• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

動画公開!海の日 五目ツーリング

動画公開!海の日 五目ツーリング やっとアップできました。 

なんだかうまくアップロードできずに四苦八苦・・・ちょっと長い…27分とかだと
データ量が大きくて、 少し小さくしてみたり。

まずは、当日の雰囲気が伝われば幸い。



リヤカメラのマイクロSDが、交換忘れて小さな4GBカードしか入れてなかったのがイタイ…

終盤の、
迫りくるファンカーゴばかり映ってましてね。

使用曲で心配しましたが、  第三者コンテンツと一致云々…でしたが、
自動で 了承?的になってるんですね。  今は。

 以前は いろんなヤカラが申し立てとかして ウザかった・・・



ユーチューバ?な位置さんとは違って、
僕のは収益無しの動画ですので、 もちろん広告益等は発生しないので関係ないす。

少し長いですが、 いろんなクルマが出てきますので よろしければ。









ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2015/07/26 12:31:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

雨の御堂筋☆欧陽菲菲
ツゥさん

ホーンですが…2
youji721005さん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

この記事へのコメント

2015年7月26日 12:50
快晴のツーリング日和だったようですね(*^_^*)
バラエティーに富んだ車種がいいですね(*´∀`)
ビタローニのミラーがよく似合ったRX-3のロータリー音が最高です!
コメントへの返答
2015年7月28日 20:40
直前の台風でいろいろ心配もしましたが…
開けてみれば とても 濃い内容でした。

RX-3はタマリマセンねえ・・・
エエ音で・・・  ああ。 REもやっぱり良いですね。・・・  

しかし小さな車体でした。 サバンナ…カッコいいですね。  

2015年7月26日 12:57
お疲れ様です(^-^)。
待ってましたぁ~\(^o^)/。
でも、今、堺浜でとろけてますので、今宵の酒の肴にさせて頂きます♪。
コメントへの返答
2015年7月28日 20:42
コメント遅くなりました・・・

もうね、夏バテっぽくて。 
晩酌、ビール1缶で 即ダウンの感じ・・・

3時間は立ち上がれない・・・

今年の夏は・・・エライです。 ドロけてます。
2015年7月26日 23:53
当日は有り難うございました^^

いや~楽しいツーリングでしたね!
動画も内容盛り沢山で、当日を思い出しながら愉しく見せてもらいました
(^_^)

何より事故もなく帰って来れたのが一番です!

また次回も宜しくお願いします。
m(__)m
コメントへの返答
2015年7月28日 21:00
こちらこそありがとうございましたあ。

いろいろと全体を記録したいと思いましたら…
長くなり。  まあ、 参加記録になれば。

トラぶったケンメリが気になりますが…まあ
2回目?だしなあ。  

また次回もよろしくお願いします~♪

2015年7月27日 0:50

昭和の道、旧道にお付き合い頂き、ありがとうございました。 

 若い時の記憶(旧道)は確かで、最近の事は(新道)は
すっかり忘れていました。

 後半のファンカーゴは、正に腕で走られてますね、スープラでしたら・・・・。
R30、34スカイラインの連なりもイイですね。

 動画、最後まで見ました。
五目ツーリング、本当に楽しかったです。
 
 これからも、よろしくお願い致します。
 
コメントへの返答
2015年7月28日 21:11
動画的には 面白かったです…車高低いクルマには辛かったでしょうが…まあノーマルでしたら、 問題なく。

川口浩探検シリーズの曲がSWATという曲だとは知りませんでした。  洋楽だったのか…

後方カメラ、スモーク越しなのと、 クロップで抜きだしなので画像荒れています・・・ 
 いよいよカメラ本体もダメみたいなんで、
次の手を考えています。

もう少し綺麗に撮れたら良いのですが。

ネットにアップしておけば何時でも誰でも観れますからね。  便利ですよねえ。

今後ともよろしくお願いします~♪
2015年7月27日 18:11
楽しいツーでしたね

やっぱ70で行かないとカーゴでは急ブレーキ踏まれたり、XXから嫌がらせを受けます・・(^^)、あの動画は捏造ですねフルチューンのXXより速いバンは存在しません(^^)

山道が多かったし走りすぎてばかりだったしやや疲れましたが、まあ走り屋のNハチ氏主催だから仕方ありませんが(^^♪
今度は42号線等平らな道がいいですね☆彡
コメントへの返答
2015年7月28日 21:20
お付き合いありがとうございます~♪

カーゴは何かしらのチューンが…??
というよりも、やはり30年の差が…orz
むしろ腕の差??  orz

まあ、 御老体XXですから労わりつつ…(笑)

和ハチマル団では珍しい?イベントでしたが、
次回は…旧道ツーとかも楽しいかも(爆)

またよろしくお願いします~!
2015年7月28日 20:39
動画編集お疲れさまでした。
超大作ですね♪
団長のXXから逃げるのに精一杯でした(笑)
今度は腕磨いときますっ
コメントへの返答
2015年7月28日 21:29
参加ありがとうございましたあ~

やはり先導はronronさんがイイ感じで引いてくれますね~・・・   なかなか追いつけない感触が良いです。 

またツー行きたいっす~♪
2015年8月5日 18:09
動画見させて頂きました(^O^)
後半私のライトが乱反射して映りが悪くなってて申し訳ないなと、しかも前日の夜に片方切れてしまってたもので…
ファンカーゴ速かったですね!!
後ろから見てると揺れた時の収まりが早いので、ノーマルの足廻りじゃないなと思いながらみてましたがどうなんでしょうね!?
台風の影響を心配してましたが楽しかったですね(^O^)
また都合の合う機会が有りましたら参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年8月5日 22:16
やっとお会いできて良かったです♪
いやいや、リヤカメラはスモーク越し+切り出しクロップ拡大ですので・・・しかしとうとう引退となりました・・・中華は弱いですね。

位置さんファンカーゴ・・・ぜったいノーマル脚ではないですよね! 曲者な人ですから(笑)

またタイミング合いましたら、お気軽に遊びましょう~♪  
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「@Supra1987 さん ありがとうございますm(_ _)m
なるほどーイメージが掴めてきました。3Dプリンタ欲しくなりますね!!」
何シテル?   05/21 23:15
ねこはちGTです。よろしくお願いします。 最近は 動画が楽しくて・・・時間かかるのですが。 http://www.youtube.com/channel...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自転車用ヘルメットウ○トラ警備隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 10:00:44
電動空気入れを作ろうとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 00:17:16
第八十四巻 この度ホームページを作ってみました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 01:00:26

愛車一覧

ホンダ アクティトラック 男道号 (ホンダ アクティトラック)
前アクティ2WDを19年間乗り・・・MRトラックのトラクションにハマってます。     ...
トヨタ セリカXX ねこはち号 (トヨタ セリカXX)
出戻り12年目オーナーです。 雨には濡れたくないです。光ものが好きです。
スズキ ワゴンR 青ネズミ号 (スズキ ワゴンR)
KeiターボMTから乗り換えました。 FXグレードに5MTの4WDがあって新車で買える ...
その他 PENTAX K-50 グフ-かすたむ号 (その他 PENTAX K-50)
畏れ多くて手が出せなかった一眼レフ… A○azonタイムセールで思わず・・・  よく判り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation