• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月28日

初おまる★

初おまる★











昨日、隠し味のお母さんが、タイチンにオマルや、沖縄行く時の浮き輪や、おもちゃなど

イロイロ買ってくれはったよ〜✿(-^〇^-)✿

タイチン、今年の夏に、おむつ取れたらいいなぁ〜!と思ってるんやけど、

まだ一歳なったばっかやし、ちょっと無理かな???

でも、まぁ気長に、おまるで練習はじめまぁす♪

梅雨があけたら、家にいるときは、おむつ外して、トレパンにしてみようかな?♪

とかおもってます(・∀・)

オマルに乗ってみたけど、おもちゃやと思ってるみたいで、乗ったり降りたり、中におもちゃ入れたり

出したりしてセッセと遊んでました( ̄Д ̄)ノ

今朝からも2回やってみたけど、やっぱいきなりはオシッコでぇへんな(-^〇^-)

隅っこでウンチ気張り出したから、急いでおむつとって乗せたけど。。。。

はい、ウンチとまりましたぁ〜!!!

毎日してたらぼちぼちできるようになるのかな✿??気長に待とう・・・★


アンパンマンの浮き輪高いのにぃ〜!!!

ありがとうございますぅ〜!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

自分たちではなかなか買ってあげれへんわ(;´Д`)

膨らませて、お風呂で試しにあそんでみようかなぁ♪♪


パズル、『はずれへん〜!』って文句言ってるタイチン( ̄Д ̄)ノ

文句言う時、歯全部みえてめっちゃわらける顔にならはるよ(-^〇^-)ぷ♪鯛の歯みたい!


ひぃばあちゃんにお皿に水入れてもらってピチャピチャ♥

楽しくて、30分ぐらい集中してやってたわ♪(*´∀`*)


昨日も隠し味は残業でしたぁ〜!!!!

今、テレビ見てたら、隠し味の行ってる会社がテレビ出てたァ(-^〇^-)

抹茶の年間売上が20億やって!!!!すご〜★

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/28 11:37:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年6月28日 14:21
なんでウンチする時って、隅っこや 物陰でするんやろなw
コメントへの返答
2012年6月29日 22:32
ほんまですねぇ〜(-^〇^-)

なんか静かやと思ったら。。。すみっこで
気張ってたりしますよね★!!!


プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
勢い余って
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation