• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月08日

2015さくら色

2015さくら色

先週末、雨の残る中、今年もお気に入りのポイントへ、愛機と桜の花の写真を収めようと早朝から出かけました。

そして雨も止み……


今が満開!と咲き誇る桜。青いボデーを艶やかに魅せるIS号。


桜の木の下、濡れた路面に佇む


行く先にも、桜、桜。


ここからは、色々構図を変えて撮ったシーンを。
リアエンブレムに焦点。満開の桜をバックに。


今度はシャークフィンアンテナと桜。
リアウインドーに写りこむ桜も、満開。


ヒラヒラと舞い散る桜。ボデーに瑞々しく、桜が写る。

楽しく、美しく、撮影終了。
今年も桜と愛機の写真が撮れたことに感謝。
来年は、ボクも、愛機もどんな風に変わっているのか。変わらないのか。
また来年、またここでお会いしましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/08 23:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年4月9日 2:18
桜ももう終わりですねぇ(´ω`)
コメントへの返答
2015年4月11日 22:51
こんばんはー♪
桜ももう終わっちゃいましたね。
今年も楽しませていただきました☆
2015年4月9日 11:29
こんにちは♪

秋田はまだ、咲く気配すらありませんよ~
いつもながら、焦らされております(笑)
コメントへの返答
2015年4月11日 22:53
こんばんはー♪
今からならば、桜前線を追い越し、秋田でお花見できますね♪
桜が咲きましたら、黒IS号さんとのコラボ写真を期待してます(笑)
2015年4月9日 16:40
こんにちは♪

ISくんと桜の組み合わせ、とても素敵です(^^)/
ボディに綺麗に映り込んでいますね(^_^)v

ホント春ですね~(^^)/
コメントへの返答
2015年4月11日 22:57
こんにちはー♪
ピンクの桜とエクシードブルーのIS号、補色の関係でコントラストも鮮やかで、とっても撮っても楽しいです(笑)
気温もどんどん上がってきて、ホント、春ですね♪ウキウキしてきます☆
2015年4月9日 23:25
こんばんは!!

思わず去年のブログと見比べてしまったw
やはり今年の方が色ノリがいいね!!

桜の色が飛んでないから、
IS号の青のボディがよりカッコよく写ってるよ!!

今年もお互い成長し、
素敵な来年に出会えるといいですね!!

ガンバロー!!
コメントへの返答
2015年4月11日 23:00
きょんばんは♪

お!比べてくれましたか!ボク自身では比べてない(汗)
でも、撮りながらホワイトバランスをいじったり、あえて下がってからの望遠で撮ってみたり、と色々工夫することを覚えました(笑)
カメラはホントに奥深い……
来年はカメラの腕も上達して、一発で仕留められるといいな。ガンバロー↑
2015年4月10日 0:14
こんばんは(・∀・)ノ

今年はもう桜撮りに行くの諦めてますorz

しかしボディへの写り込んだ桜の写真はいいですね~♪
私も去年同じ撮り方しましたが、写真見てニヨニヨしてました(笑)

また天候に恵まれたらどこか撮りに行こうと思ってます(^ω^)
コメントへの返答
2015年4月11日 23:05
こんばんはー♪
山の方に行けば、まだ桜をキャッチできるかも、です☆眼レフは映りも自在に撮れるので楽しいです♪
またしばらく天気が悪そうですが、ナイスな写真のタイミングがあると良いですね♪

プロフィール

「フリード(ハイブリッド)さん導入〜♪」
何シテル?   05/31 08:18
いったん@3S-soulです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スキッドレーシング トーコントロールアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 07:59:31
GAN蔵さんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/23 00:15:13
SERIA スキマ埋めクッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 22:36:14

愛車一覧

マツダ CX-5 青CX-5号 ダンボくん (マツダ CX-5)
MT車復帰を模索していた時に運命的に出会った、4代目愛機。 そして、自身初めてのターボ車 ...
ホンダ フリードハイブリッド カミさん車 フリードさん (ホンダ フリードハイブリッド)
カミさん車、フリードさん。 家族を気分良く、安全に運んでくれる、頼もしい家族の一員です♪ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
嫁クルマだけど、我が家のメインカーに君臨! でも、少ーしずつ好みのカタチにカスタマイズ中 ...
レクサス IS レクサス IS
IS Fイズムを注入された、ちょっと特別なIS、それがVersion“F”! F SPO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation