• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月21日

本日は車検なりるんるん

本日は車検なり
こんにちゎ晴れ

今日はTantoの車検でした冷や汗

自分で行きましたょーexclamation×2
ユーザー車検ですょぴかぴか(新しい)安ぃ手(チョキ)


ぃゃぁ頑張りました冷や汗

ヒーハー言ぃながらもやればできますねうれしい顔


しかし今日までいろいろTantoの
調整で超忙しかったんで
ブログ書く気力もなかったですふらふら





~車検対策~


車高調全上げグッド(上向き矢印)ダッせぇ笑

マフラーパイプ上げ調節グッド(上向き矢印)

カーテン取り外しバッド(下向き矢印)

トーイン調整レンチ

キャンバー対策 ブラケット加工レンチ

ナンバーステー取り外しバッド(下向き矢印)

ハミタイ防止=フェンダー引っ張る笑
(要気合)


他にもetc…あせあせ(飛び散る汗)


結果は一発合格exclamation×2ぉおグッド(上向き矢印)

異常 全 く な し うれしい顔手(パー)

車高調入れてるから足廻りに
かなり気がかりで冷や汗

1ヶ所でも不都合があるかなと
か・な・り不安でしたが冷や汗2

異常なしでしたウィンク


協力してくれたショップさん

ホンマに感謝ですうれしい顔exclamation×2

いろいろ頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)

自分で行って良かったですうれしい顔
ぃい勉強になりました。

来年も自分で行きますうれしい顔手(チョキ)

今からどこ行こウッシッシ

ブログ一覧 | Tanto | モブログ
Posted at 2010/12/21 10:13:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ
nori5959さん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

1994年
avot-kunさん

群馬の沼田まで〜
ポンピンさん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年12月21日 12:24
ユーザー車検 お疲れさまでした。
自分で行かはるって凄いですね(^_^;)

車高高…(T_T)
コメントへの返答
2010年12月21日 12:34

お疲れさまですー晴れ

ユーザー車検、他にも何人かいてましたねほっとした顔

一発合格なのは嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

自分で行って正解でしたるんるん次回も猫2手(パー)

今、車高下げて戻しました(爆)

2010年12月21日 12:53
要気合ッ(´Д`)

笑いました(´艸`)
コメントへの返答
2010年12月21日 13:04

笑うでしょウッシッシ引っ張るとかexclamation&question

車屋さんから教えてもらったんです冷や汗

手で引っ張るだけでもイケるでーと

で、ハミタイが見事におさまったんで、そん時は笑ぃましたうれしい顔

手軽にワイドフェンダーできるとはわーい(嬉しい顔)

2010年12月21日 13:47
お疲れっす☆

車検終ったことやし
心置きなくいじれますね(笑)
来年はもちろんイベント参加で!
コメントへの返答
2010年12月21日 13:54

お疲れーっすグッド(上向き矢印)

前から車検で頭がいっぱぃいっぱぃやってん冷や汗

そーやねウッシッシ

イジる金なぃけど…なんとか笑

頑張るかーうれしい顔

2010年12月21日 18:40
一発OKおめでとうございます☆

ユーザー車検お疲れ様でした!!

自分は来年12月に初車検なんですが、いろいろ対策を考えなくては・・・(TT)
コメントへの返答
2010年12月21日 20:23

ありがとうございますうれしい顔

マジで一発OKは思ってませんでした 汗

逆に一発KOかなと思ってましたが冷や汗

ですよねあせあせ(飛び散る汗)
車検日が近づくにつれて
なにかと不安で、足廻りどーしよexclamation&question
とか車検代いくらかかるだろexclamation&question
とかいろいろ焦り始めるんですよね冷や汗

不安で頭がいっぱぃいっぱぃでした冷や汗

次回もユーザー車検でいきますわーい(嬉しい顔)exclamation×2

自信がつきました猫2

来年の初車検頑張ってくださぃねウィンク手(パー)

2010年12月22日 19:46
お疲れさまですうれしい顔

僕は車検出しました(*´∀`)♪笑

次またもとに戻すのが大変ですねバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月22日 21:09

ですねーあせあせ(飛び散る汗)

でも車検終わった後、一番に車高下げましたょウッシッシ手(パー)

次戻すのはナンバーステーとカーテンとウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

運転席助手席にフィルム貼ろぅかなぁ?わーい(嬉しい顔)

車検終ぇたから余裕こぃてます笑


プロフィール

. ゆうFit★です!!!! LiFEターボから乗り換えました?? よろしければ、交流お願いします(b^v°*) .

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バンパー外さなくてもいけるじゃん♪(^^)dホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/19 23:51:21
1.3S&1.5S用テールゲートスポイラー取り付け(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/03 20:46:48
ダイハツ(純正) スプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 07:24:20

愛車一覧

ホンダ フィット エロムラサキ号 (ホンダ フィット)
. 実は、2021年の2年前にLiFEターボから乗り換えてました笑 念願の普通車でマ ...
スズキ セルボ ゴルボ11☆ (スズキ セルボ)
※嫁の『ぉ父さん号』です♪ Sディーラー販売の中古車!!!! 低走行でかなり ...
ホンダ ライフ 白ライフ (ホンダ ライフ)
. ★LiFE☆ (σ°v°)σ ※ナンバーの番号は加工してます❗ ...
日産 モコ MOCO TURBO (日産 モコ)
※2014年 6/10 エンジン不調にてセルボに乗り換ぇました(;´ー`) 彼女のパ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation