• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

第16回 愉快な仲間”新年会”オフ!

第16回 愉快な仲間”新年会”オフ! 昨日は、愉快な新年会オフの日でしたが

朝はまだ出張先の宇都宮でしたw

新年会の0次会の時間に間に合うように出発!

途中京都で焼肉オフをしてるの誘われましたが・・・

新年会オフが先約だったので・・・

泣く泣く素通りしました・・・(泣

帰り着いたら14時過ぎてたので

荷物だけ置いて即出かけ~合流~

着いたらなおさんとサマー夫婦とサカタン夫婦が到着済で

着くなり、奥様達に色々もらいましたw


アザーっす!!
しばらくダベリんぐしてお茶にしに行き 

※今回カメラ自体携帯も・・・持っていくの忘れ何一つ撮せなっかたorz

それからの内容はその1 その2 その3 (アップ主ありがとう)でお楽しみください。
そして、みそっこタクシー有難う御座いましたm(__)m

そして夜が明け、強烈な二日酔い・・・

にも係わらず、朝一洗車するバカです・・・そしてまた気持ち悪くなりzzz~

夕方になってやっと動けるようになり

例の人形のガチャ探しに行こう~♪一個目の店でいきなりありラッキー

社長GET!  既にゆー君に狙われてますが

そんな感じな土日でした。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/02/12 23:44:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

母の日
avot-kunさん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 23:48
お疲れさまでした。

実は・・・・・

すごい写真があったんですが・・・

UPは自粛。

写真は後日ハト飛ばします。
コメントへの返答
2012年2月12日 23:50
お疲れさま~

サマー君ナカナカいいテンションだったよw

飲み会に必要な人材ですwww

ハト来るのまってるよw
2012年2月12日 23:51
お疲れさまでしたm(_ _)m

泥酔状態で2次会の後半はほとんど覚えていないkureでした><;

土下座ガチャ、探しているんですがなかなか無いですね><;
コメントへの返答
2012年2月13日 19:29
お疲れ様でしたw

アノ行動覚えてないんですか?

フフフw

かなりすごかったなw

ガチャ探したんですか!!
2012年2月12日 23:59
お疲れ様でした(^∀^)

いやはや…
色んな意味で凄い飲み会でした(;^ω^)

土下座人形…
密かなブーム到来ですね(笑)

私も起きてから
子供の自転車の修理しましたが…
二日酔い状態で
下向いて力仕事するもんじゃ
ありませね…(>ω<`)

色んなモノが
込み上げてまいりました…(;^_^A

お陰で昼から
また寝ました(笑)

ってことで
次回もヨロシクです(^Д^)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:32
お疲れ様でした^^

あるいみすごかったな~

そうとう酔ったけど記憶はありますw

イロイロwww

翌朝から下向きの作業はヤバイっす;;

幹事ありがとうございました^^
2012年2月12日 23:59
ドブ♪さん、久々にコメ失礼します。

私のみん友のMetaさんが言って
おられましたが、

ドブ♪さん方が行なっているような
オフ会が一番 アットホームな感じが
してイイ…。と

私もドブ♪さんのブログを拝見して
ホントーにそう思います。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:34
こんばんわw

文章苦手で不陰気が伝わってるならよかったです^^

愉快な面子は、家族みたいな付き合い

してますね^^

ありがとうございます^^
2012年2月13日 0:20
お疲れ様でした!


