問題は山積みです.
(以下,読みたい人だけ読んでください,長いので(笑))
車が直ったという連絡をもらったので,
土曜日にけん@NA6さんと,jun98さんの協力で引き取ってきました.
・・・が,塗装屋から車を引き取った時点で,
キャンバーとキャスターが目で見て狂っていました.
しっかり直ってない・・・
あと元々,排気の中間パイプがポッキリ折れてしまっていました.
土日はショップからもらった中古のパイプとオーバーフェンダーを取り付けていました.
でも,パイプがマフラーに合っていないため,加工が必要で・・・
結局2日かかりました.
オーバーフェンダーを取り付けようと試みると,jun98さんに,なんか太いと指摘されました.
なるほど,ショップが用意してくれたオーバーフェンダーは6J,僕の車についてるのは5.5J・・・
なんてこと・・・
車が真っ直ぐ走らないので,トーを調整しましたが,そうすると,
キャスターが狂っているため直進安定性が最悪です.
仕方ないので,トーを戻し,安定性を重視しました.
ついでにキャブのニードル交換(ADE→AAA),ステディロッドブッシュ交換,
ロッカーカバーガスケット交換,ETC取り付けなどもやりました.
結局,すべての作業が終わったのは火曜日でした・・・
しかも,ステディロッドブッシュを交換したにもかかわらず,アクセルのオンオフで,
ゴロンゴロンという音が聞こえます・・・
ステアリングラックが逝ってしまわれている悪い予感が・・・
キャスター,キャンバー,太さの違うオバフェン,ステアリングラック・・・
3/2を前に僕の車はボロボロです(泣)
あ,因みにニードル交換したら,トルクが劇的に変わりました!
(西行さん,情報ありがとうございます)
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Posted at
2011/03/01 23:18:27