• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月14日

きっと大丈夫!絶対大丈夫!\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*




  皆様、ご心配おかけします。m(_ _)m


  ちょっと、ブログ空いてしまいました。


  くぅちゃんですがお陰様で食欲が戻りました。(*^^*)


  食欲増進剤も7日(木)に飲んで以来飲んでないので


  お薬に頼らなくても、食事をしています。


  今食べてるごはんは、食欲不振の症状後に開けたごはんで


  食欲不振の時に食べなかったごはんは、今でも食べません。


  お友達のねこちゃんの話ですが食の嗜好が変わってしまったため


  ごはんを何日か食べなかったという事を聞いて思ったのですが


  くぅちゃんは、元々好き嫌いが激しかったり飽きっぽい所もあるので


  もしかしたら、くぅちゃんもそうだったのかも?とか思いました。


  飲水量の増加ですがやはり食欲増進剤の影響だったらしく


  その後は、いつもと変わりない感じになりました。(*^^*)


  


  
  12日(火)に尿検査をしてきました。


  結果は、尿が薄いとの事でした。


  検査前日に飲んだお水の量は、約95mlなのですが


  もっとお水を飲んでない日の次の日に再度尿検査をする事になりました。


  先生は腎臓が弱ってる可能性があり慢性腎臓病も考えられると


  仰っていました。


  でも、尿が薄いと言う意味も腎臓病の事も全く分からないので調べてみました。


  調べた結果、怖いことが書いてありとても辛くなりました。


  なので私自身、ブログで皆様にご報告出来る様な状態ではありませんでした。


  
  
  ですが、私の目の前にいるくぅちゃんは、元気にしています!


  食事もちゃんと食べる様になったし、体重も増えました。


  5日は4、08kgだった体重が、12日は4、21kgになりました。


  1週間で0、13gも増えました。


  そして、色々調べるうちに腎臓病は尿が薄いのがたまたまや1回だけではなく

  
  複数回の検査で持続的に起こっている場合だというのが分かりました。


  なのでくぅちゃんは、きっと大丈夫!絶対大丈夫!と信じます。


  



  ブログの“にゃんこのひとりごと”でくぅちゃんがこの様に言ってます。


  「笑顔でいると幸せが来るにゃん」(=^・^=)と。。。


  なので、笑顔で良い運を呼び寄せようと思います♪

  (≡・⊥・≡)m”おいでおいで♪



  皆様もご一緒に笑顔。。。笑顔~~~


  (=^・^=) =^∇^*= (*^^*)(o^^o)(^0^)(#^.^#)(*゚∀゚)≦(∩ェ∩)≧


  笑顔がいっぱいいっぱい集まりましたね♪


  これで、もっと大丈夫になりましたね。ヽ(=´▽`=)ノ




  


  11日(月)の夜ですがくぅちゃんの左後ろ足がハゲているのを発見しました。



  首の下に引き続き「え!また?」と思いました。


  ですが、少ししてから血液検査の針を刺した場所だと気付いたので


  それで舐めたのだと思いました。


  気付いて直ぐの写真です。



    


  

  ねこ先生に見て頂いたのですがやはり注射をした所でした。


  ですが、先生に見て頂いた時には次の日だと言うのに


  こんなに良くなっていました。



                





 


  この日は、病院がとても混んでいたので病院に行って帰るまでに


  3時間半ちょっとかかってしまったのでくぅちゃんも疲れてしまった様です。



  
  
  しゃてしゃて。。。



  病院から帰宅後のくぅちゃんです。



  




  もう、グッタリにゃん。。。



  家に帰るとテーブルの上に横たわり伸びてました。














  

  病院、疲れたにゃぁ~






 





    



  もう行きたくないにゃん。。。


















  

  やっぱり、お家が1番にゃん♪



  安心、安心。。。(=∪。∪)。。。zzzZZ





  
  やはり、誰でもお家が1番いいですよね。(*^^*)






 

  今年は、お盆の帰省はしないでくぅちゃんの側にいる事にしました。


  
  ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪



  



  皆しゃま、いつも暖かく見守って下しゃりましてありがとうございましゅにゃん。

 
  m(_ _*)m
ブログ一覧 | にゃんこ | 日記
Posted at 2014/08/14 03:16:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛犬ルナと卒業旅行ならぬ退職旅行へ!
トホホのおじさん

また、ゲット!
shinD5さん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年8月14日 6:55
nana.nyanさん、くぅちゃん、おはようございます(^-^)/

(=^ェ^=)(^O^)(・∀・)(^-^))^o^((^○^)(*⌒▽⌒*)(^∇^)(≧∀≦)

nana.nyanさんとくぅちゃんの所に幸せが届きますように(=^ェ^=)
コメントへの返答
2014年8月14日 18:04
ニャンピーさん、こんにちは(=^・^=)/
ニャンピーしゃん、こんにゃちは(=^・・^=)/

いっぱい、いっぱい笑顔ありがとうございましゅにゃん。*:゜☆ヽ(*=’∀’=*)/☆゜:。*。

幸せを掴みましゅにゃん♪
(*-ェ-(-ェ-*)oぎゅっ♪
2014年8月14日 8:56
3時間半も病院に!!(◎_◎;)
疲れた顔をするはずですね(笑)
くぅちゃん お疲れ様でした(^-^)/
コメントへの返答
2014年8月14日 18:10
いつもは、こんなに混んでないのですがお盆前だからでしょうか。(^_^;)
くぅちゃんお疲れの様子で、暫くテーブルの上でだらけていました。
ありがとうございましゅにゃん。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2014年8月14日 9:32
病院の時間が長いとキツイにゃん(=^・^=)

