車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
setagaya_base世田谷ベース 広報

12月5日から世田谷ベース総務雄一郎のInstagramに変更予定です。

www.jamcracker.net

https://www.instagram.com/setagaya_base/
Posted at 2016/12/02 07:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世田谷空軍基地 | 日記
2016年11月30日 イイね!
『所さんの世田谷ベース』 第235回 予告!!2016-11-30 12:36:30 (6 hours ago)

BSフジの人気番組『所さんの世田谷ベース』第235回は
「ミリタリーブランド~神業イラストの岡本さんの新作チェック!」です!!

放送日時:2016年12月6日(火) 23:00~23:55

所さんの『世田谷ベース』に弊社代表・岡本が出演します!!
タクシードライバーやスカジャンなどの新作アイテムも
紹介されます!!

是非ご覧ください!!





SOUVENIR JACKET "LIGHTNING LANCERS"

販売価格 95,040円(税7,040円)





スーベニアジャケット ワイリーコヨーテ”ライトニング ランサーズ”

朝鮮戦争で初の撃墜を記録した第5航空群・第8戦術航空団所属の第68戦闘飛行隊。かつて日本の板付基地に駐屯していた同部隊のクルーが日本で作ったスカジャンをイメージした。1950年当時と同じくレーヨンサテンの生地にキルティング&ステッチを施し、すべて桐生の職人による直刺繍で仕上げた。大戦時、最も優秀だったP-51を双胴にし、レーダーユニットを積んだF-82Gが運用機だったことも有名だ。

http://toys-mccoy.shop-pro.jp/?pid=103770661
Posted at 2016/11/30 18:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世田谷空軍基地 | 日記
2016年11月24日 イイね!
2016-11-24 09:35

「年末ジャンボ宝くじ」発売イベントに出席した所ジョージ(右)と綾野剛(撮影・杉山理紗)

所ジョージ(61)が24日、都内の西銀座チャンスセンターで、「年末ジャンボ宝くじ」発売イベントに出席し、事務所の壁に落書きをされた事件について初めて言及した。

「世田谷ベース」と呼ばれる所の事務所兼ガレージの壁などに、赤いスプレーで「所ジョージ死刑」「サトラレ電波」などの落書きが見つかった問題。今月7日午前に事務所関係者が発見し警視庁成城署に被害届を提出、同署が器物損壊容疑で捜査中であることが分かっている。

この件について報道陣に問われると「その話は年末ジャンボにふさわしくないんじゃないですか」としたものの、「(増築するなら)塀を高く作ると良いんじゃないか…って、(落書きされたのが塀だから)塀じゃ(意味が)ないだろ!」などと笑いに変えた。落書きされた壁は「きれいに塗り直しましたから、大丈夫です」と話した。
Posted at 2016/11/24 20:36:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世田谷空軍基地 | 日記
2016年11月24日 イイね!
所ジョージ、落書き被害に言及 事務所の壁は「きれいに塗り替えました」 2016-11-24 09:37

タレントの所ジョージが24日、東京・銀座で行われた『年末ジャンボ宝くじ/年末ジャンボミニ1億円/年末ジャンボプチ1000万円』の発売記念イベントに出席。先日、所属事務所の壁などに落書きの被害に遭った所は、報道陣の囲み取材に対応し、騒動について言及した。

 リポーターから話題をあげられると「その話はこの場にはふさわしくないのでは」と難色を示しつつ「別に大変じゃないですよ、きれいに塗り替えましたから。私が見つけたわけじゃないです」と報告。「面白く話すなら、塀を高く作り、落書きできなくすればいいんじゃないかって。(落書き被害に遭った)塀じゃ(効果が)ないだろ!」とジョークも交えていた。

 被害届も提出しており「年内までに逮捕されるといいですね」と振られると「その話題はつまらないからやめません? テレビ観てる人も興味はあるけど、つまらないと思う。『笑う門には福来る』で楽しいことばかりにしたい」と話していた。

 また、今年一年の総括を求められると「右足くるぶしの手術や、事務所を増設して来年の準備をした一年」と明かした所。発売直後に『年末ジャンボ宝くじ』を100本購入したといい、高額当選で“事務所新設”の夢もぶち上げていた。

 全国で一斉に発売された『年末ジャンボ宝くじ』は、1等賞金が7億円。1等の前後賞が各1億5000万円で、1等・前後賞合わせて10億円。『年末ジャンボミニ1億円』は、1等1億円、『年末ジャンボプチ1000万円』は、1等1000万円。全3種の同宝くじは、12月23日まで発売され、運命の抽せんは12月31日に行われる。

 イベントにはそのほか、俳優の綾野剛も出席。同宝くじで所と4回目のCM共演となり「本当に楽しかった」と撮影現場を回顧。所も「本当にいい男。すごく気遣いができるんですよ」と絶賛していた。


Posted at 2016/11/24 20:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世田谷空軍基地 | 日記
2016年11月19日 イイね!
世田谷ベース放送
外苑前の写真




BS世田谷ベース放送風景‼
入手😤
所ジョージさん&三四郎プロデューサー




世田谷ベースstaff
私キシも載ってます✨

Posted at 2016/11/19 04:20:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世田谷空軍基地 | 日記
プロフィール
「15/15/65」
何シテル?   12/09 05:42
★友達登録、コメントについて ☆人数集め、社交辞令でのお誘いいりません! コメなしでのいきなりのお誘いは承認しません! 何度かコメのやり取りしてから、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
覚書 スタイルシートにフッターみたいなのを挿入 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:58:14
スタイルシートを弄ってみよう!その1【ページの基本1】 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:54:51
新スタイルシート設定情報②(記録用) 
カテゴリ:スタイルシート
2012/05/21 21:50:58
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
その他 機動戦闘車 MD5 (その他 機動戦闘車)
どっかにある?(^^ ◆2007.6.17 契約! ◆2007.8.17 納車! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.