• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

パヘと洗車と変な夕日

パヘと洗車と変な夕日
今週末は一日のみの休み。

有効に使わねば!

と思っていたのですが,,,朝はだらだらとしてしまいました。
┏(_ _;)┓

ま,だらだらとしつつも年始にあった広島ローカルのTV番組でマツダを特集した特別番組「走れ!風は西から!!~情熱クルマ企業の挑戦物語~」を見て感心していたら・・・。

姫が目の前のコタツで踊りだして見えない。。。
お立ち台じゃないぞい!

午後からは買い物で広島市内に繰り出しまして,ちょっと衝動買い。
(/-\*)

せっかく家族で出かけたのでフルーツ屋さんでパフェでも食べて帰ろうかってなりました。

ジャガジャン!「フルーツパフェ」
すべての果物が甘い~♪


息子はイチゴパフェ~。
この時期でもイチゴがふんだんに入っているのね~。

ホイでもって帰り道。

ふとアクセラのディスプレイを見ると,i-stopの時間は160時間に届こうとしていました。
木のマークも「×18」。
塵も積もれば長い時間だ!


息子はお腹がいっぱいになってお休み中・・・。
-・・・(__).。oO


渋滞ではまっていたので,ぼーっと外を見てたら,「サメ」が走っておりました。
最近,気合入れて撮り鉄してないなー。


家に着いたら8兵衛の汚れが気になったので洗車しました。
ふと夕日を見ると・・・なんかいつもと違ったぼんやりとした太陽。


PM2.5の影響なんかねー?
(-"-)


ま,とりあえずきれいになった!
明日も出動です。
( ̄0 ̄)〇!
衝動買いの分を取り戻そう!

・・・っと,とりとめもない週末のCHELLでした。
ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2014/02/02 22:55:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

この記事へのコメント

2014年2月2日 23:39
パフェねぇ~、ここ数年は食べてませんねぇ~

今後、娘と一緒に食べに行こうっと♪
コメントへの返答
2014年2月4日 1:02
noppo.さん,こんばんは。

CHELLめも年に一回食べるか食べないかです。
でも,これから姫と食べに行くのを習慣にしよう!?
2014年2月3日 0:39
こんばんわ。

ここしばらく東北線界隈から66が姿を消して
久しいです。
代わりに210が・・・・
でも高二の64・65は健在です。
コメントへの返答
2014年2月4日 1:04
おぽんさん@初期型保存会さん,こんばんは。

66もすっかりと少数派になりましたね。
100番台を見ても,「おっ!」って思うようになってしまいました。
210なんてありがたくもなんともない。(笑)
64・65も貴重な存在ですね。
2014年2月3日 5:50
おはようございます(^_^)

朝早く起きてスミマセン(汗)

お、フルーツパフェありますね・・・。
自分はチョコレートパフェ好きです(^-^)
コメントへの返答
2014年2月4日 1:06
第三忍者さん,こんばんは。

早起きは良いことですよ。

僕はフルーツいっぱいのほうが好きですね。チョコはちょこっと苦手なんです。(笑)
2014年2月3日 6:32
おはようございますm(__)m

フルーツてんこ盛りですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年2月4日 1:07
せいこパパさん,イイねありがとうございます。

そうなんです!さすが果物屋さんの作るパフェだって思います。
2014年2月3日 7:32
夕日、この前、出張で行った中国にソックリです!
黄砂か、PM2.5???
車が黄色になりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月4日 1:08
ティモシー@pick_upさん,こんばんは。

最近変な天気ですよね。
この日はPM2.5の濃度予報も広島は高かったです。ほんと勘弁してもらいたい!!
(;´Д`)

プロフィール

「@しげお@WR-LTD そうですね、時間を忘れて見てしまうところでしたが、本来の目的のために移動しました。」
何シテル?   01/06 18:51
CHELL(チェル)です。よろしくお願いします。 ロドスタ好き,鉄道好きの人です。 もちろん,MAZDA車は全般的に愛してます。 一時期フランス車も所有し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 910 1112 13
14 151617 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロードスター30周年記念ミーティング後夜祭 
カテゴリ:ロードスター
2019/05/20 01:35:44
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/16 22:52:19
 
CLUB J58G Hiroshima 
カテゴリ:ロードスター
2012/07/16 22:50:44
 

愛車一覧

マツダ CX-8 三代目ハチ兵衛 (マツダ CX-8)
エイトからエイトへ!
マツダ ロードスター 十th (マツダ ロードスター)
10thアニバーサリー 限定車なので,ロドスタ20周年で10年乗ったことになります・・・ ...
マツダ RX-8 8兵衛 (マツダ RX-8)
家族で乗れるスポーツカー! こんな車,今を逃すと二度と乗れないと考えて,思い切ってっ! ...
プジョー 206 (ハッチバック) Pちゃん (プジョー 206 (ハッチバック))
一度は外車に乗ってみたいよねー、ってことでつい買ってしまった普段の足用の車です。(^^; ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation