• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月27日

☆ソウルでもバイキング☆

☆ソウルでもバイキング☆ 韓国の中でもソウルはバイキング(食べ放題)のお店が沢山あります!

ホテルにチェックインして荷物を置いたら…なにはともあれバイキングです。

まず最初のお店は現代アウトレットビルの9階にあるヘルシー韓国料理ブュッフェの店。
『プリッチェ 東大門店』です!

こちらが現代アウトレットビル。







11時半過ぎに着いたのでお客さんもほとんどいませんでしたが12時〜13時過ぎまでずっと満席で入店待ちが続いていました。







気になる料金は平日ランチ14,900w(約1,490円)です!
ちなみに最近まで12,900wだったので若干値上がりしたようです。







このお店のウリは店名のプリッチェ(韓国語で草葉がたくさん)からも分かるように野菜が美味しいところです。







韓国の有名な麺料理、ジャージャー麺もあります。







大好物のトッポギ!







天ぷらやヤンニョンチキン。







好きな物だけテーブルに並べていただきます。
冷麺は注文を受けてから作ってくれる本格派!







いろんな種類のご飯を食べ比べ。







プルコギやテリヤキチキンのお肉メインで!







これもお店の名物のマンゴーやキュウイのヨーグルトサラダ!







コーヒーとデザートでご馳走様でした!



翌日は…。

こちらも東大門のロッテフィットイン の7階にある『季節パッサン 東大門店』です。

料金は平日ランチで14,900w(約1,490円)ですが友人が入店する時に店員さんに割引きクーポンを見せていました。







このお店で一番気に入っているのがサムギョプサルです!
写真を撮ったタイミングが悪くて残念な感じですがいつもはお肉が山積みです。






サムギョプサル、照り焼きチキン、ヤンニョンチキンとお肉料理も充実しています。







ポークハンバーグも出来立て熱々。







オレンジチーズケーキとオレンジヨーグルト。







一皿目を持ってきました(右側)







サムギョプサルとオレンジチーズケーキ。







デザート!







デザートその2!
揚げパンカロリーが高いけど美味しいんです。






最初に友人が見せたクーポンのおかげで一人300w(約300円)割引かれて二人で23,800w(約2,380円)になってました♪




この二店舗はどちらも美味しくてお勧めなのでソウルに行かれたら是非、立ち寄ってみて下さい!

どちらものお店も人気店なので12時前に早目に入店した方が良いと思います!(遅く入ると料理の追加がない物もありました)

こんな感じでソウルでもバイキング修行をしています♪


ブログ一覧
Posted at 2019/04/27 12:23:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

あしかがフラワーパークに行ってきま ...
シュールさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

昼ご飯
sa-msさん

残業週の晩酌🍺
brown3さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@未来子さん
1000kmの下道ドライブは走りごたえありそうですね😆鹿児島でお待ちしていまーす😊」
何シテル?   07/29 08:48
九州の南の方に住んでます。 美○女、混浴、車など趣味の合いそうな方はよろしくお願いします。 ※みんカラは1~2日毎のチェックなので返事やコメントが遅めです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ ハイゼットトラック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 16:13:16

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
まんごーオレンジ2号!
スズキ スイフト スズキ スイフト
まんごーオレンジ
日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
V8➕4500cc インパル仕様
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
頼れる4WD!

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation