• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 10:45 
出窓からしか出せなかったタンス…大人3人で吊り下げ…別料金戴かないと勘定に合わん。今日はもう何もシタクナイ気分…へ(×_×;)へ
 07/19 12:13 
@ねこはちGT さま ソフトクリームで体力を挽回できますよ♪
07/18 12:37 
緊急搬送…緊急でもないか。
 07/18 16:32 
@ねこはちGT さん どうしたんですか!
 07/18 18:20 
@ねこはちGT バーンアウト どうしたんですか?
 07/18 18:26 
@ねこはちGT さま 熱中症ですね‼︎
07/17 17:33 
そろそろヤバイかな…リスクは高い。
 07/17 17:45 
@ねこはちGT ハイリスク ローリターン?
 07/17 20:27 
@ねこはちGT さま エンジンオイルとスイーツはお早めに♪
 07/17 20:29 
@ねこはちGT いけ〜^_^
07/15 13:07 
本日は2階3階搬入中…3階は済んだが午後2階と床板修繕…(-_-;)暑くて。
07/15 00:09 
20歳のスカイライン乗りと話し込む…深夜のコンビニ(笑)若いって勢いあるなあ。
07/14 16:15 
ピアノ移動有りの配達完了…(-_-;)今日はもう終了にしたい。明日は2階3階だしな。
 07/14 20:36 
@ねこはちGT さま スイーツ、イイね♫
07/12 15:58 
すっかり夏ふらふら室内作業場でも空調服全開。(-_-;)エアコン欲しいのですが~クラウド何とかで買えないかな…
07/11 23:01 
フルサイズ堪能…APSとぜんぜん違う!
07/11 15:34 
あまりの暑さに…世里伽に退避…マンゴーみぞれかき氷 ヽ(・∀・)ノ
07/10 22:47 
夜のコンビニ、闇取引…深海モノですな。
07/09 17:19 
AA63さん>此方も降って来ました…きれいな柵ですね。馬とか飼ってるところでしょうか?
 07/09 23:16 
@ねこはちGT さま 毎日の雷雨でまいってます!!
那賀町で家内の父が馬を飼っています♪私は重量オーバーで乗せて貰えません!!
家内のアッシー、犬の散歩、厩舎のお掃除など、お世話だけします♪
汗だくになりますが痩せません!?
07/08 22:39 
案ずるよりも産むが易しと~。。。数日迷ってた件に決着。  ナイショだ。 どろどろ・・・
07/08 00:00 
外に出たら偶然ポールRSさんが走ってきた…御一緒に近所を夜ドラしてきました。 台風前以来だよ、セリカ出したのは。
07/07 08:21 
すげえな。ここまで書ききるのは。 http://cvw.jp/b/722890/40049597/
07/06 10:34 
マヂで!?お早めの対策と安全確保をしましょう。
07/05 19:39 
天気予報見てたら…佐賀県福岡県がすごい雨なの?メガネさんとこは大丈夫でしょうか?
 07/05 21:14 
@ねこはちGT 大丈夫ですよ この雨ピンポイント集中豪雨みたいです。
07/04 21:42 
台風はうまくかわせた…しかし仕事量は減るどころか増えるので当分、紀州鉱山どころか休みも取れそうに無し。(-_-;)明日をも知れぬ零細はツラい。
07/04 17:16 
ちょうど目にはいれたらしい…県南部はエライ豪雨みたいだが。憧れの古座川町、住むのはエライのかな…
07/03 15:25 
台風直撃とか、勘弁してよね…どやねん。
 07/03 17:51 
@ねこはちGT さま 今年は時に変な天気ですね。毎日スコールに逢っています。
07/01 23:18 
数年来に同級生に会う…年老いてて驚いた。クルマ趣味の人って若いんだな…と思った。ちとショックだったな。気分の持ちようでしょうか。
 07/02 00:27 
@ねこはちGT 苦労が多かったのかも?
 07/02 06:19 
@ねこはちGTさん、私も同じこと思ってました。だからセリカ降りたらきっと老け込んじゃうんでしょうね、我々も!?

プロフィール

「出窓からしか出せなかったタンス…大人3人で吊り下げ…別料金戴かないと勘定に合わん。今日はもう何もシタクナイ気分…へ(×_×;)へ」
何シテル?   07/19 10:45
ねこはちGTです。よろしくお願いします。 最近は 動画が楽しくて・・・時間かかるのですが。 http://www.youtube.com/channel...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第八十四巻 この度ホームページを作ってみました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/26 01:00:26

お友達

お友達につきましては、ブログ、1日に連投される方、他の友達の更新が判らなくなりますのでご遠慮頂きますがご了承下さい。
101 人のお友達がいます
mellowGTmellowGT * よっさん63よっさん63 *
バツマル下関バツマル下関 * BARABARA *
GTR ku-peGTR ku-pe * あかくまあかくま *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX ねこはち号 (トヨタ セリカXX)
出戻り新米オーナーです。 雨には濡れたくないです。
ホンダ アクティトラック 男道号 (ホンダ アクティトラック)
前アクティ2WDを19年間乗り・・・MRトラックのトラクションにハマってます。     ...
スズキ Kei ニシコリKei (スズキ Kei)
子供達の最初のクルマはどうせブツケタリ擦ったりするだろうから…と安い中古車を探しました。 ...
その他 PENTAX K-50 グフ-かすたむ号 (その他 PENTAX K-50)
畏れ多くて手が出せなかった一眼レフ… A○azonタイムセールで思わず・・・  よく判り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.