• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月16日

よくよく観たら〜

コレは少し早送りしてますよね(#`皿´)



音が少し高すぎますし、流れる景色がF1並みですよ💦



一方、ニュルではM5のほうが速そうですが、こんなナチュラルな感じ




ちなみに〜

C63はこんな感じ(*^ω^*)

まあちゃさんが教えてくれました!




コレは、S2000で速いけどナチュラルな動画ですよね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/16 23:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダ WR-V(DG)プロテクシ ...
AXIS PARTSさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

本日は……
takeshi.oさん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年9月17日 0:01
ジェニさん、こんばんは!
なるほど・・ナチュラルの映像が自然ですね。
個人的にS2000のエンジンが回っているーって言う車のサウンドと挙動が好みです。
やっぱりS2000のステアリングハンドルが最高! 私のライフにも18年間付いている!
コメントへの返答
2018年9月17日 5:00
TAKE- PENさん、こんばんは(o^^o)

M3の動画はスキール音がよく聞くと短いですし、エンジンの吹き上がりも速すぎると思います。

その点、S2000の方は高回転までよく回っていますが、より自然で違和感はなく聞こえるからこちらの再生スピードは掛け値無しの本物ですね!

愛機のハンドルをS2000のモノに変えてるんですか⁈

18年って凄い!

あの辺の世代のライフは、いかにもライフって感じでわたしも好きです。
2018年9月17日 2:57
こんばんは〜。
ニュルはほんと、自己責任なんですね。
オープンでノーヘルって日本じゃ考えられません(^ ^)
コメントへの返答
2018年9月17日 5:04
ぐんそ〜さーん、こんばんは(o^^o)

ドライバーがヘルメット被ってるのに、コドラの印象的なヘアースタイルのオッさんはノーヘルとは(ll゚д゚)

あれは実は、ヘルメットだったりして(笑)

しかし、S2000の速さは素晴らしいですね!
2018年9月17日 4:07
おはようございます!

S2000のドライバー凄いですネ!
オープンです空力めちゃくちゃ悪いのに結局M4ブッチしたとは(*⁰▿⁰*)

ニュル走ってみたいけどみんな速すぎて怖いです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年9月17日 5:10
すいまぁさん、こんばんは(o^^o)

このドライバーさんも超絶凄いですよね〜

完全にS2000を自分の身体の一部にしてる感じです‼︎

200km/hオーバーでのコーナーリングはなかなか体験できませんから、いつ挙動を乱して吹っ飛んでくか分からないから怖そうです(ll゚д゚)
2018年9月17日 6:34
ジェニさん、おはようございます(^^)/

S2000が必死で前の車に喰らいついている姿に熱くなります~

しかし、そのバトルを横目にGTRがスゥーと抜いていく様子を見逃しませんでしたよ~これが現実か~(汗

AMGボタンは押したい欲望が更にましてきました(汗
コメントへの返答
2018年9月17日 13:01
syabiさん、こんにちは😃

GTRは日本が世界に誇るスーパーカーですからね!

私達のような普通のAMGでは道を開けないといけませんね💦

昨日はSプラスで楽しみましたがママにもコーナーが遅いと言われました(笑)

もうだめだ🙅‍♂️
2018年9月17日 17:40
こんばんは!

https://youtu.be/76tiEl8CHr4
ポルシェとBMWのバトルもありましたよ
⏩してないと思いますが
コメントへの返答
2018年9月18日 6:37
とろのさん、おはようございます😃

動画拝見しました!

とても見応えがります⏩じゃない正真正銘のバトルで、後半のBMWの驚異的な速さに驚きが隠せません‼️

しかし、ニュルってすごいハイスピードで恐ろしくもありそこが魅力でもあるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ショボい走りしかできないと思いますけど、C63で走ってみたいなぁ(о´∀`о)

プロフィール

「金プロ、170,000キロ突破記念!」
何シテル?   06/03 12:18
気付けば今年で50歳。 残り少ないカーライフの相棒は揃った! あとはどれだけ楽しめるかってとこですね??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジェニコワンさんのメルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 21:24:49
1/28 Porsche TRG in 千葉(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 18:22:16
お肉の買い出しに🥩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 17:50:20

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Cクラス ステーションワゴン
死ぬ前に一度はAMGに乗ってみたかったので念願叶いました! しかも、C63ですので文句 ...
スズキ ジムニー 64くん。 (スズキ ジムニー)
納車待ち11ヶ月半のスーパーカー!
日産 デイズ 375号 (日産 デイズ)
ババ様の運転免許返納を機に我が家にやってきた〜! 下取りで旅立ちましたが、アラウンドビ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) 最後のミトスブラック号。 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
家族も荷物も載せられて、それでいてそこそこ速くてイイ音も奏でてくれる。 最高じゃ〜あり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation