の爆音はずーーと聞いていないのでまた聞きたいなと

今回は痛車の方達にご協力頂きましてこのような結果に
本当に痛車の友人達に感謝です


しかしあの場に自分のセリカも並べれなかったのが。。。orz
生憎整備中なわけでして
次回は一緒に並べたいです

コメントへの返答
2010年10月20日 6:24
愛知で鈴鹿近いのにもったいない!!w

ご協力ありがとうございます!!
なぜ呼ばれたかわかってない方もいらっしゃる感じでしたがww

今度はニサさんのセリカも合わせてみんなでお会いしたいですね!!
2010年10月18日 8:14
画像に写ってる右から2番目の赤いセリカの方地元でお見かけしたことあります。
コメントへの返答
2010年10月20日 6:27
おお 有名なのかな?
赤のZZはかっこよかったです。
白もガルウィングでパネェかったですww
2010年10月18日 19:09
 写真に写ってる右から3つ目のセリカを地元で見かけ......^m^
コメントへの返答
2010年10月20日 6:29
マジですか!
そのオーナーさん まじかっこよい方ですよね!ww
2010年10月18日 20:01
20年前の美祢サーキットの全日本F3000以来
レース見に行ってない・・・^^;
コメントへの返答
2010年10月20日 6:32
20年前!ww
F3000!名前がかっこいい!
フォーミュラニッポンよりF3000の呼び方が好きww
2010年10月18日 23:10
こんばんは~

F1カー綺麗に撮影されてますね~♪
私は一度も見たこと無いので
ちょっと実車見てみたくなりましたw

痛車のセリカ軍団にも興味深々ww
夜の撮影って難しいですよね。。。

愛知のパフェは大きいなぁ!
コップと比較すると良く判る!!
私が食べたら腹を壊しそうww
コメントへの返答
2010年10月20日 6:35
ちょっと良いカメラだったので綺麗に撮れましたww
自分だったら絶対買わないようなカメラww

夜の方は普通のアイフォンだったので綺麗に撮れなかったよww

いや 別に愛知のパフェがでかいんじゃなくてあのお店がおかしいwww
あれよりさらに3段階ぐらい大きいパフェありましたww

プロフィール

「SUMMER http://cvw.jp/b/716327/41608454/
何シテル?   06/15 23:22
とある元痛車乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

(・3・) アルェー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:13:25

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
フォトギャラリー更新。 夜撮影を昼間に差し替え。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation