• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

猫じゃらしブンブン とんぼ

今朝も夜勤明け、今夜から3連休です。

風呂上がりで飲んでると

「しゃん」が隣でにらんでます。
で、知らんぷりしていると・・・

遊べ!と催促。
夜勤明けで疲れてるは飲んでて眠いはですが、許してくれません。

先日2Fの兄ちゃんがまとめ買いした「猫じゃらしブンブン とんぼ」、これ今までで最高に発狂します。
1本貰ったんで昨日遊んであげると、いつも通り「ぶ~」は無関心でしたが「しゃん」は狂喜!!
楽しかったんでしょうねぇ、今朝も6時半からやってくれとご希望。

ブレブレ画像ですが大興奮でジャンプ!

終わりなき闘いで、オヤジはカンベンしてほしいとこなんですが、手を休めると怒ります。

結局20分ほど暴れまくり、本人が疲れ切ってカンベンしてもらいました。

このブンブン、ホムセンでは見たことないですが、最安で\198(送料別)からなので、猫遊び好きの方々、是非通販購入をお勧めします。

追伸:ご自身が毎日疲れ切っても当方は責任持てませんけどね。

=^_^=
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/04 19:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年3月4日 20:12
うちのは顎かいてもらうの覚えちゃって、掻かずに立ち去ろうとすると手でパシッと止められます(笑)

掻いてあげると手離して気持ち良さそうに(´罒`)
コメントへの返答
2017年3月5日 13:41
こんにちは。

うちの「しゃん」は首元(クロネコヤマトのロゴで親猫が咥えてるトコ)をグリグリされるのが大好きで、一度始めると10分以上はカンベンしてくれません。満足する前に止めると怒ります。
カミサンには要求しないので、私の方が身分が下と認識してるんでしょう。

=^_^=
2017年3月5日 9:04
しゃんさま、夢中だね(≧∀≦)
楽しそう⤴︎⤴︎
体力あるねぇ、、、笑
うちの子たち5分ともたないよ(・_・;
太り過ぎのせいか、、(・_・;

3連休、いいですね(o^^o)
にゃんたちとまったりできるのかな?
コメントへの返答
2017年3月5日 13:48
こんにちは。

普段夕方2~3時間しか一緒にいてあげられない事務所なんで、本日はホムセンで猫用品を大量に仕入れてからお昼前には到着してます。
時間が早すぎたのか猫達は誰もいないので事務所を大掃除。
久々「ピー」ものんびりで桶にくんだ水で水浴びしてます。
間もなくみんなやって来ると思いますので、まったりしたいと思います。

=^_^=
2017年3月5日 14:36
遊んでほしいときは

箱からおもちゃを引きずり出してきて

目の前に置いてくるんすよね~

複数のおもちゃを・・・・(◎-◎;)

目の前にはおもちゃがズラリ(;^ω^)
コメントへの返答
2017年3月5日 14:46
こんにちは。

うちでも遊び終わるとオモチャは隠すようにしてるんですが、次回必ず探して咥えてきます。
で、やっぱり目の前にペッっと置いて、「さぁ遊べ!」ときます。
無視するわけにもいかないんで、寝不足の体にはこたえます。
可愛いんでしかたないかぁ・・・

=^_^=
2017年3月5日 23:07
獣医さんいわく、遊び好きの女の子猫は何歳になっても遊んで欲しがるそうです(笑)
ウチもかれこれ7年位続いてます(泣)
コメントへの返答
2017年3月6日 19:31
こんばんは。

そうなんですか!
うちの「しゃん」は5歳半なんで、まだまだ続きそうですね。
それに比べて同い年の「ぶ~」は、脱走以外 全く興味を示しません。
2匹揃ってじゃ、こっちが参っちゃいますので助かりますが。
=^_^=
2017年3月6日 13:21
あんなお目目クリクリでせがまれたら、やるしかないって思いますよね(笑)
うちもですよ(笑)
軽くゾンビみたいな状態で構ってます(笑)
コメントへの返答
2017年3月6日 19:37
こんばんは。

普段あんまりアップしてない「しゃん」の画像ですが、顔の造り、実はダントツの美人さんなんですよね。不細工な「ぶ~」よりレベルが全然うえなんで、カミサンや娘は「しゃん」が世界一可愛いとほざいております。
しかしジャラシで遊んでいるサマは、まさに発狂状態ですね。いいおもちゃを見つけました。

=^_^=
2017年3月28日 19:59
kazuharuさん、突然死のお別れのぴーちゃん残念ですね。沢山の飼猫と永遠のお別れしました。
寂しいですね。
コメントへの返答
2017年3月28日 20:05
こんばんは。

犬でも猫でも鳥でも鯉でも、もちろん人間でも、別れってのはわかっていても辛いですね。
金曜の手術、頑張って乗り越えてください。
2017年3月28日 21:32
ありがとうございます。
頑張ります。

プロフィール

そよ風で飛ぶよな零細会社を30年以上やってます。 中学高校時代、当時はマイナーなハンドボール(主将をやるほど真剣でしたが)、友人のCB350Expのリアシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AUTECH 専用17インチダークグラファイトフィニッシュアルミロードホイール 17インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 06:27:55
テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 12:31:51
CAR MATE / カーメイト INDDK+IN-B137 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:28:49

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
たまにしか乗らない乗用車なんですが、親戚の不幸が来週あり、乗ろうとしたらセルが回りません ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
ウインド&ゲタ用の軽です。 前車のクリッパー(タウンボックス)がガシャガシャうるさくてた ...
日産 クリッパーリオ ポンコツ号 (日産 クリッパーリオ)
レジアスエースを盗まれてしまったので、夏のウインドキャンプ用に取りあえずの中古購入です。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
5年で15000kmほどしか乗りませんでしたが、故障の連続で、たまに乗ると何処か壊れてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation