レクサス ISハイブリッド

ユーザー評価: 4.56

レクサス

ISハイブリッド

ISハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - ISハイブリッド

  • マイカー
    レクサス ISハイブリッド
    • 忍虎

    • レクサス / ISハイブリッド
      300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2013年)
      • レビュー日:2025年7月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ・流麗なスタイル
    ・抜群の乗り心地
    ・Fスポーツ専用色・アルミ
    ・赤レザーシート
    ・マクレビなオーディオ
    ・四季を通じて快適装備の数々
    ・軽自動車並みの低燃費
    ・ちょうど良いボディサイズ
    不満な点
    特に無し
    総評
    所有して1年が過ぎましたが、欠点が見当たらないのが素晴らしい(^^)
  • マイカー
    • YUYU☆

    • レクサス / ISハイブリッド
      300h“Fスポーツ モードブラック III”(CVT_2.5) (2022年)
      • レビュー日:2025年7月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ビジュアルは文句無しで、若干の威圧感を醸し出している。
    また、ハイブリッド分燃費は良いと思います。
    不満な点
    ロードノイズが少し気になる点。
    総評
    ドライブはとても気持ち良く思いのまま走る事が出来、非常に満足。
    但し、フル乗車はやはり、リアは窮屈かなと思います。
  • マイカー
    レクサス ISハイブリッド
    • RB6666

    • レクサス / ISハイブリッド
      300h“バージョンL”(CVT_2.5) (2021年)
      • レビュー日:2025年7月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    総評
    街乗り高速どちらも満足できる。デザインの良さが一番の推し。
  • マイカー
    • あるて813

    • レクサス / ISハイブリッド
      300h“Fスポーツ”(CVT_2.5) (2020年)
      • レビュー日:2025年7月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    ①外装のスタイリング(フルTRD仕様)
    ②三眼ヘッドライトの眼力
    ③フレアレッドの内装色
    ④燃費が良い
    ⑤ステアリング&シートヒーター(冬朝一は革がひんやりしており、大変ありがたい)
    ⑥シートベンチレーション(以前、IS300FスポーツL-TEX(ブラック色)のシートベンチレーション無し車を注文したことがあり、真夏の背中からお尻にかけてのムレ、汗が半端なく、大変後悔しました。)
    ⑦マークレビンソンのパネル部分がセンス良いデザイン
    ⑧ムーンルーフが大変便利(室内換気)

    不満な点
    ①ステアリングがちょっと古い感じで、すぐテカテカになり擦れも目立つこと
    ②メーターガラスの拭きキズ。日が当たると特に目立ってしまう。キズが付きにくい素材にする等、何とかならないのと思う。
    ③スピンドルグリルの洗車が大変
    ④ヘッドライトはオートマチックハイビームのみ
    ⑤ブレーキローターのホイールハブ周辺が直ぐに錆びる。当方はペイントコートしました。
    ⑥マークレビンソンの音がちょっとイマイチ
    ⑦ガラスエリアが狭く、ドラレコを付ける場所に困る
    ⑧ルームミラーが普通
    ⑨ダッシュボード上面にキズが入りやすい

    総評
    納車より1年経過しましたので本腰を入れてレビューしたいと思い、ちょっと長くなりますが、ご容赦ください。
    まずは、とにかくスタイリングが良くて、内装がおしゃれで走り心地がよいバランス良き車というのが感想です。
    内装が古いというご意見もありますが、ナビが大きくなり、エアコン吹き出し口がスポーティーな丸形に更新され、ピアノブラックパネル、アナログ時計、TFT液晶メーターや物理スイッチなども含めて、今時点でそこを感じることはありません。
    エスティマ以降、レクサス20系IS⇒30系IS(ロドも乗りましたが・・・)という系譜ですが、当方は走り心地の良い車を好むため、現時点ではこれ一択となっています。
    絶滅の危機に瀕するトヨタ社製FRセダンですが、とても気に入っています。一方で、この先ISそのものが廃番になったらどうしたものかと思っています。乗りたい車が無いとなってしまいそうです・・・
    さらには、レクサスのオーナーズラウンジやオーナーズデスク、それからきめ細やかな対応、G-LINKなど、おもてなし満載のため、総じて満足してます。
    ちなみに、約9000kmで購入し、すでに約27000kmとなりました。過走行まっしぐらです・・・
  • マイカー
    レクサス ISハイブリッド
    • takahendrix

    • レクサス / ISハイブリッド
      300h“バージョンL”(CVT_2.5) (2015年)
      • レビュー日:2025年6月8日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    腐ってもレクサス
    不満な点
    腐ってもレクサス
    総評
    安いのにすんごい乗り心地いい。
    10年前には金持ちはこの域の車に乗ってたんだと驚愕

    そして型落ちセダンではあるが部品はレクサスプライス。
    あなたも地獄に堕ちませんか?

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)