• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月31日

vol.08出ました!

vol.08出ました!

既に何シテル?等でゲットしただの出来ないだのと朝から話題になってますが・・・
ヨメが北からの便り500ガマンジに楽しみにしているTipo増刊500マガジンvol.08出ました!

前号までは職場3Fの書籍売り場で買えたのに、今回は入荷せずTT
なので晩メシ後、市内のTSUTAYAへGO!
無事購入することが出来ました~

もちろんまだ読んでない人もいるので詳しくは述べませんが、帰宅後早速食い入るように見ていたヨメは、バースデイ・フェスタの集合写真でmjさん♪ぴしさんを見つけて大喜びでした~(笑)

関連情報URL : http://www.tipo-mag.com/
ブログ一覧 | 車の本・雑誌 | クルマ
Posted at 2013/08/31 00:54:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

変わりゆく風景と交通インフラの現状
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でしま🙇
ゆう@愛媛さん

やっちまった〜
バーバンさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年8月31日 0:58
まだ買って無い~

明日静岡で買おう
コメントへの返答
2013年8月31日 16:22
↓どっちびさんのためにも、地元の本屋さんのためにもご近所で買いましょう(笑)
2013年8月31日 1:05
見つかっちゃった(^^♪
コメントへの返答
2013年8月31日 16:24
すぐにmjさんを見つけて「よ○のさんの隣、い○いさんじゃない?仲いいな~(笑)」と大騒ぎでした(笑)
2013年8月31日 1:18
私を探さないでください(爆)

(F)
コメントへの返答
2013年8月31日 16:25
見つけちゃいました。
S&Fって書いてあるし(笑)
2013年8月31日 3:14
こんばんは。

明日買に行こうと思います♪
どんな内容なのか、とっても楽しみです(^_^)

↑↑↑joeさん、私の分が無くなっちゃうといけないから、地元で買ってから静岡にお越しください(笑
コメントへの返答
2013年8月31日 16:26
こんにちは。

バースデイ・フェスタの集合写真でみん友さんを探す楽しみが(笑)

それほど大量に売ってるわけではないですからね。
すぐゲット出来るといいですね~
2013年8月31日 6:09
おはようございます♪

今日は買えるかな~?

知っている人が載っていると嬉しいですよね♪
コメントへの返答
2013年8月31日 16:28
こんにちは♪

もう買われましたか?

チンク乗りのお友達だけでなく、知ってるアルファ乗りや知ってる犬も載ってました(笑)
2013年8月31日 6:21
おはようございます♪

普段は本とか全然買いませんが
今回は買ってしまおうかとw
近所の精文館に売ってるかなー。
コメントへの返答
2013年8月31日 16:31
こんにちは♪

僕は本買い過ぎて読むのと置き場所が追いつきません(滝汗)

精文館って豊橋が本店なんですよね。
つ○まにあるTSUTAYAも精文館がやってるんですが、なぜかクルマで5分もかからない距離に2軒・・・
2013年8月31日 8:54
プントマガジン…

付録でもイイのに。。。w
コメントへの返答
2013年8月31日 16:32
↑画像のDVDのほう、500ガマンジ(マガジンではない)はみん友さんの手作りです。
G-puntoさん、プントガマンジ作ってください(笑)
2013年8月31日 9:26
私は載ってないですけど、ヤツが...(笑
コメントへの返答
2013年8月31日 16:34
ピンで抜かれてるディノ君には敵いませんが、ちゃんと集合写真にはディノ君抱いた姿が写ってましたよ~
2013年8月31日 13:41
立ち読みしてこよぉ~っと。
コメントへの返答
2013年8月31日 16:34
いやいや、今後も続くよう買ってください。
2013年9月1日 11:31
まだ買えてませんが・・・(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月1日 16:20
いなぱぱ♪さんほどのVIPなら、ネコパブリッシングから送られてくるのでは?(笑)

プロフィール

「今日のヤングコーン🌽」
何シテル?   06/04 18:59
23年ぶりの国産車、初の軽自動車ジムニー生活満喫中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日の晩酌(2024/01/13) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 05:54:33
BMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 12:55:08
キリ番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/25 06:21:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一昨年11月に発注してから年越し2回の14ヶ月、昨年5月にマルハチ号ことプジョー208G ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2019年11月1日に我が家にやってきた4代目ヨメ車は先代と同じクルマ、フィアット500 ...
プジョー 208 プジョー 208
伝説のホットハッチ205GTi誕生30周年を記念したプジョースポール謹製限定車。 世界8 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
2011年1月末日、長年活躍した青プレさんに替わって我が家にやって来た新ヨメ車、赤チン号 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation