• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月05日

コロナになってわかる人のありがたみについて

コロナになってわかる人のありがたみについて いや、失礼しました。






正確には…。











コロナで失職してわかる人のありがたみ












ですね。

わかってるなら訂正しろよ…。

そんな声も聞こえてきそう…いや、現実には聞こえてますがあまり気にしても仕方ありません。

最近は体調にも変化が現れてきました。

マスタ○ベーションしている間に堕ちてしまい気付けば朝…なんてこともままあります。


さて、そんな事はあまり興味もありませんでしょうから本題に行きます、本題に。


今日は日雇いの仕事もはかどり現場リーダーの機嫌も良かったので少しの早上がり、しかも日給も変わらずと至れり尽くせり?でしたので、ワタシ自身も少し奮発して丸亀製麺さんにお邪魔しました。

些細な贅沢ではありますが、ワタシのおパンティー同様破れかけの財布からオーダーします。







『ぶっかけの大』






いつもは声もか細いのですが、この日ばかりは大きな声で。

たとえ少しの現金を手にしたとは言え贅沢はイチモツ…ならぬキンモツですので、トッピングはなしです。

周りからみたら異様な光景でしょうが、気にしても仕方ありません。

もちもちのコシのあるうどんを頂きながら今夜はよく眠れるなと安堵もあったのでしょう。

店内はファミリーの方もたくさんおられました。

幸せな光景を見るたび胸も痛くなりますが気にしても仕方ありません。




『ご馳走さま』





これまたか細い声に戻り退店すると、





『お兄さん~』




ん?なんかやったか?




『良かったら電話番号交換しませんか?』




そんなかわいい娘がワタシに声掛ける訳ないだろ!

いい加減にしろ!

おやおや、穏やかでないですね、冷静に行きましょう。






『お兄さん、忘れ物!』






いやはや~、やっちゃいましたね…。

今年になって少なくとも三回は忘れてますね…スマホ。

しかし店員さんより親切な人も居るもんだなぁ~と思わず感心してしまいました。

ホント、気をつけよ…。
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2021/07/05 20:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

祝・みんカラ歴11年!
ao☆さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2021年7月5日 21:07
こんばんは♪
なんだか心惹かれる日記ですね😅
コメントへの返答
2021年7月5日 21:26
こんばんは♪

最近ホントこう言った忘れ物多くてヒヤヒヤすることがままあります。

その場で即対応してくださったファミリーはホント感謝ですし、温かいお人柄でした。

コメントありがとうございます!
2021年7月6日 9:23
う~ん、わざと忘れ物をしてキッカケを作るという作戦かと思いましたが…。次からポストイットに自分の電話番号を書いて、スマホの画面に貼り付けてから置いておくようにしましょう。
コロナの2回目の副反応は微熱ですがメチャしんどかったです。
コメントへの返答
2021年7月6日 12:05
なるほど~その手がありましたか。
次は緻密な計算と席の確保、微妙に死角があるであろう場所を陣取り実行に移そうと思います。

二回目、副反応結構出ましたか?

自分も来週なので少し気張ってます(^^;

プロフィール

「みんカラ辞めることにしました。 http://cvw.jp/b/804373/45914705/
何シテル?   03/03 23:10
31後期セルシオからメルセデス・ベンツS550ロング(W221)グランドエディションに乗り替えました。 『いつかはメルセデス』ではありませんが、気付けばメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイヤモンドキ○パ○施工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 12:17:51
納車整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 10:55:50
ASTRO PRODUCTS ヘックスビット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 09:33:19

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
法人ワンオーオーのロイヤルサルーン。 ボディ色は202、排気量は2500でマルチレスの ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
W221ロング後期グランドエディション。
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
神威エターナルブラック。 フェンダーミラー。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
18クラウンロイヤル後期♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation