• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月30日

懐かしい しょうが焼き定食♪

懐かしい しょうが焼き定食♪ おかげさまで今月は仕事が忙しく神奈川の本社工場に3回行きました。

ふと昔を思い出し、工場の近くの定食屋さんに行きました。


会社に入って、しばらくは寮に住んでたのでよく通ってました。


ここのしょうが焼きは生涯ベスト3に入ります~(^^♪

何年ぶりかに食べましたがオヤジさんも変わりなく味も最高!!

休みの日、昼間はクルマをいじって晩メシ食べに行ってた頃を思い出す味です♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/30 00:10:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

常連の嗜み
ツゥさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年9月30日 0:23
旨そうだ!ごはんも大盛り♪

思い出の味。。。僕はカツ丼大盛り
コメントへの返答
2011年9月30日 23:21
ここに行ったら、ダイエットのことは忘れて大盛りにします!

思い出の味ってあるよね~
2011年9月30日 1:29
うまそ~

ご飯の量がハンパないすねw

ああ、ダメだ マックいってきます(((((((((((っ・ω・)っブーン
コメントへの返答
2011年9月30日 23:23
迷いもせず大盛りにしました(爆)

この時間帯、マックの誘惑は怖いですね(^_^;)
2011年9月30日 2:50
凄い大盛りですね!

仕事は落ち着きましたか?
コメントへの返答
2011年9月30日 23:25
この日と言うか、ここの店では特別に大盛りにしちゃいます!

今、月末処理に追われてます(汗)
2011年9月30日 4:41
忙しいって事はトラック売れているのかな?

この定食はかなりカロリー高そうですな(笑)
ご飯多くて茶碗見えませーん
コメントへの返答
2011年9月30日 23:27
おかげさまで年末まで続きそうです(汗)

この日は工場の中を歩きまわってたので、大盛りのご褒美とさせていただきました(笑)
2011年9月30日 4:47
お久し鰤で~す!

神奈川に.こんな、穴場が...

何処なんですかね~、

行きたいですね~
コメントへの返答
2011年9月30日 23:28
今月はちょいと忙しくて(汗)

しょうが焼きの味は保証しまっす!!

相鉄沿線ですよ~
2011年9月30日 5:58
うーん旨そうだ。
しかしこのご飯の盛り方は・・・。
コメントへの返答
2011年9月30日 23:30
昔を思い出して食べました(笑)

若い頃は、これにから揚げ追加してました(汗)
2011年9月30日 7:46
お疲れ様です!

それにしても肉厚なしょうが焼きですねぇ~
トンカツ位あるのでは?(^^)d
コメントへの返答
2011年9月30日 23:33
まいどでした~

いやぁ~、肉厚ってのがポイントなんですよ!
とんかつに使うロース肉を使ってるので、一般的なしょうが焼きとはちょいと違うんですよ!!
2011年9月30日 9:11
美味しい物って食べたくなりますよね

僕の懐かしめしは冷やしラーメン

店主が死亡してから永遠に食べれない味になってしましました
コメントへの返答
2011年9月30日 23:35
懐かしめしっていいですね~!

この定食屋の近くの中華屋さんも、2軒、店を閉めちゃって、もう食べれないのが悲しいです(泣)
2011年9月30日 13:13
生姜焼きと麻婆豆腐ってなんであんなにご飯がすすむんでしょうね^^

DR30カッチョエエなぁ~
コメントへの返答
2011年9月30日 23:43
まったく同感です!!
食べて太らない人がうらやましい(^_^;)

9年前の写真です~(^^♪
2011年9月30日 13:25
詳細な場所を教えてください。
近くに来てたんですね!!
コメントへの返答
2011年9月30日 23:48
会議、来客、納期遅れ対策等がありまして・・・

寮の最寄り駅の北口から徒歩2分くらい、パチンコ屋さんのとなりって言えばわかるかしら??
2011年9月30日 18:41
美味そう!

って、皆さんと同じコメントで、ライス大森すぎ(笑)

何杯おかわりしましたか?
コメントへの返答
2011年9月30日 23:53
甘辛いタレのおかげで、ごはんが足りなくなります(笑)

高カロリーなのは分かってますが、この店だけはガマンして大森にします(爆)

おかわりまでは・・・(汗)
2011年9月30日 19:35
始めましてっ!

いいですね
いいですね!
ここのお店の特集して下さいっ(爆)


追伸
思わず…
我慢出来ずにコメント入れさせて頂きましたっ!
コメントへの返答
2011年9月30日 23:56
はじめまして~!!
こんばんはm(__)m

この店はすぐ行ける距離でないので、代わりと言ってはなんですが、お昼の定食特集をやってみようと思いますがいかがでしょうか(笑)
2011年9月30日 22:18
旨そーッ!!!!(≧∇≦)

でも現在軽量化真っ最中なので
写真だけで…(汗)
コメントへの返答
2011年9月30日 23:57
一応、わたくしも軽量化をしてるつもりなのですが・・・(汗)

たまには思う存分食べましょうよ~!!
2011年9月30日 22:24
米・・・・すげー
大森?じゃ無くて大盛?
コメントへの返答
2011年9月30日 23:59
このごはんの量、わかっているのですが無意識に注文してしまいました(笑)

2011年10月1日 0:36
こんばんは~

こりゃ~旨そうです!

誘惑に負けそう~

ガス満タンですね!
コメントへの返答
2011年10月1日 0:40
おばんでした~

大盛りの誘惑に負ける前提で食べに行きました(>_<)

正直、オーバーフローでした(^_^;)
2011年10月1日 7:34
さつき食堂行きました?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年10月2日 21:31
なかなか、そっち方面に行く機会がなくて。。。

2011年10月1日 8:23
美味そー!!(゚Д゚ )
特に此の銀シャリは堪らん輝きだな!!( ゚Д゚)

神奈川県へは
こう言う美味いモノを食べに
逝かないといけませんね(゚Д゚ )二郎喰ってる場合じゃねえ
コメントへの返答
2011年10月2日 21:32
この先、新米の季節ですから楽しみですね。

プロフィール

たまにサーキットで走ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BAYSIDE MARINA in YOKOHAMA by FIAT500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 01:38:54
今から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/20 10:37:48
嫌いじゃない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/16 22:32:20

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
現在所有の3台目。 ピストン 純正O/S 89.5φ→東名91φ カム   HKS 2 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1台目。 マフラーとエアークリーナーだけ交換。 事故で廃車(T_T)/~~~
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2台目。 タービン:TD05→TD06→To4S CPU:FconVpro この車でた ...
その他 その他 その他 その他
写真

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation