アバルト 595 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.62

アバルト

595 (ハッチバック)

595 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 595 (ハッチバック)

  • マイカー
    フィアット 595 (ハッチバック)
    • masa595r

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 F595_LHD(MT_1.4) (2023年)
      • レビュー日:2025年8月23日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ・音!それも合法。
    ・走行性能
    ・サソリのボタン押したら本気出すっていう遊び心
    ・サソリのエンブレム。それもあちこち。
    ・溢れかえった吊り目では無い。
    ・「アバルト」って言う響き
    ・今時物理キー。しかもジャックナイフみたいに飛び出す。
    ・アイドルストップなんてしょーもない物付いてない
    ・アフターパーツ豊富
    不満な点
    ・ハンドルの切角とそれを分かってもらえない
    ・後部座席の使いにくさ
    ・チャチな内装
    ・跳ね上がった価格
    ・ドアの開き方
    ・灯火類が非LED
    ・Uコネクト
    窓のボタンの位置
    ・運転席にバニティミラー無い
    ・サンバイザー短い
    ・ウィンドウがゼロ位置迄下がらない
    ・ブレーキダスト
    ・助手席のグリップ無い
    ・オートライト(しゃーないけど)
    ・バックランプ片側
    総評
    これはいい。愛せる車。(何十万の故障が重なって来たらどうなるか分からないが)
    スイスポとかGRヤリスとかと迷う人は買わんと思う。スペック言われても「そーゆー事ちゃうねん」って思う人だけが乗るんやと思う。
    欠点も無かったら尚更良かったけど、それを補って有り余る車かと。もう無くなると知りかなり無理して買ったけど、ホンマに今しか無いので。故障のリスクを最小にする為に、新車のLHDにしました。
    みなさんと違う事を言うなら、アイドルストップが無いのはめちゃくちゃでかい。あれイライラする。わざわざ切るのもイライラする。
  • マイカー
    フィアット 595 (ハッチバック)
    • jezza_pon

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 コンペティツィオーネ パフォーマンスパッケージ II_RHD(MT_1.4) (2018年)
      • レビュー日:2025年8月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格2
    満足している点
    イカつさと可愛いさを両立しているデザイン
    純正とは思えない爆音マフラー
    長距離が意外な楽な点
    不満な点
    右ハンドルのドラポジ
    爆音過ぎて気を使う
    最小回転半径が5シリーズよりも大きい
    総評
    題名にあるようにイタリア人がアルトワークスを作ったら多分このような車になると思います。
    趣味性は抜群です。
    買うなら左ハンドル&MTがいいと思います。
    AMTは間違っても購入しないことをおすすめします。
  • 家族所有
    フィアット 595 (ハッチバック)
    • righn

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 ツーリズモリミテッド_RHD(ATモード付シーケンシャル_1.4) (2013年)
      • レビュー日:2025年8月17日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    可愛いけど手がかかる子
  • マイカー
    • ぼんじょるの

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595_LHD(MT_1.4) (2017年)
      • レビュー日:2025年8月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 2

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    コンパクト、イタルデザインありきの万人受けする可愛らしい内外装、新車購入時の車両本体価格、LHD/MTにつきます🇮🇹
    個人的には満足な燃費性能、豹変するスポーツモードスイッチ
    不満な点
    アバルトはバッテリーがもっても3年?トータルでの整備代やパーツ代が割高に感じること。
    総評
    走る事に関しては人の感性に合ったドライバー主体のクルマです。乗り手を選ぶ現在ではほぼ絶滅した車種でしょう。
    だからこそ楽しい、ドライブすることが好きな人向けのクルマ。特にベースグレードのスポーツモードスイッチは伊達では無くスイッチを押すとステアリングが重くなり剛性が増した感じがし足周りも引き締まり感が感じられ加速も鋭くなり別モノに激変します。
    ハマる人にはハマるくるまです。さすがイタリアンクルマとは人生の楽しみとは何かよくわかってらっしゃる。
  • マイカー
    フィアット 595 (ハッチバック)
    • ゲスニシ

    • アバルト / 595 (ハッチバック)
      アバルト595 (2012年)
      • レビュー日:2025年8月1日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    逆に言うと他のライバルと比較してから買うような車じゃないです。

    個人的に気に入ってるポイントは以下のとおり。
    スポーティなのにどこか間の抜けた愛嬌のあるデザイン
    ドッカン気味のターボにより荒っぽく回るエンジン
    伸びしろしかない各純正パーツたち
    不満な点
    私の気に入ってる点は、逆にそこが不満となる人も多いと思います。
    デザインによって犠牲になった積載性
    今どきの車にしては狭いパワーバンド
    シートや足回りなど純正状態だとどうもしっくりこない感じが付きまとう
    総評
    デザインが気に入った!とかエンジンフィールが好み!って人は買ったらよいと思います。
    逆にカタログスペック見て、同じ排気量の国産ホットハッチよりパワーもあるな…みたいな感じで選ぶと絶対後悔します。
    スペシャリティな外車ですけど小さくてとぼけた顔のせいか、道路上ではクルマに詳しくないドライバーにはかなり舐められます。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)