素面でもめちゃくちゃ楽しかったですよ(^ω^)v
土下座人形出しまくるドブさんかなり面白かったです(゚*゚;)www


今度のオフではその社長さんの土下座が連発するのかな(^w^)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:35
おつかれさまでしたw

送りありがとう~ね^^

次のときは何体増えてる事かwww

2012年2月13日 3:30
ドゲザほしいドゲザほしいドゲザほしいドゲザほしいドゲザほしいドゲザほしいドゲザほしい…ブツブツブツブツ←かなりマズイ事になっとるがな
コメントへの返答
2012年2月13日 19:37
欲しくなっただろwww

もっと集めてやろう ハァハァ
2012年2月13日 10:45
お疲れさま。

取付オフを断念して参加した新年会オフ、楽しかった様で良かったです。

二日酔いが覚めて早速ガチャガチャ探しですか。

はまっちゃいましたね。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:39
こんばんわw

どっちのオフも捨てがたいでしたが

先約束しちゃってたので@@

ガチャはまりツツ・・・
2012年2月13日 14:28
凄い弾けようだったみたいですね(笑)
しかし楽しい飲みオフで 何よりのリフレッシュですね♪

今度からは 毎週オフ終了次第夕方から飲みオフ ナーンチッテ
コメントへの返答
2012年2月13日 19:40
みんなはじけまくってたよ~

アポロさんとも飲みたいね^^

夏、ビアガーデン行きましょうw
2012年2月13日 14:57
ドブ♪さんの影響で、キンケシ以来のガチャしてきました(笑)


平社員でした( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月13日 19:40
wwwwwwwwww

まぢでwwwww

ガチャしに言ったのか意!!!

スバラシイ!!ユウ君^^b
2012年2月13日 15:14
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

家の近くで、探しましたが見つかりません

そのうち、ゲットしてきます。
コメントへの返答
2012年2月13日 19:41
おつかれさまでしたw

サカタンさんもガチャ探してるんですか!!

ゲット待ってますよ!
2012年2月13日 21:15
おっつ~でし\(^o^)/

ふふふ・・どぶしゃん・・酔って何度も×2、黒人土下座ちゃんのお尻にChu♡してたョン^m^

しゃちょ土下座・・いいなぁ(ー_ー)!!

lみんな、いつの間にかどぶさんマジックで土下座人形に、はまっとーと?ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012年2月14日 19:35
おつかれさま~

人形にチューは記憶ないなぁ~

もっと伝染しろ~~~ニヤニヤ
2012年2月19日 8:21
ドブさん♪おぁよ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘオマケでつ。

昨日は女子会と掃除とピアノの調律に来てもらい
あたちのくせに・・・お忙しですたw(*´σー`)エヘヘ

そちらもお忙しだったようで。。。
お疲れ様でしたぁ。ありがとです♪

近所に新しいパン屋さんができました。
偵察に行ってきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメントへの返答
2012年2月19日 9:34
おはよw

昨日は、来れず残念でした^^;

ショックの取り付けの余裕がなく申し訳ない;;

ショックだけ渡せたのでよかった^^

パン屋!!!昨日メロンパン買う余裕が

・・・無かった(´;ω;`)
2012年2月19日 11:34
(*゚ω゚*)ん?なぁに?
ドブたんは全く申し訳なく思う理由ないでつぉ♪

またアリエッティだしwwいつもありがとうでつ♪

ウチにも何か借りにきて♪
特別にあたちの大きいバリィさん貸しちゃうwwえ?

そっちは雪なんだね~☆こっち雪ないぉ。
コメントへの返答
2012年2月19日 21:05
いあいあ

困ったときはお互い様でw

そのうちお宅訪問するので

よろしくですw(行く気マンマンw


プロフィール

「コーティングしてきました。 http://cvw.jp/b/839558/45663049/
何シテル?   11/28 19:25
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

プロセッサー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 15:00:52
日産(純正) サスペンションメンバーステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 07:41:56
センター、クリスタッドCの外し方(MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/19 09:49:02

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
欲しい一台に巡り合い購入しちゃいました。 久しぶりのMTなんでワクワクしてます。 エンス ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
いつまで乗るかなぁ(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
一番最初に自分で買った車です。思い入れありましたが 某ゼロヨンで散ってしまいました。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
当時流行で周りもこの手ばっかり乗ってて 買いましたが同じ過ぎて飽きてしまい 10か月で売 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation