• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

スパ西浦オフ

スパ西浦オフ こんにちは、スパ西オフ
何事もなく無事に終了できました

朝一、少し雨がパラつきましたが
いやはや、良く晴れましたわ~

写真はマッタリ癒されながらZを眺めるところ。
久しぶりの日曜休みで
思う存分オフ会満喫できました


じんべえさん
y-oさん
乱@雅さん
ちぃ・さんの後輩さん(アルファロメオ!)
モッチー@さん
mash777さん
クラさん&お友達さん
ちぃ・さん
NAGA-Zさん
のんぼさん
よし9さん
LionHeartsさん&お友達さん
mizuki-αさん
わたし(スパ西到着順)で、途中合流も含めて,
とても賑やかなオフ会になりました。


朝一到着後、そそくさと走行準備を済ませ
走行にライセンスが必要になるので
スパ西特有のローカルルールの説明を受けて
講習用のDVDをみんなで見てハァハァする。

午前は11時から走行開始、最初3周はウォームアップランで
ブリーフィングで説明のあった、要注意ポイントの確認をしながら走行。
前日の雨の影響の残る3ヶ所を注意して・・と思ってましたが、完全にドライな感じだった。

午前の走行はとにかく、みんなと絡んで走ろうと思って、待ち伏せして後についたり、背後からプレッシャー掛けられたりと忙しく走り込んだ。
他の車種の方もたくさん走られてたので、お邪魔にならないように必死でしたわ。
50分の枠でしたが、あっという間に走行がおわり、みんなで近くのどんぶりを食べに行くことに、
数台に分乗(アルファロメオ大活躍!)してサーキットを出たら
スパ西の直ぐ裏にありましたw 

予想外に新鮮でボリュームたっぷりなランチにご満悦♪

ガソリンを補給してスパ西に戻ると
黄色Zが止まってる、さらに横にはよし9さんが居るw

と驚くが午後の走行が迫っていたので
急いでブリーフィングを受けてコースに入る。
午後は走行台数も減ったので、普段から試してみようと思ってた事を少しずつ試しながら走ってみましたが、あまり手応えはなかった・・
あとで、NAGA-Zさんのロガーを見せていただいたら、一ヶ所大きなロスが見つかった
NAGAさんとても参考になりましたよ、ありがとうございま~す。
いろいろ反省する所はありましたが、

もう過ぎたことよww
( `-ω-´)y━─┛~~



そして走行終了後、みんな揃ったのでいろいろ話し込みついでに、初めてお会いする方もおられたので自己紹介タイム、名前覚え切れなかった分は参加者ご参照くださ~い。
黄色のZさんは、私と同じ県内に住む方でした、同県に黄色がいたとは驚きましたが、また機会があればよろしくです。
そして・・まだ話足りないので
コメダへ移動する事になる。
ここで明日の仕事に備え、ぼちぼち解散もし始める。
と、このあたりで、オフ会恒例の記念撮影をする為、各自移動~
駐車場が広かったので、N某監督の指揮の下、超キレイに整列! 

ほんとに綺麗に並んだ。
走行後の疲れもどっと出て、うっとりグッタリしながら整列したZを眺めてからコメダへ移動。

と、ここでmizukiさんからのメッセに気づく!
とりあえず、コメダへ行くと返信して、スパ西を出たとこで、バッタリ会った(笑)
haru様にイケ面のお披露目が出来てなかったので、わざわざ寄ってくださった、が
今回はharu様お仕事でこれなくなってしまってましたw

そして小腹が空いてきた所で、帰宅組さんと別れ、最後に最近食べたかったカレーうどんを
食べに豊橋市内へ移動。
あまり渋滞もなくすんなり辿りつき、満腹中枢を満たして解散になりました。 



今回も久しぶりにご一緒できた方、初めてお会いした方
みなさまお疲れさまでした~

PS みん友さんメインの集まりですわ、なんとか都合つけて参加したいと思います。
   12/3(土)→4日(日)ちぃ・さんYZ走行オフ
   1/15(日)のんぼさん、一日限定!復活走行会
ブログ一覧 | 走行オフ会 | クルマ
Posted at 2011/10/24 14:39:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

熱海海上花火大会
amggtsさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2011年10月24日 15:49
オフ会いいですね~

俺なんて追加の修理のためにまた明日から入院だしcrz
当分ゲームでCR-Zに乗ってますw
コメントへの返答
2011年10月24日 22:52
どうもです~

追加?!
再び瓦が飛んできましたか!!
ご愁傷さまです(汗)

11月は近場でラーメン食べに行かねばなりませんぞ、また都合が合えばよろしく~
2011年10月24日 16:33
昨日はお疲れさまでした( ^o^)ノ

沢山のCR-Zが集まると楽しいですね♪
機会を作って頂いたホルチーさんには感謝感謝です<(_ _)>

西浦はまだ自分にアドバンテージがありそうですね(・∀・)ニヤニヤ

またリベンジしに行きましょう♪
コメントへの返答
2011年10月24日 23:00
昨日はスケジュール調整ありがとうございました~

なんの、みなさんにいろいろ助けてもらってる部分があってのオフ会ですわ
こちらの休みの都合に合わせていただき恐縮です。

うむむ・・
マシン的なアドバンテージがあるうちに、引導を渡してしまわねばなりますまい。
また腕を磨いてリベンジ行きましょう♪
2011年10月24日 18:55
お疲れ様でした~♪

スパ西ではタイでしたが、
YZ戦では負けないですよォ(≧ω≦)b

主催色々とありがとうございました。
コメントへの返答
2011年10月24日 23:07
お友達共々お疲れさまでした~

LSDを入れてしまわれる前に修行せねばなりませんわ、しかし、こちらも火事場のくそ力で対抗せねばなりますまい!

ねぎらいのお言葉ありがとうございます、
YZではお世話になりますよ、
でも、4日の方にあわせやすいようでしたら、そのあたり臨機応変に決めちゃってくださいませ~
2011年10月24日 20:43
お疲れさまでした!
同速度クラスと一緒に走るのは楽しいです(^^)


で、リベンジはいつですか?(笑
コメントへの返答
2011年10月24日 23:12
ありがとうございました~
同じ車なので、一緒に走るといろいろ違いが感じやすいので、とても参考になりますよw

リベンジは・・
次に休みが土日に絡みだすのは
来年の3月あたりになるのかな、
それまでに修行に励まねばなりませんよ!
2011年10月24日 21:59
幹事お疲れさまでした~。
ロガーデータは↑のお方の方が参考になりますよ♪

一緒に走って楽しい、走った後も走りを比べて楽しいw
走行オフ会面白いですね!

また次回もやりましょうw
コメントへの返答
2011年10月24日 23:18
お忙しい中ありがとうございました~
↑のお方のデータ探さねば!

スパ西みたいに、ちょっとスピードが上がる所はなかなか一人で行きにくかったので
みなさん来て頂けて助かりましたよ。
オフメインだと、とても気楽なので私にはぴったしですわ。

また機会が合えばよろしくです~
PS 無限ウィングの嫁ぎ先いろいろ聞いてみますよ。
2011年10月24日 23:14
いやいや~fortisさんもなかなか美味しそうな物を
いろいろ食べてるじゃないですか~

こりゃ~私が先にそちらへお邪魔しないといけませんね~笑
コメントへの返答
2011年10月24日 23:22
どうもです~
クラさんの必殺B級グルメ攻めあっての事ですわ、
いろいろ変わりダネを食べる機会があるのですが、ノブさんのブログには驚かされる事が多いですよw

また機会があえば、何か食べにいきましょう~
2011年10月24日 23:46
お疲れ様でした。

また次回ここでやりたいですね。

コメントへの返答
2011年10月24日 23:51
昨日は最後までお疲れさまでした~

予想以上にテクニカルなコースでしたね、
ミニコースで修行して、またリベンジせねばなりませんよ~
2011年10月25日 0:18
あそこで出会えてなかったら…寂しくとぼとぼ帰るとこでした(笑)
ありがとうございました(*^o^*)
コメントへの返答
2011年10月25日 0:24
間一髪でしたわw
絶妙なタイミングでしたね(笑)

しかし、あのイケ面
対向車線で一瞬見ただけで分かりましたよ
凄いインパクトですわ。
2011年10月25日 19:31
楽しそうでいいなー。
コメントへの返答
2011年10月26日 13:10
久々の日曜休みでしたが
たっぷり満喫させていただけましたよ

kameさんも復活されたので
またご一緒させていただかねば!
2011年10月25日 20:14
楽しそうだ いいなぁ♪
関西、東海の方としばらくお会いしてないので会いたくなりましたね
ドコかのイベントでお会いできるのを楽しみにしておりますヨ!
コメントへの返答
2011年10月26日 13:13
どうもありがとうございます~

アニバーサリオフ以来になってしまいますよね、直近だと浜松のイベントなら‥
行けるか分かりませんが
みん友さんに相談してみよ。
2011年10月25日 23:25
最後のカレーうどんはおいしかったです。
グルメの皆さんがお店に拘るだけありましたね。

またご一緒させてください。
コメントへの返答
2011年10月26日 16:05
最後までご一緒ありがとうございました~

さすがクラさん、
いろんな食べ物見つけてこられますよw
やはりご飯はみんなで食べに行くのが楽しいですよ、ただ、食べてる最中は私無口になりますが・・汗

TF申し込む時はメッセ送りますよ~

プロフィール

「和歌山ハイドラドライブ http://cvw.jp/b/755907/45513583/
何シテル?   10/03 23:03
よろしくお願いします。 イイねボタンは基本まったく使わずですが、どうぞご了承くださいませ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関東 峠 Project Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 02:27:38
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 17:11:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 10:10:52

愛車一覧

ホンダ Honda e ホンダ Honda e
Honda e に乗り換えました。 色々制限がありますが、自分なりにカーライフを楽しんで ...
その他 CR1 その他 CR1
ニューマシンGetしました。 現在使ってるマウンテンバイクがそこら中痛んできたので、主 ...
ホンダ CR-Z ふぉるちー (ホンダ CR-Z)
だいぶ迷いましたが、勢いで購入を決めました。 出来るだけ長く乗れるように工夫を凝らして行 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車の故障の頻度と難易度が上がっていき、 DIYでは対処しきれなくなったところに 中古で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation