• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

グラスリップファンイベント!

シルビア丸二週間放置プレイしてましたが、すんなりエンジンかかりました。

ただ、アイドリングしばらく不安定でしたがwww

どうも、クリボーですノ


さて、とりあえず日曜の朝はとりあえず「おはくた」へ

旧姓なむそんより頂いた「パトランプ(青)」を点灯させながら駐車場にINするというネタも披露・・・・

いいネタでした・・・w


そのあとはタイトル通りグラスリップファンイベント・「グラスリップ・ジョナサンの水炊き祭り」へ

というかまぁ~私も実行委員の一人ですw

内容は・・・第一話で出てきた「深見家」の”鳥の水炊き!”これを三国で堪能しちゃいましょう♪

ちなみに人数は最終的に21名。

予定人数集まるという運営側としては嬉しい結果。

んで、水炊きの方も三国にあるお食事処の「てんつる」さんの完全協力のもと実現。

ちなみに貸切です↓


んで、中に入るとバッチリスタンバイされていました↓


食べる前にアニメの鍋再現・・・・w


鶏肉もやらかくてすごく美味かったですね~

野菜もたくさん食べれて体にもイイネ!


ちなみに「てんつる」さんではこの水炊きを裏メニューとして販売するそうです。

ただ要予約!!

前もって連絡もらえれば用意しますとの事です。


この後はサンセットビーチの通り沿いにあるカフェ「SamaSama」へ移動して、当日オリジナルスイーツを食べる!

こちらのスイーツも三国にあるロールケーキ専門の「スリール」さんが用意して頂きました。

写真↓


越前鉄道を再現!

本当は龍翔館を作る予定だったそうですが、20個は無理!ということで越前鉄道になったようですw


そのあとは次のグラスリップファンイベントの準備

次は「日乃出浜グラスリップキャンドルプロジェクト」

内容はコチラを参考に・・・・

ちなみにPCで開いて下さい。

まぁ~集まった皆でダベリながらキャンドル作りましたw


っとまぁ~グラスリップのファン交流会としてはいい感じにできましたね~

ちなみにキャンドル点灯当日は公式より御借りしたグラスリップのタペストリーも展示予定です。


それと今日一日?グラスリップのマグステ貼って車放置しておいたら目撃ツィートが・・・・

内容
「グラスリップの痛車を見つけたが、よく見るとマグネットシートだった。全く愛を感じない。」#glasslip

発信・坂井市

時間も私達が車を離れている時間。

あの駐車してある中でマグステは私だけ。

グラスリップのマグステ痛車=私以外にいないだろう・・・

まぁ~私の愛車でしょうね~wwww

チューニングの内容にしろその他の事で愛車に対して、他人から何言われようと別にどうでもいいですwww

あくまで趣味ですからね~


ただ、私がこのツィートを発見し、皆のいいネタになったので・・・

ありがとうございますwwww


さて、来週あたりは天気がよければ朝から能登鉄でも見に行こうかしらね~

ラッピング列車が

私、気になりますっ!!(作品チガ

それではこの辺で~ノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/03 18:51:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八ヶ岳SOCJ初潜入?乱入?
T46さん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

やっと?!、参加が叶った遠方のオフ ...
おじゃぶさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

この記事へのコメント

2014年8月3日 19:19
旧姓なむそんって、僕が嫁に行ったみたいで嫌やなww

なんだかんだでグラスリップまだ見てない( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年8月4日 8:14
貴方の名前は、私の中で「なむそん」なものでww

おい!地元民!とりあえず見ましょうw
2014年8月3日 19:38
愛は、あるよね\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月4日 8:17
私は別にいいけど、あの人はマグステ痛車を全否定する発言だからね〜
SNSでの発言はもう少し考えた方がいいですね^^;
2014年8月3日 20:29
他人の趣味にチャチャ入れる時点でその人には「心が無い」ですねw
電車のケーキがほのぼのしたデザインで好きです(・ω・*)
コメントへの返答
2014年8月4日 8:18
黄月さんいい事言いますね!!
デザインも味もイイね!ボタン押したくなりましたw
2014年8月7日 16:48
遅れましたが
イベントお疲れ様~

ここまで言われちゃもうバァーンと貼るしかないですねw

ちなみにグラスリップおもしろいね↑

今季の夏アニメの中では
自分の中では上位にきてますww

ただ自分の好みの娘がいないのが少々残念でなりません(涙)
コメントへの返答
2014年8月8日 8:14
どうも〜


私はチキンハートの持ち主なのでそんな事は出来ないっすw

地元が舞台のアニメなので、これからもヨロシクです!

わたしは「やなぎ」派です!
声優さん的にめ・・・w

プロフィール

「お久しぶりです。 http://cvw.jp/b/794982/44217115/
何シテル?   07/26 16:35
クリボー@です。 HZ34とMH55SハイブリッドTに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヴァリエッタロゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 18:24:01

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
いろいろあってHZ34になりました。 エアロ ニスモハーフ ホイール AVS Mod ...
スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
MT車の運転だるくなりこっちに乗り換えです。 ホイール アドバンレーシングRG-D2 5 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
ヴァリエッタからフェアレディーZ ロードスターに乗り換えました。 ATでも十分楽しめる ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2016年 5月16日 納車。 とりあえず足に軽買う→ライフJB1 遅いからMT車買 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation