• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

1週間前の話ですが、、、

富士ヶ嶺に行ってきました。
河口湖マラソンがリニューアルし、第1回富士山マラソンが開催されており、中央道、富士五湖道の河口湖ICは大渋滞。
ありゃぁ開催側の見込みが甘すぎたな。
私も危うく遅刻するところでしたが、上手い具合に渋滞回避できました。

走りの方の画像は、こちらから。

2012年11月25日 富士ヶ嶺 その1

2012年11月25日 富士ヶ嶺 その2

2012年11月25日 富士ヶ嶺 その3


私もとうとうスマホデビューしまして、1つだけ動画を撮ってみました。
結構綺麗に撮れますね。



帰りは3連休の大渋滞で、渋滞情報の取得とか、いきなりスマホが大活躍。
まだまだ使いこなせてませんが、なかなか楽しいですね。>スマホ

昨日今日は、太鼓の達人がやりたいと、子供に奪われてましたが。(^^;
ブログ一覧 | Wrangler JK | 日記
Posted at 2012/12/02 22:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年12月2日 23:13
お疲れ様でしたー

ありゃ?スマフォデビューでyoutubeや渋滞情報なんて凄くないですか?

自分、走ってばっかで全然画像ありません┐(´ー`)┌

今回はうつみさんととしきさんにお世話になっちゃいました

毎度お馴染み亀仙人w



コメントへの返答
2012年12月2日 23:18
お疲れ様でした。
気が付けば、ちゅんちゅん☆さんの画像がない、つまり走っているところを見てませんでした。m(_ _)m
としきさん、うつみさんがスマホを使いこなしており、渋滞情報に有効なアプリを教えてくれました。(^^)
そういう意味で、私もあの二人にお世話になりました。
2012年12月2日 23:34
帰り、激混みだったあのトンネルが。。

とんでもない事になってますね。。。

なにか事故があったのは感じてましたが、詳細知ったのが先程で。。

びっくりしました
コメントへの返答
2012年12月2日 23:41
あの事故は、かなりショッキングですね。
こう言うコメントは宜しくないかもしれませんが、先週、皆さんが走行中に起こらなくてよかったです。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、行方不明の方の生還を願うばかりです。
2012年12月3日 0:18
早いところ改造して、参加させて頂きたいのですが、なかなか先に進まずです。(>_<)

その前に訳あってクルマが変わりそうです。
変えてもラングラーアンリミですが....::
コメントへの返答
2012年12月3日 0:27
アンリミからアンリミに変更ですか?

訳は予想がつきませんが、経過を楽しみにお待ちしております。
2012年12月3日 0:19
スマホ、、、とうとうhighillさんもソッチの人になっちゃったんですよね(涙)
だんだん取り残され感がヒシヒシと(* ̄O ̄)ノ

コメントへの返答
2012年12月3日 0:30
えっ、ソッチ系の人ぢゃないですよ!(^^;

でも、いいですよ、スマホ。
まだまだ使いこなせてませんが、小さいパソコン的なツールですね。
2012年12月3日 0:30
スマホデビューでしたか?!

私は、多分使いこなせないので.....

このまま携帯で(^^;

お疲れ様でした~~~!
コメントへの返答
2012年12月3日 0:33
いやいや、諦めちゃイカンですよ!
新しいことにチャレンジし、脳に刺激を与えないと。(^^
2012年12月3日 18:49
先日はお疲れ様でした(^^)

走行会が土曜日だったら帰りのガストも行きたかったんですが…泣

今回、ロックヒルクを制覇したことでオフロード走行の本当の楽しさを味わえたと思います!!

スタビ解除&エア減圧で楽しさ倍増でしたよ(^3^)/
コメントへの返答
2012年12月4日 0:49
走り応えと達成感を味わえたでしょ?
しばらくは家庭の事情で出動しにくくなると思いますが、落ち着いたら遊びましょう!
2012年12月3日 23:48
先週はお疲れ様でした。

現地での修理ありがとうございました。
まさか、ステダンがブッシュから抜けるなんてびっくりしました。

また、次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年12月4日 0:52
そういえば、現地で修理しましたね。
すっかり忘れてました。(^^;
早いとこ、JKSのマウントを買って交換した方がいいですよ!
ついでにバンパーも逝っちゃいましょう(^^)/

プロフィール

「@ken3ken さん すみません、投稿にことごとく失敗しました。今日の富士ヶ嶺は団体さんがいっぱいで大渋滞。気温も10℃に届かず、寒い一日でした。」
何シテル?   03/20 23:41
'07JK RUBICONを地味に弄り、壊さない程度にクロカンしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電動オンボードエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 17:09:28
 
TJ・・・プチoff 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 00:22:45
雨漏り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 18:45:54

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
マニュアルミッション+ハーフドアとしては国内最終導入となった、 Wrangler JK ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2000.12~2008.3に所有していたTJです。壊れやすいのが玉に瑕ですが、軽い車体 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation