シトロエン ベルランゴ

ユーザー評価: 4.61

シトロエン

ベルランゴ

ベルランゴの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ベルランゴ

  • マイカー
    シトロエン ベルランゴ
    • YasuFuji

    • シトロエン / ベルランゴ
      不明 (2019年)
      • レビュー日:2026年6月22日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    7,000km走行時点では不具合無いです
  • マイカー
    • ハルくんのパパ

    • シトロエン / ベルランゴ
      シャイン_RHD(EAT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2026年6月16日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    前車より大きくなったのに良くなってる燃費
    デザイン、ダサカッコイイ
    荷物が沢山乗せられる
    ほとんど使わない三列目がない事
    それでいて堂々とした車幅
    不満な点
    リクライニングは無くていいので、もう少し後部座席の背もたれが倒れてる方が…😭
    総評
    旅行やキャンプ⛺️、子供のスポーツ応援🏉などにわたって使えそうで、我が家にぴったり❣️
  • マイカー
    シトロエン ベルランゴ
    • CX-kaz

    • シトロエン / ベルランゴ
      不明 (2024年)
      • レビュー日:2026年6月7日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    日本車にはないおしゃれなデザインと力強いディーゼルの走り
    不満な点
    輸入車だからなのかAndroid Autoが繋がりにくいところとパーツの少なさ、更にはメンテナンスに費用がかかるところ
    総評
    ちょいちょい「ん〰️」と思うところもありますが、それを上回る満足感が得られます
  • マイカー
    シトロエン ベルランゴ
    • yagizo86

    • シトロエン / ベルランゴ
      不明 (2024年)
      • レビュー日:2026年6月2日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格2
    満足している点
    ハイエースと同じくバンがベースの車ですが、
    見た目がヨーロッパ風というか、オシャレです。
    幅と高さはアルファードと同じ、縦列駐車だと
    遜色ない迫力です。
    長さは4.4mとシエンタよりチョイ大きいくらいで
    都内での取り回しは良く、奥さん用の車としては
    よく出来ています。
    1.5Lディーゼルターボは、燃費が良くて
    下道でも13〜15km、高速は20kmを超えます。
    不満な点
    スライドドアが電動設定が無い。
    ヨーロッパの設計思想なのでしょうか…
    ちなみに、スライドドアは軽く軽自動車くらいの力で
    軽く閉まります。剛性が高いからかもしれません。
    総評
    燃費が良く、出足も良いコンパクトワゴン
    2人乗りが中心の方にはオススメです。
    小さい子供をリアに乗せる機会の多いご家庭は
    電動じゃないから不便かもしれないです。
  • マイカー
    シトロエン ベルランゴ
    • イシっち

    • シトロエン / ベルランゴ
      ロング マックス ブルーHDi_RHD(EAT_1.5) (2024年)
      • レビュー日:2026年5月28日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    フランス車と言えばシート。なんとも言えない座り心地でまったく疲れません。腰痛持ちには最高!?
    不満な点
    日本車のような至れり尽くせりな装備はないが、もともと承知の上で購入しているので現状、不満点はなし。
    総評
    車中泊仕様に自分でDIYしてます。ポタ電利用で快適、大人二人が余裕で寝れます。
    毎月、次はどこ行こう?ってワクワクです。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)