腎臓が悪くなると、基本治る事はないらしい?ので一安心ですよね。

ハゲは気になりますよね。
やはり舐め癖あるんですかねぇ~?
ウチのポコはアレルギー体質(かゆいのかも?)で舐め癖が有ったのでハゲだらけでしたが、アルきっかけで、エリザベスしてから、あっという間に治りました。

ちなみに、ポコの最初からの飼い主のウチの嫁さんはネコアレルギー…
ぜんそくも持ってるんですが、ネコと一緒に寝るのはあまり良くないようですが、ポコがそれを望むので、マスクして寝てます(笑)
コメントへの返答
2014年8月14日 18:53
病院の時間が長かったので疲れたみたいです(^_^;)

ネットで調べましたが、腎臓が悪くなると治らないらしいですね。
ブログの書き方が悪くてよく伝わらなかったのかも知れませんが、くぅちゃんの場合は再度尿検査をして様子をみてみないと分からないので安心出来ないんです。
でも、まだ若い方なので大丈夫だと信じて祈ってます。

ハゲは注射した所が気になって舐めただけで、その後舐めていないので良くなっています。(*^^*)

うちの娘も猫アレルギーです。でも、くぅちゃんが可愛くって仕方がなくて目を真っ赤にして鼻水を出しながら嫌がるくぅちゃんを無理矢理抱っこしてます。(笑
2014年8月14日 12:51
人間も病院は疲れますからね。
くぅちゃんも一緒でしょ。

食事もとるよいかになり良かったですね。
これからどんどん元気になると
いいですな(^^)d
コメントへの返答
2014年8月14日 18:43
ホント、病院って疲れますよね。
訳も分からずに連れて行かれるくぅちゃんは、尚更でしょうね。

取り敢えず、食事を摂ってくれるようになったので安心しました。(*^^*)
この間の「起こってないことにびびってもしかたありません。」という言葉で元気が出ました♪
ありがとうございました。(*^^*)
2014年8月14日 19:37
お~♪

愛情が伝わりましたね❤ 良かった!

くぅちゃん最高に可愛いです♪
コメントへの返答
2014年8月14日 19:52
お陰様で愛情が伝わり食べてくれる様になりひとまずは、安心しました。(*^^*)

後は、尿検査の結果で尿が薄いと言われたのが気になっています。たまたまならいいのですが・・・
なので、次回の尿検査の結果が大丈夫な様に笑顔で『元気になあれ♪』をもっともっと吹き込んで良い結果を導き出そうと思います。(*^^*)
2014年8月14日 19:57
こんばんは。^^

くぅちゃん、お疲れ様。^^

何はともあれご飯食べてくれて良かったです!
食べる飲むをしてくれてると何かするときに体力が付いてくれるので安心です。^^

頑張れくぅちゃん、応援してるよ~
コメントへの返答
2014年8月15日 0:13
こんばんは(=^・^=)

ありがとうございましゅにゃん。
本当に疲れましたにゃん。(´・ェ・`)

そうですね♪
食べてくれてるので本当に良かったです。(*^^*)
後は、テランちゃんの様に復活を目指します!
o(^・x・^)o ミャァ♪

えぼしゃん、いつも応援ありがとうございましゅにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪
2014年8月14日 20:44
こんばんは。

食欲が回復して本当に良かったですね。

くぅちゃん、お家にいることと、nana.nyanさんの側にいることが、最も安心できるんですね。

今年のお盆は一緒にいてあげることが、一番良い選択だったと思います。
コメントへの返答
2014年8月15日 0:50
こんばんは(=^・^=)

食べている姿を見ると本当に嬉しいです♪(*^^*)

そうですね。くぅちゃんが安心して過ごせるように
私自身も元気で笑顔でいなくちゃですね。(*^^*)

一緒にいればくぅちゃんと私、二人とも安心して生活出来ます♪
2014年8月15日 0:20
あ、覚えてくれてましたか?!
ちょっと嬉しいな(笑)

自分めちゃくちゃ楽観的なんで、
ちょっとお裾分け♪(^-^)v


家の人間の子供らは喧嘩ばかりで
悩みはつきません(。-∀-)
元気でも結局悩むんですよ(笑)
コメントへの返答
2014年8月15日 1:09
とても安心できるいい言葉なので一生心の中に刻んでおこうと思います。素敵な言葉を贈って頂きとても感謝しています。
ありがとうございます♪(*^^*)

楽観的ですか。いいですね♪
出来れば、いっぱいお裾分けして下さい♪
(oゝェ・o)オ・ネ・ガ・イニャン。。。

私も子供の悩みあります。
でも、本人達を信じて任せています。
ただ、相談された時だけ相談にのりますが・・・
それ以外は、放おっておきます。(笑)

プロフィール

「にゃんこブログ♪私を見つめてるくぅちゃんに気づかないふりをすると
ちょんちょん🐾してきます。
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-2480.html
何シテル?   05/25 22:06
はじめまして。 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitter始めました。(2014.7)  覗いて頂けると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ロイヤルカナン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:17:56
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:26:56
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャヴォーグ ニャス・ティ・アイ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ納車されたにゃぁ~ん♪(=^・^=)/
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 16歳 男の子 ボディカ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。 2017.06.27にお別れしました。 今迄楽しい思い出いっぱいあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation