ホンダ レジェンド

ユーザー評価: 4.07

ホンダ

レジェンド

レジェンドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - レジェンド

  • マイカー
    • モモヒデ

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2015年)
      • レビュー日:2025年6月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    安定した走りで装備充実している点。又、中古車価格が安い点
    不満な点
    改造好きとしてはパーツが少ない点、小回りはやっぱり悪いかな。又、4wdだからか販売台数が少ないからか九州ではほぼ流通していない⁈
    総評
    価格と車格で比べてレジェンドはお買い得!リセールは気にしない!(◎_◎;) 購入時走行距離6.6万km
  • マイカー
    ホンダ レジェンド
    • ヒル&ン

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2015年)
      • レビュー日:2025年6月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    乗り心地、加速、静音性が、以前乗ってたアコードハイブリッドより格段に良い。
    不満な点
    燃費が14kmなので残念。
    総評
    他人と被らないし運転しやすくてパワーもあるので、乗っててとても楽しい。
  • マイカー
    • AJI

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2015年)
      • レビュー日:2025年4月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    NSXと共に、ホンダ技術者の威信を掛けて、とにかく世界に送り出したかった車だと思います。
    街乗りはアクセルにそっと足を乗せるだけ、2センチも踏めば違う世界に変わります。
    一番の得意領域は直線で無く、タイトコーナ、ホンダマジックです。アクセル踏めば踏むほど車は曲がり、姿勢を正す。
    自制心無いと、免許証があっと言う間に無くなります。
    内装は革とウッドがふんだんに使われ、結構豪華です。少なくとも最近流行りのアイパッド並べ、ラブホみたいなアンビエント内装より味がある。
    不満な点
    トランク狭いかな?
    総評
    10年経てば、この技術は電動化で当たり前にできているかもしれない。KBではそれを2000年代初頭に內煙機関で、KCでは更に高度なハイブリッドで、既にやってました。と後世に伝えたかったのかな?
    でもこういうマニアックな世界観好きです。わかる人にはわかる。そもそも趣味なんてそんなもの。
    手に入れられる人は早めに確保されることをお勧めします。
    ホンダらしいサルーンです。このエンジンの吹け上がりと音は間違いなくホンダです。😁
  • マイカー
    ホンダ レジェンド
    • happyboo1119

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2004年)
      • レビュー日:2025年3月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    ずっと乗りたい
  • 過去所有
    ホンダ レジェンド
    • たか3

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2004年)
      • レビュー日:2025年3月9日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費1
    • 価格3
    満足している点
    凄いSH-AWD。ワインディングとか走ってて「ちょっとオーバースピードで曲がれるかな?」って思った時ってアクセル緩めたりするのが普通だけど、この車は逆にアクセル踏んだ方がアウト側のタイヤが早くなる為、曲がる。慣れるまでちょっと怖かったが慣れるとヤミツキ
    不満な点
    色々維持が高かった13年経つと税金もエグい
    総評
    ハイパワー車のFFやFRがちょっと怖くなってきたので4WDのスポーツセダンを選んだ。
    安定、安心のトルクベクタリング4WDスポーツセダンに慣れてしまい次に乗るのが必然的にアウディになってしまった

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)