ホンダ フィットシャトル ハイブリッド

ユーザー評価: 4.19

ホンダ

フィットシャトル ハイブリッド

フィットシャトル ハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - フィットシャトル ハイブリッド

  • マイカー
    ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
    • muratatata

    • ホンダ / フィットシャトル ハイブリッド
      ハイブリッド ナビプレミアムセレクション(CVT_1.3) (2011年)
      • レビュー日:2025年11月13日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    荷物積める。燃費いい
    不満な点
    新型がでない
    総評
    ファミリーでダラダラ使うにはちょうどいい。古いので傷も怖くない。
  • マイカー
    ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
    • F0RTUNA

    • ホンダ / フィットシャトル ハイブリッド
      ハイブリッド・スマートセレクション(CVT_1.3) (2012年)
      • レビュー日:2025年11月3日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    ソコソコ
  • 仕事用
    • Tatsuhachi

    • ホンダ / フィットシャトル ハイブリッド
      ナビプレミアムパッケージ (2012年)
      • レビュー日:2025年7月16日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    フィットシャトルハイブリッド ナビプレミアムs
    乗りやすいし つべこべうるせえ
    いい車www めちゃ詰める 
    好きになれる車
    最初は シャトルを探してたけど 
    今ローンが組めないので 予算都合で旧シャトルになったけど 今は こっちのデザインが好き 
    お尻デカいミツバチハッチ🐝 w
    前 乗っていた30プリウスより ドア閉め音がはるかに良い 前
    ボディ全体鉄板がプリウスよりしっかりしてる 

    不満な点
    ナビプレミアムセレクションでワンセグナビは
    わけわからんw
    リアシート リクライニングが無い 
    アイドリングストップが切れない 
    坂道発進 なかなか後ろに下がる 
    プリウスは 下がらない機能があったが 
    価格が違うが .
    総評
    今ならとにかく 低走行車なら 
    いい買い物
  • マイカー
    ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
    • たくだんな

    • ホンダ / フィットシャトル ハイブリッド
      HYBRID Navi Premium Selection (2011年)
      • レビュー日:2025年5月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    何より燃費がいい。
    通勤25分、信号機多数で16km/L程度。
    少し遠出(100km位)の信号機の少ない流れの良い下道でリッター29km/Lとか普通に出る。
    普通に運転してればまず2桁は切ることは無い。15切るのもなかなか

    後部座席も意外とスペースがあり乗りやすい。
    ベビーカーも難なく積める。

    音が静かで乗ってて楽。パワー不足も下道メイン使用ではあまり感じない
    窓が多く可視性が高い。
    不満な点
    減速時?少しガタッとなる。
    停車前の減速が独特。IMA関係あるのかな?
    ハンドリングはやや硬く感じて少しクセがあるように感じる。
    総評
    なんたって燃費良過ぎる。そして中古車価格も安い。
    完全にsuv派の自分がたまたま乗ってるけどビックリするくらい良いクルマだった。
    燃費・スペース・使い勝手全てがバランス良くとても十数年前の車とは思えないです。
    あと地味に見た目良いよね。フィットはちょっと…と思うけどフィットシャトルはデザインカッコいい
  • マイカー
    ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
    • せいんとるか

    • ホンダ / フィットシャトル ハイブリッド
      ハイブリッド ファインライン(CVT_1.3) (2012年)
      • レビュー日:2025年5月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 2

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    車中泊が出来るシートアレンジ
    不満な点
    燃費が悪い。燃費計算は満タン法。
    都心チョイ乗りでリッター7キロって時もあった。
    満タンで600キロ弱程度で給油が必要なので、給油回数が増えた。(アクアと比較)
    総評
    アクア(NHP10)中期から乗り換え。
    アクアはもう一度買っても良いと思えるが、
    この車は二度と買うことはないと思った。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)